« しょこたん♪ | トップページ | カランコロン・・やって来る »

2006年8月 6日 (日)

夏歌06&雨マケ

 外はさっきからずっと大雨でございます。すっごい雨。

一昨日から、太陽ぎらぎらかと思えば、

はたまた一気に大雨&雷が鳴ったり、

ほんとお日様の気分次第です。涼しいのはいいけどね~♪

 

 さてさて、昨日はWaT祭りってことで、

ここでは『夏歌06』『雨ニモマケズ』の放送がありました。

て、ポップジャムのあとが この夏歌06って番組だったとは

知らなんだ。。いつの間に終わっていたんだ!?(笑)

WaTCDTV出演はきっと遅れてだから来週放送さ~。

てことで、まず、『夏歌06』 

 また向かい合って歌っています~(´・ω・`*)ノシ

 てことで、2人はCDTVで見せたあの衝撃映像以来(笑)

またまた見せてくれました。

ほんと終始見つめあって歌っているね~。

お互いの目力がすごくて 見ているこっちが圧倒されるね(笑)。。

『お互いの男上げたなと感じることは?』との質問に

瑛ちゃん『徹平は体毛が濃くなった』と。

ほえ~、どこの毛やろ?(爆

 ■雨ニモマケズ■

ここでは昨日、杏子さんがゲストでした。

遅いよね~、遅れているよね。でも放送してくれるだけで

ありがたい。。

そして大ファンだというホランチョくんが

『星のかけらを探しに行こう』を杏子さんとはもっていた。

いやっほ~(´・ω・‘*)ノシ

今回の悩み相談は

『小学校からの親友の彼氏を好きになってしまいました。

そしてその彼から「今度2人てディズニーランドに行こう」

とのメールが。どうすればいいのでしょうか』というもの。

 瑛ちゃんは何やら似たような経験が有るようで。

徹平くんも友達の彼女を好きになったことがあるみたいですが

自分から身をひいたと。

2人の恋愛経験が聞けましたね~、瑛ちゃんが徹平くんにも

聞き出していたし。。

うーん、私も2人と同じ意見かなぁ。

第一、2人でディズニーランド行こうって言っていること自体

この男の人はちょっと信用できないというか、

絶対ここで付き合うってことになっても、

また自分が同じことされるだろう みたいな。

ま、絶対っていうことはないんですけどね。。。

う~ん、でもやっぱ自分は親友を裏切るなんて・・・。

 河本イズムによると「人の物は良く見える」そうです。

確かに!(笑)

 

 ☆ぼそっと二言☆

■WaT公式ページ「今日のPHOTO」

彼らは一体何をしているんでしょうか(笑)

■この前のうたばん、

こちらではなぜかいつもと同じ1時間放送でした。

そして何やら2人が料理したらしいじゃないですか!!

そんなのなかったよ~(>_<) なぜ、ここだけカット?

 テンテレテンテン♪WaTがでるっていうから

楽しみにしていたら~♪なぜかこっちでだけ大幅カットぉ~

 ちっくしょ~!!!! ェェ(´゜д゜`)ェェ

|
|

« しょこたん♪ | トップページ | カランコロン・・やって来る »

コメント

domo-. watashi mo natsuuta06 mimasita.
honto nande mitume atte tanoshisou ni
utatteirunodesyo(^ ^)
honto kawaii hutari desu.
amenimomakezu watashi mitakoto naidesu.
yoru ososugite okiterarenai no(^_^;)
WaT demo koi ni nayamunone---.
sousou WaT Site no today's photo mimashita.
honto,nani shiteruno...ayashi hutari desu.
utaban syukusyou sarete itano?
demo watashi ha ano bangumi kiraidesu.
tabun Wentz Fan dakara desyo.
cooking no toki mo kanari izimerarete
honto kawaisou desita...(>_<)

投稿: たかむし | 2006年8月 6日 (日) 14:03

かなりいじめられておりました、ウエンツ君(≧ω≦)b
徹平君はチャーハンを、ウエンツ君はゴーヤーチャンプルーを。

タカさん、チャーハンに入れるチャーシューを作ってきてて
一緒に作ってました。その頃ウエンツ君は
ゴーヤーを切っていたらまな板をとられ
あたふたしておりました(≧ε≦)ノ

結果、チャーハンはとても美味しく、
ゴーヤーチャンプルーはゴーヤーが半生やったそうです。。。

でもみんな、楽しそうでしたょ〃´_`〃

投稿: かが | 2006年8月 6日 (日) 18:50

 たかむしさん>夏歌の2人には、ほんと驚かされましたね!
すごい目力でまゆげも上げ下げしまくって
見つけ合っていたから(笑)こっちがびっくり☆
でもやっぱかわいい2人で癒されましたね♪
『雨ニモ』はここでも深夜にやっているので
ビデオに撮っているんですよ~。
まぁまぁな回もあることはあるんですが、でも
次長課長とWaTですから録画して見てますよ~。
今日のフォトはおかしかったですね(笑)
笑っちゃいました。どんなことがあってああなったのか!?(笑)

 うーん、確かにうたばんってすっごいいじって
しつこいですよね~^^;
ちょっと見てて もういいだろみたいなとこは
ありますよね~。。うむ。
でも見たかったなぁ。


 かがさん>あらあら、かなりいじめられてましたか。
お!ゴーヤーチャンプル作ったんですね。(^ム^)
あぁ、見たかったな。なぜここでだけカットされて
いたのか疑問ですわ。。

たかさん、チャーシューまで持参ですか!
ゴーヤ半生(笑)・・それってすごく苦くないっすか(笑)

うたばんはちょっといじりすぎのとこがあるかなぁと
思うんですが、やっぱ瑛ちゃんからしたら
おいしーのかなぁ。でももうちょっと優しくしてくれたっていいと思う時があったりします。
かがさん、料理対決のこと教えてくれてありがとうございました~♪

投稿: あずさ | 2006年8月 6日 (日) 22:13

初めまして☆WaTファンの未紅と申します(´∀`)
私も夏歌06とCDTV見ました!!
最近は音楽番組にたくさん出演でビデオセットが大変ですね( *´艸`)
新曲今までと感じが違っていいですよね♪ノリノリになれるし隠しは相変わらず面白いし(笑)

また書き込みに来ます(≧∀≦)

投稿: 未紅 | 2006年8月 6日 (日) 22:36

 未紅さん>どうも、はじめまして。
コメント残して頂いてすごく嬉しいです♪
同じWaTファンということで^^*
私のとこでは昨日はCDTVはやっていなかったのですが
夏歌06はほんと素晴らしいものがありましたね☆
私はお笑いも大好きなので、最近はほぼ毎日の
ビデオセットで若干めんどくさいけれど
嬉しい悲鳴をあげています^^

 HavaRava、前作2作と雰囲気違って
いいですよね~♪
私は昨日 カラオケで初めて歌ってきましたよ!

 ではではぜひまたお越しください。

投稿: あずさ | 2006年8月 7日 (月) 12:11

あずささん「Hava Rava」歌ってきたんですね~
歌うと気持ち良さそうな曲だなぁ、っていつも聞きながら思います(^-^)

「うたばん」のお料理対決が無かったですと!?
そ、そんなぁ…
左手でお料理する姿に萌えちゃいました。

余談ですが、今日、小梅太夫じゃなくて桜塚やっくん見てきました。
本物もやっぱり可愛かった。
スカートをめくってソックスを見せてくれたんですが
後ろの方過ぎて体毛が確認出来なかった(´・ω・`)

ということで。体毛と言えばそこですよ(笑)

投稿: やっちゃん | 2006年8月 8日 (火) 22:14

やっちゃん>コメントありがとうございます~♪
そうです、カラオケで初ハバラバでございました(^ム^)
私は声が高いので男性の歌はかなり歌いづらいんですが
これは楽しく歌えました♪
WaT仲間と盛り上がりたい曲ですね。
私なんて妹と行って 最後のハバラバ 
一人だったから間があって寂しかったですよ(笑)(´;ェ;`)

 そうなんです、なぜかうたばん一時間でした・・・
お料理対決全くナッシング。。残念。

 おっ、やっくん見てきたんですねぇ!!
ほんと可愛いですよね。びっくりです。
でもああやってお客を使って笑いにするって
ちょっとなぁ。。(笑)

来週のHEY×3でも密かに体毛チェックですね(o^-’)bうへへ

投稿: あずさ | 2006年8月 9日 (水) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11296764

この記事へのトラックバック一覧です: 夏歌06&雨マケ:

« しょこたん♪ | トップページ | カランコロン・・やって来る »