« KAT-TUNバトン☆ | トップページ | なぜだ~!? »

2006年7月22日 (土)

やったやった♪WaT

  WaTオフィシャル やった~やった~♪

 

 ほとんどいつも、職場のお昼休みに

2人のカキコをチェックしているのですが、

19日だったでしょうか、いつものように徹平くんサイトに

行ってみると・・・リニューアルされましたの文字!!

徹平くん、瑛ちゃんのオフィシャルサイトがリニューアル、

さらにWaTとしてのサイトが出来ていて

しかも内容盛りだくさでびっくり。

 確か4、5番目くらいに

驚きのおめでとうコメント送りました ^^

それにしても気合い入っていますね。見やすいし、ほんといい感じ☆

 WaTヴァージョンウエンツヴァージョン徹平ヴァージョン

すぐに2人のお部屋それぞれに行けるし、何より2人が

繋がっている感じがして素敵です。やっぱ2人でいるのを

見るのが一番好き。癒される。

 

 そして、まずは 壁紙。さっそく2人を壁紙に設定。

すると・・・・

 

ぬおっ~ ('・ω・`)  瑛ちゃんの顔が~~!!!

デスクトップにあるアイコンで

    瑛ちゃんの顔が全くもって見えない!!!!(笑)

        工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

そんなことおかまいなしに、その横で徹平くんが

優しく微笑みかけているではありませんか!!!(笑)

 救助しなくては!と、デスクトップにあるいらないアイコンを

消して、妹にもいらないやつは消してもらって、、、

ようやく右半分助かりましたよ。。。 あくまで右半分(笑)

瑛ちゃん、しばらくしたらあなたのかっこいいお姿を

壁紙にするから、待っててね。と勝手に心の中で

瑛ちゃんへメッセージ(笑) フヘ(´・ω・‘*)ノシ

 

 さらに私を和ましてくれたのが、

2人のリニューアル記念メッセージですよ ( * ̄_J ̄)

ニヤけるなって言ったほうが無理だって!!絶対笑っちゃうよ。

めっちゃかわいいんですけど。

なんでこんなにテンション高いんでしょうか。

特に徹平くん すっごい楽しそうで。

2人でアイコンタクトしちゃってますよ。

くわぁ~、くわぁあいい!!

          かわいい !!!! (´・ω・`*)ノシ

このムービーの瑛ちゃんの着ているシャツ、

今日のIQサプリで着てましたね(#^.^#)

 

 そして何やらメンバーズサイトも24日オープンだそうで。

有料かぁ。どんな感じになるんだろうなぁ。

はぅっ、その前にSo WaT?に入らねば。

・・・・ て、WaT友さんすんません。冷たい目で見ないで下さい(笑)

まだ入っていません。ていうのも今まで2つほどファンクラブに

入ったことがある私ですが、ほんと年に数回の会報が届くだけで

予算の割には入っている意味があるのかな?っていう感じの

経験が多くてですね。。(-_-  あと一歩の勇気が(笑)

 しかももう気付けば7月も22日!!!

明日、ハバラバ予約 これは絶対忘れませんから!!

 なんか時って早いなぁ!! (・o・)

これから8月2日ニューシングルに向けて

テレビでも可愛い2人がたっくさん見れそうです♪

WaT祭りだ、わっしょいわっしょい☆

 「僕のキモチ」「5センチ。」に

           続くサードシングル

『Hava Rava』 8月2日発売!

 C/W 初めて海を見た時には 

ジャケットが夏らしくていい感じなのです♪

|
|

« KAT-TUNバトン☆ | トップページ | なぜだ~!? »

コメント

Hello!! Long time no see you!
But you know I use iMac.
So I couldn't write comment in Japanese here. So sorry.
But now I am really exciting!!
Yes, I knew New Home Page of WaT, Teppei and Wentz.
I am really happy to see them.

ro-ma zi de kakimasu ne.
gomenne. yominikukute.
watashi mo Fan Club haittemasen yo.
itsuka hairu tsumori desu.
New single hatsubai ureshiine.
Kabegami watashi mo hutari ni sita yo.
Yonaka ni daikouhun desu.
deha mata ne.
See you next time.

投稿: takamusi | 2006年7月24日 (月) 00:05

 おひさしぶりです、たかむしさん♪
ローマ字でもコメント嬉しいです。
ありがとうございます!!

 WaTオフィシャルページ、私もリニュされて
初めて見たときは興奮してしまいました。^^
ほんと素敵な仕上がりになっていますよね。
壁紙もさっそく2人にして、瑛ちゃんの左半分も今は
だいぶ見えるようになりました(笑

 NEWシングルも楽しみですね。
昨日、ツタヤに行ったらもう予約終わっているのか
予約の紙がなくて、(もうすぐだし今からは予約無理なのかも)
発売日前日に普通に買おうかなと思っています。^^*
ジャケットもいい感じで♪テレビでもこれから
たくさん2人を見られるみたいなので
楽しみですね。
今週はMステがあります~^^/

投稿: あずさ | 2006年7月25日 (火) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11061059

この記事へのトラックバック一覧です: やったやった♪WaT:

« KAT-TUNバトン☆ | トップページ | なぜだ~!? »