« くいのり見てあいのり | トップページ | 夏歌06&雨マケ »

2006年8月 4日 (金)

しょこたん♪

 

しょこたん、

  ギザカワユス~~~!! 真似してみた♪

 ('・ω・`)('・ω・`)メポマロメポ

ついさっきまで、しょこたんが

Yahoo!動画とSony Musicのコラボ番組

『 MUSIC MAGAZINE TV』に出てたお!

生着替えではチャイナドレスに大変身。

そして、さっそくしょこたん☆ぶろぐも更新されてました♪

しょこたんかわい~。

テンション上がっているしょこたん見ると

こっちまでハッピーになれます^^

 最近、目覚ましテレビの広人苑にも出ていて

とってもキュートでした。おたくアイドル、しょこたん。

これからもしょこたん道をまっしぐらに貪欲

走っていってほしいです☆

しょこたんのデビュー曲『Brilliant Dream』

PVもほんとかわいいよ。そしてコスプレがすごい。

さすがしょこたん。なんでも似合うから羨ましいなぁ。

覚えてカラオケで振り付けつけながら

盛り上がりたいなぁ♪なんて妹と最近話しています♪

|
|

« くいのり見てあいのり | トップページ | 夏歌06&雨マケ »

コメント

きょうプレの、変身するつもりだった。
そしてチャイナへプレが真似しなかったー。
そしてプレがたんとか変身しなかった。

投稿: BlogPetのけだま | 2006年8月 5日 (土) 13:20

しょこたんはオタクだけど、オシャレさんだし、
良い子そうだし、そんな所が好感持てますね!
ここまでやってくれると逆に気持ち良いし(笑)

投稿: aoi | 2006年8月 6日 (日) 21:28

 aoiさん>そうなんですよね~
しょこたん、オタクで貪欲に生きてて(笑)
でもすっごくかわいいお洒落さんで、
好感度持てます♪
私はアニメとか全然分かんないんですけど
しょこたんはなぜか目で追っちゃうんですよね~♪
応援したくなります。(*^。^*)

投稿: あずさ | 2006年8月 6日 (日) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11266731

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん♪:

» しょこたん [しょこたん]
じゃがいもなどに含まれる毒性物質アルカロイド しょこたんが貪欲にヲタな理由 17日リンク元検索語ベスト50 【スタッフより】今週の出演情報のお知らせ 【スタッフより】今週の出演情報のお知らせ しょこたんがカン娘。からサイン入りアルバムを貰ったみたい 妖怪レイデ... [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 00:11

« くいのり見てあいのり | トップページ | 夏歌06&雨マケ »