« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月31日 (木)

いよいよUSJへ★

 さてさて、大阪一日目はすでにお送りしたわけですが、

大阪二日目はいよいよあの有名な

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでございます♪

3_2 そういえば、USJの名前って

当初、大阪ってことで

“USO ユーエスオー”

という案も

あったそうですね。

それだと“うそ”になるから

ボツになったと言っていました。そりゃそうですね(苦笑

さてさて、乗った&見たアトラクションはこちら↓

 ・E.T.アドベンチャー
 ・スパイダーマン
 ・バック・トゥ・ザ・フューチャー
 ・ジュラシック・パーク
 ・ウォーターワールド
 ・ジョーズ
 ・ロックンロールショー
 ・セサミストリート4D

 ブックレット4というのを買ったので

4つのアトラクションは待たずにすぐ乗ることができました。

待っている人を横目で見ながら、中に颯爽と入るのは

気持ちよかったぁ!!(笑) ちょっとした贅沢ですな(^・^)

ブックレット7も売っていますが、泊まったホテル内では

4しか売っていなかったのでそれにしたのです。

一人2800円でしたが。

待つ時間を考えればまぁありかなあと。

せっかく来たし、なかなか来れないしね~!!

 今回のアトラクションで待ったなぁと記憶しているのは、

バック・トゥ・ザ・フューチャーセサミ4D

セサミが一番長くて1時間ちょい待ったかな。

でもこれでもいい方!?なんですよね、きっと。

2時間待ちはざらと聞いたんですが、もしくはそれ以上。。

まじっすか!?  エェェ(´゜д゜`

長い時間待って アトラクションはあっという間じゃないですか。

待つのが嫌いな人には耐えられませんね。

って・・・それはまさしく、うちの父さん(笑)

外食する時もなんでこっちが待ってまで食べなきゃいけないんだと

いう考えですからね。。

話を聞いて、行かなくてよかったとか言っていましたから。(苦笑)

アトラクション

 最初に乗ったのはあの有名なE.Tでございます^^

入り口から入って左回りにぐるっと一周したので。

入る時に一人一人名前を聞くので

と思っていたら、最後にあんな仕掛けがあったとは!!!

でも、母さんと妹の名前は、一番最後に呼ばれたので

はっきり聞こえたのですが、肝心の自分の名前を

聞き逃しちゃいました。残念。

まさかETに名前を呼ばれるなんて思っていなかったから、

(今考えれば聞いたことある気がしますが)

だから入るときに名前を聞いていたのか!!と納得しました。

E.Tは子供向きで 安心して乗れたので

ほんと面白かったです。E.T かわいかった☆

ホテルはETの映画も専用チャンネルで

ずっと見られる状態だったのでちょこちょこ見てましたよ。

ヨーダを見て「おうちおうち」って言うのが

たまらなく可愛いです(#^.^#)

1_3 ←おみやげで買った

ETエルモ。かわいい♪♪

 

 

 そして、迫力があったのは、

なんといっても、

スパイダーマン

ジュラシック・パーク

スパイダーマンは3Dメガネをかけて乗るんですが

浮き出て見えるわ、ぐるんぐるん回るわ

ひぇ~~~てな感じ。

怖かったです。

てか、若干車酔い(笑)乗り物弱いんで。。

2_2 最後にスパイダーマンが

写真を撮るもんだから

“何、必死で戦ったあとに

余裕こいて写真なんか撮ってるんだ”と

思っていたら(笑) 

それが出口で販売されてましたよ。

そういえば、よくテレビで見る見る!なんて思いました。

もちろん記念に買っちゃいました。

 てかさすが商売うまいですよねぇ。。。

アトラクションが終わったら、ショップに直結しているし

写真は売っているし、そりゃ興奮したあとは買いたくなるしなぁと。

E.Tと一緒に、、スパイダーマンで、、、ジュラッシック・パークで

ジョーズと一緒に・・・なんていってほとんどすべて写真買ったら 

軽く万単位ですよ(笑)

 スパイダーマン、ジュラッシック・パークでは

家族3人見たこともないような絶叫顔で爆笑しました(笑)

若干笑みも混じっている絶叫顔!!! こりゃ貴重です。

特にジュラシックパークのあの急降下する瞬間の顔。

私達と一緒に乗った人もみんなすごい顔してて。

それ見てまた爆笑してました。

 でもほんとジュラシック・パークの最後の落ちる瞬間

心臓が軽く浮かびましたよ。あれ、何ともいえないですよね~

ふわっと。でもまた乗りたいって思いました!

スパイダーマンは酔ってもういいかなって感じしましたが(笑)

 ジョーズは思ったより迫力がなくて、

ちょっと物足りなかったかなぁ。

怖がりの母さんでもそう言っていましたわ。

 最後のセサミは一番待ったのですが、

これもメガネをかけての観賞。それにしても4Dはすごいね!! 

映像に合わせて、水がふりかかってきたりとか、

しゃぼん玉の仕掛けがあったり

夢の国って感じがしておもしろかったです。エルモかわいい♪

 朝の10時頃行って、9時前に出たので

ほんと一日中いたって感じかな。

残念ながら最後のピーターパンショーは座れなくて

もう足もぱんぱんだったもんで、途中で帰っちゃいました。

このピーターパンショーとおずの魔法使いが見られたら 

完璧だったのになぁと。でもたくさん乗れたから満足満足☆

ほんと一日いたから 帰る頃には足が痛くて痛くて大変でした。

帰りにはたこ焼きミュージアムでたこ焼き食べて

おもちゃがたくさんあるレストランでオムライス食べてホテルへ。

てか、その日は朝のホテルの朝食をたくさん食べすぎて

夜まで全然お腹がすかず。すごい腹持ちです。

だから3人で注文して食べました。

 おみやげももちろんたくさん買ってきました。

親戚のものがたくさん。。

あー、行ってよかったなぁ。暑かったけどね。 

今度はディズニーランド、ディズニーシー行きたいなぁ★

| | コメント (7) | トラックバック (2)
|

2006年8月28日 (月)

大阪1日目

 

土曜日の夜に帰ってきましたよ~!!!

大阪、楽しかった~、でもめっちゃ暑かった(゜ε゜)

 ツアーで行ったんですが、一日目みんなでバスで移動して

現地で自由時間、そしてみんなでホテルまでバス移動。

2,3日目は全て自由であとは空港集合というツアーで

快適♪ 電車移動もなんとかだいじょぶでした。

最初USJのユニバーサルシティ駅から西九条で乗り換えなきゃ

いけないのに、それに気づきませんでした(笑)

私達家族3人“やっと座れる~”なんて言って喜んでいました。

気がついたら周りみんな下りて 誰もいなくて(笑)

後から考えれば乗り換えないといけないんだったと気づきましたよ。

あれはユニバーサルまでの専用電車なんですね!?

慣れていないなぁ、電車ないとこから出ると ^ ^;

電車は、母さんと妹は完全に私の後ろから

ちょこちょこアヒル状態でした(笑) 

私も慣れていなくてところどころ怪しかったけど。。

妹は改札でバタンって閉まったらどうしようと

通るたびにびびってました(笑)

 

    まず一日目は 天保山の海遊館へ。

Suizokukan 水族館へ行って来ましたぁ。

大きな観覧車もあって、

私は乗りたかったんですが

妹と母さんが観覧車苦手なもんで 

乗りませんでしたわ ^^;

水族館は、すごい人で水槽も割と小さめな水槽が多かったので

なかなか見るのに苦労しましたが、かわいいかわうそや

アザラシ、ペンギンなどがいて癒されました。

でも美ゅら海にはかなわないなぁ。。。

2 まるまる太ったペンギンは

すごくかわいくて^^

アザラシは顔をなでる仕草が

ほんとキュート♪ 癒されました。

水族館の最後には

いろんな種類のクラゲがたくさん。

ふわふわ泳ぐくらげは癒されます。

でも触手が長いクラゲは

おお 刺されたらこれが巻きつんだなと・・(´゜д゜`)

 

そして、夜は道頓堀へ。

大阪といえばやはりここですねぇ♪

THE 大阪!!!って感じがしました。まぶしいまぶしい。

1 有名なグリコのネオン

思ったよりぜんぜん小さくて

ちょっとびっくり。

観光客のためにもっと大きくした方が

いいかも(笑) 

でもこれが有名なグリコか!!

と感慨ひとしお。

 

 そして、食い倒れ人形ももちろん見ました。

画像荒っ!(笑) 観光客が結構写真撮っていて

人気者でした。

5 そしてそこでご飯を。

普通に天ざる食べましたが(笑)

いやいや、もちろんこの旅行で

たこ焼きとお好み焼きも

食べて帰ってきましたよ^^

 

一日目はここまで。

2日目はいよいよUSJ!!! 

USJから歩いて2分の京阪ユニバーサルシティホテルに

泊まったので移動は楽ちん、朝食はおいしくてホテルは満足♪

明日はUSJ記でっせ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2006年8月23日 (水)

好きやねん大阪

いよいよです。

明日から2泊3日で、大阪へ行って来ます(#^.^#)

26日の夜遅くに帰ってきます。初めてだ~。ドキドキ。

今考えれば、ちゃんと笑い飯や千鳥の

baseスケジュールなんかも考えて、

はたまた、無限大観覧も考えて

(応募殺到らしいから難しいだろうけれど)

もしくは、関ジャニ舞台も考えて(これも取るの難しそうだけど(笑))

行けばよかったかなぁなんて 思っていますが

まぁそれはまた次回のお楽しみということで。

行くにしても家族の目が冷たいだろうしなぁ。。(゜ε゜)

帰ってきたら感想書きます~♪楽しんできます USJ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006年8月22日 (火)

欲しているもの

 

 昨日は、ここ何ヶ月ぶり!?に『あいのり』を見逃しました。

いやぁ、びっくりしましたよ。

理由は単純・・・  寝過ごした。。。

てか、昨日は結構はりきってたんですよ!

今日も夏休みだから、朝早く起きなくていいし、時間気にしなくて

遅くまでテレビが見られる~!なんて思って

11時のあいのりから始まり、

あいのり→くりぃむナントカ→雨トークの素晴らしい

月曜バラエティ連チャンが続くはずでした。

でもね~、いかんせん眠かった!!!

横になりながらスマスマ見てたら寝てたらしい。。

むしろ いつもより逆に早く寝てるし(笑) 意味ねぇ~~~!

はっっ!!と起きた瞬間、

画面には総理、そして瑛ちゃんのお姿が。

やばい、何分見逃したんだ!?と思ったら

なんとそれはちょうど次週の予告でした。。。

うそん うそ~~~ん(´Д`;) 不覚だったなぁ。

こうなるんだったら、雨トークも録画予約しときゃあよかったな

と思いました。

 

 さてさて、話は変わって、先ほど

WaT公式ページ徹平版 を見たらば、

小池徹平写真集第二弾発売決定の詳細が載っていました!!!

 10月13日 主婦と生活社 2,000円

やったね♪ 

詳しくは明日発売のJUNONということですが。

第一弾は・・・ すんません、持っていないんですが^^; 

WaT友さん 冷たい目線おやめください(汗)許して~。

第二弾、新しく出るなんて、楽しみだ~~☆(*´ェ‘)ノ

いつか、ぜひWaT写真集なんてのも出るといいなぁ。

瑛ちゃんと徹平くんとのラブラブ写真集なんて

想像しただけでステキですよね☆ 

 コンセプトがそうじゃなくてもラブラブ写真集に

なってしまうのは確実です(笑)

 

 今のところ、ほかに私が欲しいもの、

DVDが2つありますです^^

まず1つは、劇団ひとり単独DVD vol.2

『都会のシェイクスピア』

今回の作品は「劇団ひとり」が演じる3人の「団員」の

私生活に迫ったドキュメンタリー作品

「都会のシェイクスピア」を収録。

大都会、東京。

この舞台に立つ全ての者に、それぞれのシナリオがある。

人生という名の舞台を演じる3人の男たちに迫った、

ヒューマンドキュメンタリー。

これを喜劇と観るか、悲劇と観るか、

それは観客席で貴方が決めること。

●特典映像
2006年3月「劇団ひとり単独ライブvol.4」(銀座ソミドホール)より

●発売日 : 2006年9月6日
●予定価格 : 3990円(税込み)
●発売元 : 株式会社ソニー・ミュージックダイレクト

太田プロダクションより抜粋

 

 これ、これ 欲しいなぁ。

て・・・まだ『都会のナポレオン』が見れていないけど。

でもねぇ、、

なんか最近 ひとりさん かっこよくなっていませんか!?

私だけ・・??

昔から好きなんですが最近ちょっと憂いのある風貌といいますか

なんといいますか。たそがれジョニーとでもいいましょうか(謎)

生で見た時もステキだと思いました。

キシリッシュのCMもいいしなぁ~ 最近、伊東美咲さんと

共演してるしなぁ。

ほんといろいろ活躍されていますね~ 

普通にもてると思うんだけどなぁ。。

劇団ひとりさんといえば、この前 雨トークに

おぎやはぎと一緒に出ていたんですが、

録画したやつをもう何回も見てます。面白い面白い。

半年前にも出ていたんですが、その時はまっていたという

漢字ドリルやダヴィンチ・コードの原作本を飽きたからといって

おバカで有名だという(笑)宮迫さんにあげたり、

ダチョウ倶楽部の鉄板ネタ

「じゃあ俺がやる じゃあ俺がやるよ じゃあ俺が・・・

どうぞどうぞ」を宮迫さんが最後に名乗り出たまま、

なんとそのまま放置するという

まさかの放置プレイをおぎやはぎと一緒に

何回も繰り返していました。

その結果、なんとも“すん”とした空気に(笑) 

なんともいえないあの空気、宮迫さんの反応が最高でした。

“完全にバカだと思っていた”という宮迫さんが

映画好きで「羊たちの沈黙」や「ショーシャンクの空に」が

好きだと語れば、「ロッキー」や「ランボー」など

バカが好きな映画しか観ないと思っていたと発言。(笑)

「さらに吹き替えで見るんですか?」

「グーニーズやベイブしか見ないと思っていた」など

一連の流れが面白かったです。

最近の雨トークは、なんだか面白くて何回も見てます!!

 

そしてそして、あと1つ欲しいもの。

 東京事変ライブDVD『Just can't help it』

 特設ページ

 東京事変の全国ツアー“DOMESTIC!”Just can't help it.

2006年5/26 NHKホールの実演を完全収録。

 私が東京へ行っていたため、泣く泣く妹の友達に譲った

沖縄でのライブ。今回はNHKホールの実演が収録されて

いるわけですが。。 これはもう絶対買います!!!

特設ページで映像も見たんですが、

私 林檎嬢を見たら一気にテンション上がるというかなんというか

もう見惚れてしまうんです、ほんとステキだなぁって♪

これはもう絶対買いですね。うっとりですから。(#^.^#)

胸きゅんですよ。かっこいいし、妖艶だしなぁ 林檎嬢♪

それにしてもこのライブDVD、カヴァーがなかなかのインパクトです。

 欲しいものがあるって幸せですね。早く堪能したいです。

| | コメント (0) | トラックバック (3)
|

2006年8月21日 (月)

大阪から∞2回目。

 どうも 家でゆったりしている私です。

今日から一週間仕事は休み。

今頃、職場ではみんな働いているのかぁ。ニヤッ(-_-*)

いや、それにしても暑い。。溶ける~風呂入ろ~

 

 昨日は結局、家でよしもと無限大 を

ネット配信で見てました。

ほんとはエイサー祭りに行こうと思っていたんですがねぇ。。

出店食べたかった。(そっち目的)

 

東京での無限大観覧に魅せられたものの、

結局帰ってきて一回も見ていなかった私。 

スカパーを入れようかどうか考えたんですが、

まぁしばらくは 月280円払ってネット配信にしようという結果に

落ち着きました。

 でもほんと近くの方は羨ましいですね。

私もまた見に行きたいわぁ。

8月13日からは大阪なんばのよしもと∞ホールから

日曜日は生放送することになったんですが。

そのナビゲーターが 1部は NON STYLE

          2部が ブラックマヨネーズ(9月10日~)

 私はテレビに出ている芸人さんしか見る機会がないので

ノンスタって名前は知っていたけれど、どんな方達なのかは

分かりませんでしたが、

ま 第一印象は石田さんってスピードワゴン小沢さん?って

感じです(笑)でも関西の芸人!!って感じがするなぁと思いました。

何やら井上さんという方はギターも上手いらしいですね。

今度ぜひそっちも見てみたいです。

 

 9月10日からは第2部はブラマヨに代わるわけですが

これまた楽しみです。初回見たいわぁ♪

どんな感じで始まるのか(^・^)ブラマヨは最近何気に注目してます。

この前の『くりぃむナントカ』のラブアタックとかめっちゃ面白かった。

ま、これはこの企画自体が面白いんですが。

 ところでブラマヨの宣材写真を見て

吉田さんって、なんでよりによって おちょぼ口みたいなんかなぁと

前々から密かに疑問に思っていたんですが、

この前、テレビで、その謎が判明しました。

その宣材写真を撮る前に食べたおはぎの小豆が

歯と歯の間にはまってなかなかとれなくて

あんな変な感じのおちょぼ口になったということが判明。

すっきりしました(  ̄_J ̄) どうもありがとう(笑)

 

 さてさて、昨日は第2部の

笑い飯、千鳥、チュートリアル、中山功太

楽しみに見ていたわけですが。

いやぁ、やっぱこれだけの豪華メンバーで面白かった。

やっぱ徳井さん、哲夫さんがいるし下ネタに話がいくのが

多いわけですが。それはそれで面白い!!

前半 哲夫さんの火おこし話とか、興奮して喋りすぎて

タコワサみたいなのが口から出たりとか。(笑)

そして西田さん、功太のドM話。ひく人はひくだろうなぁと。

でもやっぱ芸人さんっていろいろ夜遊びしているんですねぇ。

ま、芸の肥しなんかなぁ。うーむ(ーー;)

男ってそういうもんなんかなぁなんて若干本気で考えた私。。

(笑)浮気もやっぱするんですか?(爆)

 そして、baseメンバーでもてるのはやはり麒麟川島さんだそうで。

これは言うまでもないですね~

でも男前ランキングで殿堂入りを果たした徳井さんは

第一印象はすごいキャーキャー言われてもてるものの、

中盤くらいからぜんぜんもてないと。

このメンバーの中で誰がもてるかという話題になった時に

大悟さんの名前が上がってました。

大悟さん曰く、こういうのが好きな人は

なんかめっちゃ好きらしいと。・・ はいはい、それ分かります。

哲夫さんが大悟を好きな人はエロい女が多いともいっていたなぁ(笑)

そのあと、エロ徳井さんが大悟がもてる理由を

独自の視点で述べておりました。

 

 そして、沖縄での話も!

なにやらホテルの鍵がなくなって

大悟さんがもう少しで死ぬとこだったらしい。。

窓から壁づたいで部屋に入ったとかで。

それを見てノブさんは

「大悟が死ぬ~大悟が死ぬ~おれの大悟がぁ~」

てな感じで叫んでいたそうです。ほんと危なかったんじゃない^^;

 前に、大悟が元カノへの沖縄みやげのために、

ニモのぬいぐるみを探しまくって「ニモがない、ニモがない~」って

必死になっていたという話とか。

普通に絵が浮かぶんですけど(笑) 

でもほんと大悟さん 沖縄好きみたい。

いやはや嬉しいことです。また来てくれ~どんどん来てくれ~

 

 後半からチュートリアルが登場して、

みんなより先輩ということで、

若干みんなとの間に距離感的なものを感じましたが、

面白かったです。でも徳井さん 先輩オーラ出てたわぁ。

 後輩とは絶対飲みに行かないというチュートリアルのお2人。

気を遣われるのがいやらしく。

ノンスタ石田さんと徳井さんの

2人で飲みに行った場合のシュミレーションしていたのも

ほんと当り障りない会話で面白かったです。

 今日は再放送があります。

2時くらいからこのメンバー出るだろうなぁ。

時間があったら見ようっと。

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

2006年8月19日 (土)

いつでも笑みを

 今日から私、9日間連休でございます(^・^)

いやぁ、素晴らしいです。大阪も行くしなぁ♪

といっても今日は一日中ごろごろごろごろしてました。

暑かったしだるかったなぁ。(ーー;)

 今日は、朝、目を覚ました時に、

“またもうちょっとしたら携帯アラームが鳴って

仕事行くのかぁ、はぁ・・”なんて勘違いをしちゃいまして。。 

次の瞬間、今日が土曜日ってことに気づいて。

(^J^) ふと気づいた時、ささやかな幸せというか 

一人にやっとして また寝ましたよ。幸せでした(^・^)

 

 そして今日は、今更だけれどネット配信で

初めてよしもと無限大 を見ました。

渋谷のよしもと∞ホールで毎日生放送で

お届けしているよしもと無限大。

13日の日曜日からは、毎週日曜日は大阪からの生放送に

なったのです。

 明日は大阪からの生放送で、笑い飯やチュートリアル、

千鳥も出るらしいなぁ。

出かける予定があって見れないかもしれないけれど

本気ででかけるの止めようかとさえ考えてしまいました。

どうしよ(笑)

 それにしても、また観覧行きたいなぁ。

もっとお笑いを生で見たいものです。

------

 昨日、恋するハニカミを見てたんですが、

次週は、スピードワゴンの小沢さんが出るそうです。

予告だけでなんかこっちが恥ずかしくなっちゃいましたよ。

あま~い言葉が聞けるのでしょうか。見ようっと!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2006年8月17日 (木)

がんばれおおちさん!!

  M-1グランプリツアーでの興奮がやけに続いています。

ネタを思い出しては、一人心の中でにやける毎日

おぬし、おぬし、おぬし~が頭から離れません。

というか、常々思っているのですが

 周りにお笑い好きな友達が欲しい!!!  以上

 

 妹は私のこの熱い思いを聞いてはくれないし、

そもそもテレビを全くといっていいほど見ないし、

こう思いっきり お笑い話に花咲かせることができる友達・・・

   ほっしぃ~!!!!!!!

  

  いね~~~~~ !!!  がくっ。。

 

ただでさえ友達少ないのに(苦笑

いたら楽しいだろうなぁ。テレビの話とか

好きな芸人の話とか あ~、考えただけで素晴らしい日々!

大げさですがね。。ふっ。

 

 ところで、昨日yahooニュースで知ったのですが

13日に行われたエアーギターの大会で

世界ランキング4位の金剛地武志さんとともに

ダイノジのおおちさんが今年の日本代表に選ばれたそうですね。  

 エアーギター、実際にはギターを弾いて演奏してはいないものの

いかにそこにギターがあるように見せるか、その技術さらに 

パフォーマンスを総合的に競うものです。

 テレビでその映像なんか見たことありますが、

ほんとすごいですよね~ 白熱してて圧倒されます。

で、、その世界ランキング4位の実力の金剛地さん。 

私あまり存じ上げないのですが

この前、めちゃイケで

岡村さんとエアーギターで暴走していたのは見ました(笑

 

 エアーギター。私も若干やってみたいです。

いや、やってみたいか!?(笑

でもやる場所がないしチャンスがないです。

一人でやるのも気が進みません。

やってもいいけど、演奏がひとしきり終わった時に

静寂とともにむなしさが襲ってくるに違いありません(笑

だからやりません。

今はまだそこまではっちゃけられる自信もないです。

いやぁ、ぜひ世界大会でも頑張って欲しいですね。おおちさん。

なんかうまそうだもんなぁ。想像できるもんなぁ。

動けるデブだしなぁ(爆

 世界大会はフィンランドで9月8日。すげー。

エアーギタージャパン公式ページ

優勝者は本物のギターがもらえるそうです。

大会のセンスが好きですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年8月14日 (月)

豪華M-1ツアー☆

 

 昨日、行ってきました~。

東京では、 結局お笑いを8回も観賞した私(笑)

生でお笑いを見れなくなる寂しさを救ってくれたのが

このM-1ツアーでした。(笑) もう興奮です(゜ε゜)

 M-1グランプリツアースペシャル’06 in Okinawa

 8月13日(日) 沖縄コンベンションセンター 

 第一部開演13:00~

 

 今日も仕事に行くバスの中でとか、帰りのバスでとか・・

ふとした時に、昨日のこと思い出して

幸せな気持ちに浸ってました。

あ~、ほんと豪華だったなぁ。やっぱお笑いっていいなぁ!!!

あぁ、楽しかったなぁ。(^・^) 4列目の真中というベストポジション。

笑い飯で言うベスポジ!!(笑) ほんとベスポジ!!

で、よく見える見える。

顔もはっきり見えたぁ~!! 幸せ~

表情が見れるって大切なことです。

 《ネタばれ 知りたくない方は注意ですぞ》

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 トータルテンボス 【ファミリーレストラン&童謡ネタ】

 東京ダイナマイト 童謡&父からの手紙ネタ】

初めて見れて嬉しかったなぁ。

松田さんとハチミツ二郎さん!! 赤と白のはかまでびしっと

きめていました。

松田さんのあの声と二郎さんのあのほんわかした雰囲気

いいですね~。「涙」を「みそ汁」に替えての替え歌のくだりが

ツボ。「上を向いて歩こう みそ汁がこぼれないように」や

みそ汁の数だけ強くなれるよ~」とか

「 アタック~ アタック~ ナンバァーワァ~ン

 ・・・     だってみそ汁が出ちゃう、女の子だもん。」 は

二郎さん始め私達みんなが オチがまる分かりでツボ ('・ω・`)

 タイムマシーン3号 【修学旅行ネタ】

 アジアン 【怖い先輩ネタ】

 品川庄司 【ドラえもんネタ】

 ルミネで見たやつと同じネタだったけれど。

品川さんが沖縄だから!?ってことでタンクトップで登場。

それにしても庄司さんほんとに痩せたなぁ。

顔が違う~。ちょっとこけた感じがして、前の方が

いいような気が私はするなぁ。。。

だるだるしいドラえもんやしゃくれている刑事、

最後には庄司さんが暴走する側にまわるのがツボ。

でもルミネではもっと暴走してたけどね。 

 麒麟 【だるまさんがころんだ&田村隊長ネタ】

やっぱ一番きいろい声援がおこりました!

「だるまさんがころんだ」では、

だるまさんがマラソンを走るストーリーを

川島さんが勝手に作って、

「息子のため 妻のため そして何より自分のため

・・・ そして、だるまさんは  

         ・・・ ころんだ ・・・・・・ 」のくだりは

知っててもやっぱ笑っちゃいます。渋い、渋すぎる 川島さんの声。

 千鳥 【北木島&演技力ネタ】

 今回、一番のツボでした。

自然に涙がぽろぽろ出てきてました(笑)

涙腺どうしちゃったのかと思いました。

大悟さんが出てきた瞬間、あたしゃテンション上がったね(o^-')b

無限大観覧で見た時と同じ紺のポロシャツとジーンズ。

いやぁ、似合うわぁ。素敵だわぁ。演技力ネタがとにかくツボで。

もうしょっちゅう見て分かっているのに、

妻が夫に妊娠を打ち明けるというネタ、

あなた あたし できちゃったみたい」はかなり私のツボです。

「あなた」が「おぬし」になったり「そち」になったり、

「あたし」が「たわし」になったり、なぜか「できちゃったみたい」だけ

妙に上手いし(笑) 

そんで、途中で大悟さん自分で何回も噴出しちゃうし

それ見て、ノブさんも噴出すし。なかなか最後までいけないし(笑)

最終的には「あなた あたし できちゃったムエタイ」だし。

やっぱ千鳥はいいなぁ。

千鳥にしかないあの雰囲気、あのネタがいいな。

北木島 本気で行ってみたいと思ったのでした。

でも妹はツボにはまらなかったみたいで。

しつこいんだって!!(笑) たしかにしつこいさっ、しつこいよ。

でもそのしつこさがこのネタの売りなんだよ。

ノブさんも「はまらない人は一度も笑ってないよ」って言ってたな(笑)

いやはや、あたしはツボど真ん中です。

2人が顔見合わせての演技力ネタ、かなりツボです。

向こうが楽しそうにしているとこっちまで笑っちゃうね。

 笑い飯 【交通事故ネタ】

このネタ 残念ながら 私、あまりツボに入らないのです('・ω・`)

でも西田さんは素敵だったな。てか私は、大悟さんといい

ちょっと小汚い感じが好きなのですなぁ(爆。

最初テンション低く入ってました。もしや前日は泡盛!?

なんて思っちゃいました(笑)

てか、ブラマヨさんがチュートリアルは酒臭い、

さっきまで、泳ぎに行っていたって暴露していたなぁ。

地方で時間が空いたら

そりゃあみんなお酒飲みに行ったり、いろいろ

外にくりだすんでしょうね。

笑い飯、もっと違うネタ 生で見たいなぁ。

でもお互いがかけあう「飛び出せ」のつっこみは

おもしろかったけどね。

まさに、ボケとボケとの格闘技やぁ~。ひこまろ、まろまろ。

 チュートリアル 【徳井さんシンガーソングライターネタ】

今回、初めて生で2人を見れて感動でした~。

ネタも見たことあるやつだったけれど、面白かったです。

なんだか徳井さんが生まれたての雛鳥に見えました(爆

だって体くねくねさせて 顔を前に後ろに出してるし。

目でっかいし(笑)。

徳井さんといえば、あのスーツに細ネクタイで

出るのかと思いきや、普通の青色のTシャツでした。

沖縄だからイーヤーサーサーを福田さんに言わせてました。

でも福田さんは「イーヤ-サンサー」になっていた(笑)

日本の経済成長を語るシンガーソングライター徳井がツボです。

 そういえば、今月はジュノンにチュートリアルが!

徳井さん好感度UP大作戦まんまとのせられました(笑) 

好感度UP!

 ブラックマヨネーズ 【テカテカブツブツネタ】

 なんだか一番時間が短かったような気がします。

でもおいしいですなぁ。武器を持っている二人は。

確かにブツブツはゴーヤに似ている。(笑)

いつもつんつん立たせている髪が今日は普通に

おろしてました、吉田さん。

薄いのに小杉で、名前の竜一も下手したらリーブ21

聞こえるっていうのがおもしろい。

イニシャルがK(小杉)・R(竜一)で

けーあ~る (毛あ~る)

っていうのもおいしいねぇ(笑)

髪に関しても(関してもって髪のことしかさっきから

書いていないけど 笑)一列目だけ生きてて

後ろの兵士はみんな死んでいる、でも40列目ぐらいから

また生きているっていうのもおもろい話です(笑)

  

 今日は無限大で品庄とチュートリアルはゲストだったみたいだし、

皆さん毎日忙しいんですね。

また来てくれないかなぁ、沖縄。ほんと来てくれて感謝感謝。

今年もM-1楽しみだなぁ。笑い飯頑張って欲しいなぁ。

 ぬおっ!!!今、東京ダイナマイトの公式ページ 行ったら

めっちゃ沖縄での写真とエピソードが!!! すごーい!!!

そっかぁ、内地はA&Wないのかぁ。

ぬお、やっぱ海水浴したんだー!大悟さんもいる~!

自分も海行けばよかった(笑) 

よし、次来たら波の上ビーチに行くのだ!

海に何年も行っていない私って ・・・・・    (-_-)

| | コメント (9) | トラックバック (4)
|

2006年8月13日 (日)

大阪大阪!!!

 いやぁ、今日もすごいいい天気です。

さてさて、私は再来週一週間、夏休みを頂くんです♪

てか一週間なんて休んだこたぁあない。

土日入れたら9日間も休みだよ!! あ~、天国~('・ω・`)

そしてそして、人生初(笑) 家族旅行行くのよ~。

 

  24~26日に 大阪へ旅立ちます~!!!

 大阪 OSAKA (´・ω・`*)ノシ うっほほーい☆ 

 お笑い~、徹平くん~、関ジャニ~   (笑)

 なんと初の家族旅行であります。

といっても父さんは行かないんだけど。。。

ツアーで行くのですが、

その話を係長にしたら、おじいおばあか!

言われてしまいました(苦笑)     う~、ぐさっ(゜ε゜)

 ま、自分達で行くのも考えたんですがね~、

ホテルとかいろいろネットで見たりもしたんですがね~

なんか一人いろいろ考えているうちに、だんだん考えるのも

めんどくさくなってきて

  ツアーだったらいろいろ心配ないし!!(笑)

 

 ユニバーサルスタジオジャパン 行ってきます~。

あの有名な道頓堀、グリコ、たこ焼き  うおォ~!!!

自由時間も一日あるので、

私はやはりbaseよしもと行きたかったんだけど

母さんも妹もいるし、その日のスケジュール見たら

そんなおもしろそうなものやっていなさそうだったので

baseよしもとは今回はおあづけになりそうです。。。

ここでお世話になっている方にも会いたかったですけどね~。

 でも楽しみだなぁ~ドキドキ☆ ふへへ。

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

2006年8月12日 (土)

妖怪レイディオ

 

 昨日は妖怪たちと一緒に夜更かしして ふへへ

『鬼太郎オールナイトニッポン』を聴きました。

周りがシーンとして暗いなか、一人イヤフォンで聴く私。

夜更かししてこっそり聴くドキドキ感もなかなかいいものです。

もー親も寝てるし、妹も隣りでグースカグースカ(゜ε゜)

 

 鬼太郎フリーク 猫娘のコスプレをしたしょこたん

メインパーソナリティ!!

そして来年春公開予定のゲゲゲの鬼太郎映画で 

鬼太郎を演じるウエンティが、サプライズゲストで登場!

てなわけで楽しく聴いていました。

 でもね~、ここで予期せぬ出来事が!! 

映画の話になって、鬼太郎をウエンツ瑛士さんが演じる・・

みたいな話になった時にいきなり音声が悪くなりまして (;´Д`)

1分~2分くらいだったと思うんだけどな。。

気付いた頃には瑛ちゃんコメント終わっていた・・らしい。

    オーマイガチャピン ムックもいるよ ・・・

   工エエェェ(´゜д゜`)ェェ

でもほんと一言だったんじゃないかな!?

聞き逃すなんて・・・ これも妖怪の仕業!? うぅ。。。

 

 ネズミ男の『DVDをたくさん宣伝してボロ儲け大作戦』で

今回のラジオは始まりました。

 スペシャルアシスタントしてしょこたん登場!

あまりに可愛いので言葉が出ないねずみ男。

 ~♪ 一曲目 「ゲゲゲの鬼太郎」 ♪~

 ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲゲゲ~♪

しょこたん

「ゲゲゲの鬼太郎は、文字が読めないような小さい頃

お父さんがゲゲゲの鬼太郎を全巻買ってきて、

これを読まないと大人になれないと言われた」

(しょこたんの父 さすがです)

ねずみ男

「お父さんえらいね。だからこんないい子ができるんだよ」

目玉おやじ 「あんたはえらい!!」

 

 ◆「鬼太郎ってどこから来たの?」◆

38年前に第一回放送があったらしいですね~。

目玉おやじは最初からこの声で子供には大人気。

だってみんなモノマネしますもんね~^^

「もともと高音を担当としていた」らしい目玉おやじの声優さん(笑)

鬼太郎がかまぼこにされちゃったのが、

しょこたんの一番のトラウマらしいです。その話、分かんないなぁ。

 

 ◆妖怪って何?◆

猫娘は鬼太郎のことを好きみたいだけど、

鬼太郎は猫娘のことを友達だと思っているそうです。

猫娘のはかない思いなのであります・・・

 ~♪ カランコロンの歌 ~♪

 カラーンコローンカランカランコロン~

おばけのポストに手紙をいれりゃ~

鬼太郎収録中におきた怖~い話。

 録音中に誰かが泣くのが、音声に

入っていたことがあるらしい。。。

スタジオはそういう話多いですからね~、う~こわっ。

 

 ◆人間界にも妖怪はいるの?◆

ここで、次のうちのどっちが妖怪なのかという話題に!!

 美輪明宏さんとみのもんたさん

ねずみ男「両方とも妖怪」「最先端の」

しょこたんは小妖怪。20年後には立派な妖怪になるでしょう。

 (てか絶対美輪さんはある種妖怪でしょう(笑)

 安田大サーカスのHIRO と ハリセンボンのはるかさん

ね「2人とも体に気をつけたほうがいい。2人とも病気しそう」

 ・・・(笑)

し「ガリガリですもんね」 (しょこたんのその返しもおもしろい)

(はるかさんはエジプトの壁画に似ているという話が有名ですね(笑)

死神も有名どころ。しかも前歯は神経が死んでいて黄色いもんね。

芸人としていい武器だなぁ)

 チェ・ホンマン と ロナウジーニョ

ねずみ男「日本人じゃなきゃ妖怪じゃない」

「向こうで何かそういう系なのかもしれない」

 ここで、次長課長からコメント

ラジオなのであの水木しげるのまねは、残念ながらNG。

井上「お笑い界で言うとFUJIWARAの藤本さん。あの人なんか

完全に妖怪ですよね」

 その名も「妖怪笑い吸い」

必ず売れている人の横について、笑いを吸い取ろうとする。

もそのつど失敗している。     ・・(笑)

ねずみ男「次長課長も絶対妖怪」 

目玉おやじ「おメェに喰わせる冷やし中華はねェ」

(なぜここで冷やし中華だったのかは謎(笑)

 

 ほんの一部を振り返ってみました。

考えてみれば、確かに芸能界でも妖怪ぽい人はかなりいますな。

しょこたん、メインパーソナリティ 頑張っていましたよ~♪

ラジオが終わったのは丑三つ時の3時なのでした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2006年8月10日 (木)

BONNIE PINK♪

 

 今、YahooライブにBONNIE PINKさんが出ていました。

このライブ中継、最後まで見たら、山とか川とかの映像とともに

“ライブトーク視聴ありがとうございました”みたいな

文章が出ました。なぜあの映像!? 

これ Yahoo!? 時代の最先端Yahoo!? 癒されました('・ω・`)

 

 さてさて、世間の波にしっかり乗って、今 彼女が気になります。

BONNIE PINK♪

でも、流行という波に簡単にのまれるほど あたしゃ単純か!と

反抗している自分も若干います(笑) ふふ。

でもま、気になるものは気になるで素直になるのが一番だ!

しかも単純だし・・・^^;てことで、ライブとか行ってみたいなぁ。

もっといろんな曲聴いてみたいなぁ。

3日に沖縄でライブがあったようで。。

完全招待制だったみたいですけどね。

沖縄で『A Perfect Sky』 いいだろうなぁ~(*´ェ`)ノ

エビちゃんCMの『A Perfect Sky』ほんといいよね~

歌声素敵ですね~売れてますね~ 高音いいですね~

英語の発音いいですね~

そしてエビちゃん ほんとかわいい~||ω・*)ノ

このCMのエビちゃんは、最強だと思います。

私 この曲、そして『嫌われ松子の一生』を見るまでは

BONNIEさんのことあまり気にしていませんでした。。。

というか昔の赤髪の頃の彼女は記憶にあるんだけれど。

デビューして10周年らしいですね。

『嫌われ松子の一生』のボニー嬢もいいですよ♪

彼女はセクシーさも兼ね備えていますね~

すごい活発というか自信に満ち溢れているというか

そんなイメージを勝手に持っています。どうなんだろうなぁ。

あっ、話変わりますが、

 明日 はなまるカフェしょこたんが出るそうです(´・ω・`*)ノシ

ほんとに話変わりましたが・・・ビデオビデオ!ぬお~

今日は板尾創路さんだったのよ。録画したかったんですけど

朝気付いて 仕事行くし、ま いいやってなっちゃいましてね。。

めんどくささが勝っちゃったみたいな((汗)。でも見たかったな。

 13日には月一の『NHK ケータイ大喜利』があるなぁ!!

これもまた楽しみです♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2006年8月 9日 (水)

カランコロン・・やって来る

 

 しょこたんきゃわいいぃぃ~(´・ω・‘*)ノシ

11日(金)に「ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン」が

Gegege 放送されるらしいよ。

そしてそのゲストに

鬼太郎フリークしょこたん

ゲストで登場!!!

聴きたいな~ラジオ☆ 

でもおっそい時間だなぁ。起きれるかぁ^^;

1時~3時て。。。(;´Д`)

良い子はこんな時間に起きていません(笑)

妖怪は起きてるなぁ、ふふ。

でも次の日は休み。

猫娘の格好してるしょこたん かわいいわぁv

しょこたん 猫ぽい顔しているからね~、似合うね~☆

しょこたんが猫娘でもよかったんじゃないかな。

でも可愛すぎるかぁ。^^

ラジオでもしょこたん テンション高かっただろうなぁ。

テンション高いしょこたん見ると、こっちも元気もらえます♪

    ぶ~~ん  \(´・ω・`*)/シ

>鬼太郎がウエンツさんで美少年なことがまた衝撃!!

 おっ、しょこたんが反応してます。

ほんと瑛ちゃん鬼太郎、ドッキドキ☆きれいな鬼太郎!!

来年の4月公開予定・・・楽しみだな!!

ラジオでは、しょこたんは、目玉のオヤジに

『おい、しょこたん』と言われて悶えていたそうです。

想像できるなぁ。。

しかも「おい、しょこたん」ってなんか語呂いいしw

「私にとって妖怪様はネ申様」かぁ。

それにしてもしょこたんは

なぜ神をネと申で書くのかなぁ・・(笑)

そういえば昔から次長課長の井上さんは鬼太郎ヘアーですね。

あっ、最近は徹平くんもかぁ(*^。^*) 

サプリの亀ちゃんも前髪はそーよねー。

CMでのどうしよう、俺!!のオダジョーはめっちゃ鬼太郎ヘアだね(笑)

映画とともに鬼太郎ヘアも流行ればおもしろい。

↓でもなにやら流行っていたそうで。

というか今も流行っていない!?

映画と一緒に流行ればおもしろい!

    鬼太郎ボブ 流行り!?

| | コメント (4) | トラックバック (1)
|

2006年8月 6日 (日)

夏歌06&雨マケ

 外はさっきからずっと大雨でございます。すっごい雨。

一昨日から、太陽ぎらぎらかと思えば、

はたまた一気に大雨&雷が鳴ったり、

ほんとお日様の気分次第です。涼しいのはいいけどね~♪

 

 さてさて、昨日はWaT祭りってことで、

ここでは『夏歌06』『雨ニモマケズ』の放送がありました。

て、ポップジャムのあとが この夏歌06って番組だったとは

知らなんだ。。いつの間に終わっていたんだ!?(笑)

WaTCDTV出演はきっと遅れてだから来週放送さ~。

てことで、まず、『夏歌06』 

 また向かい合って歌っています~(´・ω・`*)ノシ

 てことで、2人はCDTVで見せたあの衝撃映像以来(笑)

またまた見せてくれました。

ほんと終始見つめあって歌っているね~。

お互いの目力がすごくて 見ているこっちが圧倒されるね(笑)。。

『お互いの男上げたなと感じることは?』との質問に

瑛ちゃん『徹平は体毛が濃くなった』と。

ほえ~、どこの毛やろ?(爆

 ■雨ニモマケズ■

ここでは昨日、杏子さんがゲストでした。

遅いよね~、遅れているよね。でも放送してくれるだけで

ありがたい。。

そして大ファンだというホランチョくんが

『星のかけらを探しに行こう』を杏子さんとはもっていた。

いやっほ~(´・ω・‘*)ノシ

今回の悩み相談は

『小学校からの親友の彼氏を好きになってしまいました。

そしてその彼から「今度2人てディズニーランドに行こう」

とのメールが。どうすればいいのでしょうか』というもの。

 瑛ちゃんは何やら似たような経験が有るようで。

徹平くんも友達の彼女を好きになったことがあるみたいですが

自分から身をひいたと。

2人の恋愛経験が聞けましたね~、瑛ちゃんが徹平くんにも

聞き出していたし。。

うーん、私も2人と同じ意見かなぁ。

第一、2人でディズニーランド行こうって言っていること自体

この男の人はちょっと信用できないというか、

絶対ここで付き合うってことになっても、

また自分が同じことされるだろう みたいな。

ま、絶対っていうことはないんですけどね。。。

う~ん、でもやっぱ自分は親友を裏切るなんて・・・。

 河本イズムによると「人の物は良く見える」そうです。

確かに!(笑)

 

 ☆ぼそっと二言☆

■WaT公式ページ「今日のPHOTO」

彼らは一体何をしているんでしょうか(笑)

■この前のうたばん、

こちらではなぜかいつもと同じ1時間放送でした。

そして何やら2人が料理したらしいじゃないですか!!

そんなのなかったよ~(>_<) なぜ、ここだけカット?

 テンテレテンテン♪WaTがでるっていうから

楽しみにしていたら~♪なぜかこっちでだけ大幅カットぉ~

 ちっくしょ~!!!! ェェ(´゜д゜`)ェェ

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2006年8月 4日 (金)

しょこたん♪

 

しょこたん、

  ギザカワユス~~~!! 真似してみた♪

 ('・ω・`)('・ω・`)メポマロメポ

ついさっきまで、しょこたんが

Yahoo!動画とSony Musicのコラボ番組

『 MUSIC MAGAZINE TV』に出てたお!

生着替えではチャイナドレスに大変身。

そして、さっそくしょこたん☆ぶろぐも更新されてました♪

しょこたんかわい~。

テンション上がっているしょこたん見ると

こっちまでハッピーになれます^^

 最近、目覚ましテレビの広人苑にも出ていて

とってもキュートでした。おたくアイドル、しょこたん。

これからもしょこたん道をまっしぐらに貪欲

走っていってほしいです☆

しょこたんのデビュー曲『Brilliant Dream』

PVもほんとかわいいよ。そしてコスプレがすごい。

さすがしょこたん。なんでも似合うから羨ましいなぁ。

覚えてカラオケで振り付けつけながら

盛り上がりたいなぁ♪なんて妹と最近話しています♪

| | コメント (3) | トラックバック (1)
|

2006年8月 3日 (木)

くいのり見てあいのり

  今週のスマスマを見ていたら、

前に見て面白いと思ったコントがまたやっていました(・ε・)

それは『あいのり』ならぬ『くいのり!』(笑)

いやぁ、本家の「あいのり」も

もうずっと長いこと見てますから、余計にツボにはまってね~。

ゆずの超特急にのせてのプロフィール紹介から

もちろんあのあいのりの ナレーションの人だし。。

前にもやっていて今回が2度目だったくいのり。

これはつまり動物版あいのり

カップルになったら一緒に日本へ帰国じゃなくて、

一緒に

      サバンナ行き!!!(笑)

いいね~ (*´ェ‘)ノ

 そして吾郎さんがマチャミの真似しているんだけど

それが似てる。 ほんとマチャミがよく言うセリフなんか

言うもんだから、“それ言う!言う!”なぁ~んて思って

ツボに入ります。

そしてなぜかそこにはムツゴロウさんも(笑)

あぁ、動物といえばムツゴロウさんか!

本家あいのりを果たしてムツゴロウさんは見たことがあるのか

いまいち場の空気が読めていない感じのムツゴロウさん、

というか絶対あいのりなんて縁遠いムツゴロウさんが新鮮です(笑)

いい味出しています。素の表情とか。

 

 さて、くいのりでは木村がライオンのライ太です。

顔がめっちゃライオン。

そのほかにも安田大サーカスのHIROがカバ、

大林素子さんがキリン などなど。

木村演じるライ太は、若槻千夏演じるウサギのウサボーを

好きになりいよいよ告白を決意。

 そしていよいよ告白当日

       なんとウサボーがいない!!!

そしてそこに 杉田かおる演じるメスライオンが

  爪楊枝で歯をす~す~しながら登場(爆)

 

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工 (笑)

 

そして、リアルのライオンがウサギを捕らえるシーンとともに

画面には恋は弱肉強食!!のテロップ。

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

        おもしろい(笑)(^。^)

 普通は恋に落ちた相手に向けてのあのハートの矢印も

『食べられる』の矢印だし(笑)

 そして、そのあとのムツゴロウさんの発言・・・

メスライオンが単独でいるのは非常にめずらしい。

普通は群れをなす。

よっぽどひねくれているメスライオンですね~

 そのあとの本家あいのりは、最近はほんと

田上くん事件や、女の戦いでド~ロドロしてますが

やっぱ本家も毎週楽しみにしています。

くいのりの今後も楽しみだ。

Raita_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006年8月 1日 (火)

合言葉はハバラバ♪

  WaT『Hava Rava』 

フライングゲッ~~ット!!!!!  Havarava_3 ヽ(^。^)ぬお~!!

予約できなかったのに^^;

特典ポスターももらえました~♪

私はいつも家の近くの

ツタヤで

買っているのですが

ほとんど決まって同じ男の子がレジにいるのです。

今回もいつもと同じメガネの男の子。

その子 なんか好きなんですよね~♪

ハリー・ポッターみたいでね(・ε・)

WaTを買う時もほとんどこの男の子がレジをしているので

私がWaT好きってばれているかな、いやっばれているわけないな

なんて1人思いながら(笑) レジに向かいました。

ポスター入れてくれた時も心の中で嬉しくてガッツポーズしてました^^

てか思っていたよりぜんぜん大きいポスター!!

貼ろうかどうか迷っています。

部屋も狭いからなぁ、、貼るっていっても場所決まってくるしな~。。

それにしてもこのHavaRavaのジャケットが

いっちばん好きだ~~☆(´・ω・‘*)ノシ

2人とも自然体で前みたいに影入って濃い目の顔にも

なっていないし(笑)徹平くんはくりくりおめめと口元の

ほくろがかわゆくて、そして瑛ちゃんはなんだかセクシー(・o・)

流し目にどきっ!!としますね。髪の毛もさらっさらで

くしゃくしゃしてやりたくなるぜ・・・へへ(笑)

 いやぁ、いいなぁ、夏らしくて。好きだな今回のジャケット!!

私はダブルジャケットの初回限定盤にしたのですが

中を開けてまたまたびっくり! いいね~、この2人!!

 今からさっそく聴こうと思っています♪

夏丸かじり~のとこでは、徹平くんのあのかわいい表情が

浮かんでくるだろうなぁ^^

MステでのHavaRava言う一番最後の上向きおめめが

ものすごくかわいかったし。

 てことで、みなさん Hava Rava~(^_^)/~

| | コメント (5) | トラックバック (1)
|

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »