« 妖怪レイディオ | トップページ | 豪華M-1ツアー☆ »

2006年8月13日 (日)

大阪大阪!!!

 いやぁ、今日もすごいいい天気です。

さてさて、私は再来週一週間、夏休みを頂くんです♪

てか一週間なんて休んだこたぁあない。

土日入れたら9日間も休みだよ!! あ~、天国~('・ω・`)

そしてそして、人生初(笑) 家族旅行行くのよ~。

 

  24~26日に 大阪へ旅立ちます~!!!

 大阪 OSAKA (´・ω・`*)ノシ うっほほーい☆ 

 お笑い~、徹平くん~、関ジャニ~   (笑)

 なんと初の家族旅行であります。

といっても父さんは行かないんだけど。。。

ツアーで行くのですが、

その話を係長にしたら、おじいおばあか!

言われてしまいました(苦笑)     う~、ぐさっ(゜ε゜)

 ま、自分達で行くのも考えたんですがね~、

ホテルとかいろいろネットで見たりもしたんですがね~

なんか一人いろいろ考えているうちに、だんだん考えるのも

めんどくさくなってきて

  ツアーだったらいろいろ心配ないし!!(笑)

 

 ユニバーサルスタジオジャパン 行ってきます~。

あの有名な道頓堀、グリコ、たこ焼き  うおォ~!!!

自由時間も一日あるので、

私はやはりbaseよしもと行きたかったんだけど

母さんも妹もいるし、その日のスケジュール見たら

そんなおもしろそうなものやっていなさそうだったので

baseよしもとは今回はおあづけになりそうです。。。

ここでお世話になっている方にも会いたかったですけどね~。

 でも楽しみだなぁ~ドキドキ☆ ふへへ。

|
|

« 妖怪レイディオ | トップページ | 豪華M-1ツアー☆ »

コメント

えぇぇぇぇぇっっ!!そーなんそーなんっ?!
USJも羨ましすぎるっ!!行った事ないもん。。(@ ̄* ̄@)

そっかぁ~大阪かぁ~♪
んじゃそっから1時間ほど西へ行ったところに
ナマケモノが住んでいると、
ちょびっとだけでイイので思い出してやって下さい。。。( ̄ー ̄)v

baseよしもとの前にNGKがあって、
そこの1階に吉本グッズがいっぱい売ってるので
もし時間があったら、寄ってみてね(*^^*)

はぁ。。。羨ましい…(by兵庫在住)

投稿: かが | 2006年8月13日 (日) 19:09

いいですね~!大阪!!
私も徹平くんと関ジャニを思い出してしまいましたよ♪
関ジャニは松竹座というところで一ヶ月間の舞台中なので、もしお近くを通ったりしたときは、「ここかぁ!」と思ってみてください(笑)

私も来月にでも関西方面に旅行を計画中ですvとりあえず友達誘って卒業旅行にしたいと思ってるんですけどふられたら一人旅しようかな~と思ってます!
「行ってよかった!」と思ったところがあったら教えてください~^^

投稿: ゆき | 2006年8月14日 (月) 14:26

あずささん、はじめまして。
先日は私のブログ(徹平ちゃん日和♪)にご訪問&カキコありがとうございました。
お伺いするのが遅くなってしまってすみませんm(__)m
ご家族で大阪ですかぁ!?いいですねww
実はりんも月末に大阪に行くんです。26~29日までですが。もしかしたら26日の日
どこかですれ違うかもしれませんね(ってないかな・・・)
あずささんのブログは、とっても充実されていて、ステキですね♪惚れちゃうね☆MUSICとかめっちゃ参考にさせていただきました。
また、コチラにも遊びに来させていただきますね。もしよろしかったら、ウチのブログにもまたいらしてくださいね(*^_^*)
では、ステキなご旅行になることをお祈りしております。

投稿: りん | 2006年8月14日 (月) 21:34

おおさかですかー

私あまり大阪には疎いのでつれてってくださいよおお(笑)

投稿: Silver | 2006年8月15日 (火) 00:17

 かがさん>行くんです、行くんです!!!
初の家族旅行。父さんは体調があまり良くなくて
いかないんですが。。
初だと言ったらまわりから
結構びっくりされます・・(笑
USJ、ETとかジョーズとかピーターパンとか!
シュレックもかぁ。
もし、キャラクターに会うことができたら、
一緒に写真撮ってこよう♪
そうなんですよね~。かがさんは兵庫ですね~
でもUSJは行かれたことないんですね。
分かりました。西に一時間ですね(笑

 baseよしもとには行かないと書いていた私ですが
よくよく考えたら、大阪行ってよしもと行かないなんて
どうかしてる!!と、自分の考えの過ちに気づきまして、
やっぱ3日目に行こうかと。
見はしないとは思うんですが。グッズとか見てきます~。
初体験 楽しみだ~!!


 ゆきさん>ほんでもってそんでまいどあり♪
てことでやっぱ徹平くんと関ジャニは外せません。
私も前々からCD借りたりはしてたんですが
最近は気になっていたのプラス、
ゆきさんの影響もあり(笑 関ジャニ気になっていますよ~。
でもまだ全員覚えていませんよ~(爆
舞台中なのですね、今度はもっと計画的に考えて
そういうのも見たいなぁ。でもチケット難しいでしょうが。
おっ、卒業旅行 いいですね★
ひとりだとしても、WaT友に会えたりして
楽しいかもしれませんよ。
楽しみですね^^
定番のUSJは行かないのかな!?

投稿: あずさ | 2006年8月15日 (火) 13:40

 りんさん>りんさん、コメント残してくださって
ありがとうございます~♪
よくお名前は見かけるので気になっていたんです。^^

りんさんも行かれるんですね。
26日、沖縄顔してる団体がいたら
その中に私もいますよ、きっと(笑
私はWaTだけじゃなくてお笑いやら映画やら
いろいろ記事書いているので、興味ない記事も
あるでしょうが(笑 またお暇な時にでも
ぜひ見てやって下さいです♪
惚れちゃうね☆MUSICも自己満で更新するのが
楽しみだったりします^^
私もまた遊びに行きますね~★どうぞよろしくお願いします!!


 Silverさん>いろいろ行くとこは迷ったりもしたんですが
最終的に大阪で落ち着きました。
私、初なんで何も分からないですよ~(笑
おととい、大阪の観光情報雑誌も買っちゃいましたよ^^
ますます楽しみになってきました♪

投稿: あずさ | 2006年8月15日 (火) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11410611

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪大阪!!!:

» たこ焼きテーマパークって? [気まぐれひとりごと通信]
たこ焼きテーマパークなるものが、たこ焼きの本場である大阪にオープンしました。 [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 15:33

« 妖怪レイディオ | トップページ | 豪華M-1ツアー☆ »