« カランコロン・・やって来る | トップページ | 妖怪レイディオ »

2006年8月10日 (木)

BONNIE PINK♪

 

 今、YahooライブにBONNIE PINKさんが出ていました。

このライブ中継、最後まで見たら、山とか川とかの映像とともに

“ライブトーク視聴ありがとうございました”みたいな

文章が出ました。なぜあの映像!? 

これ Yahoo!? 時代の最先端Yahoo!? 癒されました('・ω・`)

 

 さてさて、世間の波にしっかり乗って、今 彼女が気になります。

BONNIE PINK♪

でも、流行という波に簡単にのまれるほど あたしゃ単純か!と

反抗している自分も若干います(笑) ふふ。

でもま、気になるものは気になるで素直になるのが一番だ!

しかも単純だし・・・^^;てことで、ライブとか行ってみたいなぁ。

もっといろんな曲聴いてみたいなぁ。

3日に沖縄でライブがあったようで。。

完全招待制だったみたいですけどね。

沖縄で『A Perfect Sky』 いいだろうなぁ~(*´ェ`)ノ

エビちゃんCMの『A Perfect Sky』ほんといいよね~

歌声素敵ですね~売れてますね~ 高音いいですね~

英語の発音いいですね~

そしてエビちゃん ほんとかわいい~||ω・*)ノ

このCMのエビちゃんは、最強だと思います。

私 この曲、そして『嫌われ松子の一生』を見るまでは

BONNIEさんのことあまり気にしていませんでした。。。

というか昔の赤髪の頃の彼女は記憶にあるんだけれど。

デビューして10周年らしいですね。

『嫌われ松子の一生』のボニー嬢もいいですよ♪

彼女はセクシーさも兼ね備えていますね~

すごい活発というか自信に満ち溢れているというか

そんなイメージを勝手に持っています。どうなんだろうなぁ。

あっ、話変わりますが、

 明日 はなまるカフェしょこたんが出るそうです(´・ω・`*)ノシ

ほんとに話変わりましたが・・・ビデオビデオ!ぬお~

今日は板尾創路さんだったのよ。録画したかったんですけど

朝気付いて 仕事行くし、ま いいやってなっちゃいましてね。。

めんどくささが勝っちゃったみたいな((汗)。でも見たかったな。

 13日には月一の『NHK ケータイ大喜利』があるなぁ!!

これもまた楽しみです♪

|
|

« カランコロン・・やって来る | トップページ | 妖怪レイディオ »

コメント

TBありがとうございます!

投稿: まゆみ | 2006年8月11日 (金) 13:49

 まゆみさん>こちらこそコメントありがとうございます。
この曲 爽やかでいいですよねv^^*

投稿: あずさ | 2006年8月11日 (金) 17:01

BONNIE PINKいいですよね。
私がよく聴いていたのは大学時代なので
けっこう前のなんですが…
エビちゃん、マキアージュのCMもかわいいですよね。

書いてよかったかな??
ダメだったら消してね。

投稿: ありさ | 2006年8月11日 (金) 22:54

ありささん、コメントありがとうございますm(__)m
書いて頂いて消すなんてとんでもありません。
嬉しいです♪ありがとうございます(^・^)

 BONNIEさんはほんといいですね~♪
来週のMステにも出るらしいし、
僕らの音楽も再来週に出るらしくて楽しみなんです^^
 
 ありささんは、前々から聴いていらっしゃったんですね。
私は嫌われ松子から気になったので
ほんと最近です。。。
エビちゃんのCM、最初エビちゃんって全然分からなくて
割と最近知りました(爆
ほんとかわいくてじっと見ちゃいます!!

投稿: あずさ | 2006年8月12日 (土) 13:50

TBありがとうございました。
初のTBでびっくりしました(照)

私もBONNIE PINKさんは初期の頃?(Heaven's Kitchen)に聞いたっきりでしたよ~。
アネッサのCMは心に、瞳に焼きつくステキなCMですね~(^^)

投稿: まめ子 | 2006年8月12日 (土) 20:16

まめ子さん>どうもコメント頂き
ありがとうございますm(__)m
初TBでしたか! 私ですんません(笑)

 まめ子さんも初期の頃、聴かれていたんですね~
私はHeaven's Kitchenの頃って、
印象にあんまりないんですよね~
ほんと今になって気になるという世間の波に
のっちゃっています。

 アネッサCMはほんと素敵ですね~
私もあんなプロポーションだったら(夢)・・

投稿: あずさ | 2006年8月13日 (日) 08:55

私もyahooライブトーク見てましたよ☆
宮川大輔が好きだって言ってましたね。
素晴らしいです、ボニー。

投稿: uchi-a | 2006年8月15日 (火) 10:37

 uchi-aさん>おっ!uchi-aさんもご覧に
なってましたか!!
私は昨日の堂本兄弟もしっかり見ましたよ♪
ほんとに精力的に活動されてますね~
嫌われ松子とアネッサCMがタイミングよく
重なったのが素敵なターニングポイントですね♪
 そうですそうです、司会の方が、宮川大輔を
宮川大助・花子と間違ったのには
びっくりしましたが(笑
名前がなかなか出てこない時も、私はずっと
うずうずしてました(笑
でも、笑い飯しかり、彼女は素晴らしいですね★

 でも長年のファンのuchi-aさんにこの記事を
読まれたかと思うと、お恥ずかしい限りです。
すんませんね、こんな若造がボニーを語って・・(笑)

投稿: あずさ | 2006年8月15日 (火) 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11374612

この記事へのトラックバック一覧です: BONNIE PINK♪:

« カランコロン・・やって来る | トップページ | 妖怪レイディオ »