« 3つの扉バトン | トップページ | ジャック・スパロウ再び »

2006年7月 9日 (日)

YouTube

  本当調子悪いなぁ。ココログ。。

ブログ巡りしていると やはりココログの方はみんな

そうみたいですね。もう本当嫌になっちゃいますね。

こうなりゃ意地でも更新したくなっちゃいます。

かといってボタン連打しても全然だめだし。

悪循環です。そして結局こっちが折れて、なくなく諦めます。

 最近は更新は遅めですができる状態ですので、

メンテ前だし記事UPしますよ~。

 というのも、最近 私はあるサイトにはまっておりまして。

その名は YouTube

でもこれはあまり大きな声では言えません。

今、問題になっているみたい ^^;

でもすごいんですよ、何でもありですよ、本当。

WaTと検索して、例の徹平くんの青木さん相手の告白も

こっちが照れつつ無事見れましたし、(笑)

私が好きな椎名林檎嬢とかも検索すると

PVやらなんやらずらずらと出てきて 本当びっくりです。

飽きませんです、コレ。

でもこれ著作権とかありますので。。。

見ないほうがいいです、ホントは。

だから これを読んでいるみなさんは行かないで下さい。。

 ( * ̄_J ̄)

でもここって知っている方が多いですよね、きっと。

うん、そうだ、きっと。

 最近は劇団ひとりで検索したり、

(セクシーアイドルがマジ誘惑キス我慢選手権とか

面白かったです)

見たかったプロモを見たり(林檎嬢、YUI、ボニピンさん など)

本当すごいですね~。ちょっと得した気分になりますね~

こうなりゃ毎日見ちゃいますね~ 

面白いものがゴロゴロてな感じです。

でもダメなんです。このサイト。。

 だから皆さんは常識人として行かない方がいいですね。

私は誘惑に負けたダメ人間ですから ( ・(ェ)・ )

でも何か面白いの見つけたら教えて下さい。

|
|

« 3つの扉バトン | トップページ | ジャック・スパロウ再び »

コメント

問題になってるんですか。
皆様よくリンク張ってるし、今まで全然気にせず見てました(笑)
それはそうとココログの調子、ホント最悪ですよね。
コメント入れるのも、ギブアップしてしまいそうですわ。

投稿: 小春 | 2006年7月 9日 (日) 15:26

私も誘惑に負けたダメ人間です・・・。
見逃してしまった番組とかなら多少言い訳できますが、私は最近KAT-TUN関係でDVDのが見れちゃったりしまして、かなり罪悪感を感じつつ見ちゃいました。。。。。。
でも、かっこよかったですよ~♪
YouTubeは、ハマると抜け出せなくなりますよねー。KAT-TUNで検索するととんでもない数がヒットして毎日のように少しずつ見る日々が続いてます(笑)

投稿: ゆき | 2006年7月10日 (月) 10:06

小春さん>なんだか1回問題になって
時間短縮させられたみたいですね。前は長時間でも
UPできたとか。。
時間の問題か!?という気はするんですが。。
ココログ、メンテ始まりますね~
ほんと調子よくなってほしいです。


 ゆきさん>ダメだと分かりつつ、やっぱ
見ちゃいますよ!だってほんといろいろありますからね~☆
 お笑い関係も面白くてね~
ほんと時間いくらあっても足りませんね^^
KAT-TUNといえば、今日から亀ちゃんの新しいドラマが
始まりました。
私はビデオ撮って見ようと思っています~♪

投稿: あずさ | 2006年7月10日 (月) 22:00

初めまして★★★
確か、だいぶ前、アンジャッシュの掲示板で見かけた気がするんですけど・・・
違いましたっけ???

私ゎ、アンジャッシュ、次課長、小池徹平くんが大好きなんですが・・・。

いきなりですが・・友だちになってくれませんか???

YouTubeって最近ある人のブログにあって、知ったんですが、私も完全にはまってしまった人間なんで、もう戻れませんね(汗)

問題になったこと知らなかったです。
やっぱどこ行っても著作権の問題ゎついてまわりますね・・・(汗)

投稿: YUKA | 2006年7月13日 (木) 19:15

 YUKAさん、コメント頂きありがとうございます♪
アンジャッシュの掲示板ではないと思いますが
YUKAさんのブログは前に拝見させて頂きました~☆

 私も次長課長、小池徹平くんは大好きですよ(*´ェ`)ノ
共通点があるのはうれしいですね♪

 ほんとYouTubeに関しては、最初見た時びっくりしました。
ほんと何でもあるんでね~
見ないわけにはいかないって感じですよね~(笑)

 そうそう、著作権で明らかにひっかかりそうですからね、ここ。
でも見る分にはいいみたいな話も聞いた事あります。

 ではまたよろしければ、覗いてやって下さいな(*´ェ`)ノ

投稿: あずさ | 2006年7月14日 (金) 19:50

トラバお返しありがとうございました!
YouTube・・・、見ちゃいますよね。
でもおすすめはできないですよねぇ。
あくまでもそれはできないです。
ボニピンのプロモも一通りアップされてて、
私も一通り見ましたけど、
でも、おすすめはできないですよねぇ。

投稿: uchi-a | 2006年7月14日 (金) 22:44

 おすすめはできません。
でも見ちゃいます。お宝の山はやっぱ手出しちゃいます。
そしておすすめしてないのに、
ここで記事にしてしまいました。

 uchi-a殿おすすめの『河本七変化』
かなり良かったです(笑)
人志くん・・・ 松本さん がかなりツボです(笑)
いやぁ、面白い^^

投稿: あずさ | 2006年7月16日 (日) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/10855715

この記事へのトラックバック一覧です: YouTube:

» 暑中、お見舞い申し上げます。 [つながり]
本格的に、暑い夏がやってきましたね! 皆さん、お元気でお過ごしですか? 画像は、今年作った暑中見舞いです。これを、 HPを見て下さっている皆さんに贈りたいと思います。 どうか皆さんが、 素敵な夏を過ごせますように…☆ ... [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木) 15:17

» 『YouTube』。 [uchi-aぶろぐ]
前にも話しましたけど、 私は『ダウンタウンのごっつええ感じ』が好きで、 そのコントを、オンエア当時からかかさず録画しておりました。 録画・一時停止を巧みに繰り返しながら。 なので今でも、当時の名作コントを、 DVDを買わずして堪能できる幸せものなんですが、 とはいうものの『ごっつ』初期のコントに関しては、 当時の私はまだまだ未熟者で、 ビデオに撮っていませんでした。 そのため、そのへんの初期コントは今ではもう見れないわけです。... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金) 13:03

» 気まま youtube [ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中]
気ままにyoutubeでも見て過ごしましょう。気ままにyoutubeを見る男のサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 02:33

« 3つの扉バトン | トップページ | ジャック・スパロウ再び »