« いつでも笑みを | トップページ | 欲しているもの »

2006年8月21日 (月)

大阪から∞2回目。

 どうも 家でゆったりしている私です。

今日から一週間仕事は休み。

今頃、職場ではみんな働いているのかぁ。ニヤッ(-_-*)

いや、それにしても暑い。。溶ける~風呂入ろ~

 

 昨日は結局、家でよしもと無限大 を

ネット配信で見てました。

ほんとはエイサー祭りに行こうと思っていたんですがねぇ。。

出店食べたかった。(そっち目的)

 

東京での無限大観覧に魅せられたものの、

結局帰ってきて一回も見ていなかった私。 

スカパーを入れようかどうか考えたんですが、

まぁしばらくは 月280円払ってネット配信にしようという結果に

落ち着きました。

 でもほんと近くの方は羨ましいですね。

私もまた見に行きたいわぁ。

8月13日からは大阪なんばのよしもと∞ホールから

日曜日は生放送することになったんですが。

そのナビゲーターが 1部は NON STYLE

          2部が ブラックマヨネーズ(9月10日~)

 私はテレビに出ている芸人さんしか見る機会がないので

ノンスタって名前は知っていたけれど、どんな方達なのかは

分かりませんでしたが、

ま 第一印象は石田さんってスピードワゴン小沢さん?って

感じです(笑)でも関西の芸人!!って感じがするなぁと思いました。

何やら井上さんという方はギターも上手いらしいですね。

今度ぜひそっちも見てみたいです。

 

 9月10日からは第2部はブラマヨに代わるわけですが

これまた楽しみです。初回見たいわぁ♪

どんな感じで始まるのか(^・^)ブラマヨは最近何気に注目してます。

この前の『くりぃむナントカ』のラブアタックとかめっちゃ面白かった。

ま、これはこの企画自体が面白いんですが。

 ところでブラマヨの宣材写真を見て

吉田さんって、なんでよりによって おちょぼ口みたいなんかなぁと

前々から密かに疑問に思っていたんですが、

この前、テレビで、その謎が判明しました。

その宣材写真を撮る前に食べたおはぎの小豆が

歯と歯の間にはまってなかなかとれなくて

あんな変な感じのおちょぼ口になったということが判明。

すっきりしました(  ̄_J ̄) どうもありがとう(笑)

 

 さてさて、昨日は第2部の

笑い飯、千鳥、チュートリアル、中山功太

楽しみに見ていたわけですが。

いやぁ、やっぱこれだけの豪華メンバーで面白かった。

やっぱ徳井さん、哲夫さんがいるし下ネタに話がいくのが

多いわけですが。それはそれで面白い!!

前半 哲夫さんの火おこし話とか、興奮して喋りすぎて

タコワサみたいなのが口から出たりとか。(笑)

そして西田さん、功太のドM話。ひく人はひくだろうなぁと。

でもやっぱ芸人さんっていろいろ夜遊びしているんですねぇ。

ま、芸の肥しなんかなぁ。うーむ(ーー;)

男ってそういうもんなんかなぁなんて若干本気で考えた私。。

(笑)浮気もやっぱするんですか?(爆)

 そして、baseメンバーでもてるのはやはり麒麟川島さんだそうで。

これは言うまでもないですね~

でも男前ランキングで殿堂入りを果たした徳井さんは

第一印象はすごいキャーキャー言われてもてるものの、

中盤くらいからぜんぜんもてないと。

このメンバーの中で誰がもてるかという話題になった時に

大悟さんの名前が上がってました。

大悟さん曰く、こういうのが好きな人は

なんかめっちゃ好きらしいと。・・ はいはい、それ分かります。

哲夫さんが大悟を好きな人はエロい女が多いともいっていたなぁ(笑)

そのあと、エロ徳井さんが大悟がもてる理由を

独自の視点で述べておりました。

 

 そして、沖縄での話も!

なにやらホテルの鍵がなくなって

大悟さんがもう少しで死ぬとこだったらしい。。

窓から壁づたいで部屋に入ったとかで。

それを見てノブさんは

「大悟が死ぬ~大悟が死ぬ~おれの大悟がぁ~」

てな感じで叫んでいたそうです。ほんと危なかったんじゃない^^;

 前に、大悟が元カノへの沖縄みやげのために、

ニモのぬいぐるみを探しまくって「ニモがない、ニモがない~」って

必死になっていたという話とか。

普通に絵が浮かぶんですけど(笑) 

でもほんと大悟さん 沖縄好きみたい。

いやはや嬉しいことです。また来てくれ~どんどん来てくれ~

 

 後半からチュートリアルが登場して、

みんなより先輩ということで、

若干みんなとの間に距離感的なものを感じましたが、

面白かったです。でも徳井さん 先輩オーラ出てたわぁ。

 後輩とは絶対飲みに行かないというチュートリアルのお2人。

気を遣われるのがいやらしく。

ノンスタ石田さんと徳井さんの

2人で飲みに行った場合のシュミレーションしていたのも

ほんと当り障りない会話で面白かったです。

 今日は再放送があります。

2時くらいからこのメンバー出るだろうなぁ。

時間があったら見ようっと。

|
|

« いつでも笑みを | トップページ | 欲しているもの »

コメント

ノンスタイルの向かって左の白い服装の方、
めっさ細いねぇ~…ごめんね、名前知らなくてM(__)M

何年前になるかしら、
難波のNGKの真向かいにある本屋さん、
ジュンク堂(その隣にbaseよしもと)の
入り口の石段で友だちとたこ焼き食べとったら
baseの方へ入っていく男性1人を発見。
当時知らなかった私は
「芸人さんやで」という友だちの言葉で見逃すまいと
「じぃぃぃーーー」と見てたら
向こうも「じぃぃぃぃーーーーーー」
確かそれが、ノンスタイルの井上さんでした。

是非難波のNGK付近へ行かれたら
NGKの入り口のすぐ隣にあるたこ焼きを☆

…長くなっちゃった(≧ω≦)b

投稿: かが | 2006年8月21日 (月) 19:00

あずささん、こんばんは!

今日もまた、楽しく読ませて頂いておりますよ♪
思わず、プププっと笑いながら…

ブラマヨも面白いですよね~!
ブラマヨと言えば…
小杉さんの方ね、イニシャルがKRなんですよ。
イニシャルがKR(毛ぇ有~る)で、
しかも、小杉(濃すぎ)で、
その上、京都の桂(カツラ)出身って!(笑い)
このネタ知ってました?
あんなにハゲちゃびんなのにね…(爆)

投稿: aoi | 2006年8月21日 (月) 20:10

吉田さんの宣伝写真はいかじゃなくて
「おはぎ」の小豆ですよ~。
アメトークで言っていました。

投稿: 匿名 | 2006年8月21日 (月) 23:11

 かがさん>ノンスタ左側の方は、石田さんっていう方らしいです。
私も一昨日覚えました。
レディース着てたりもするらしいんで、ほんと細いですね~。
何やら体があんま強くないみたいで、(見かけどおり(笑)
今、5時間生放送やってますから
終わったらかなりしんどいみたいです。

NGKの方とかうろうろしてたら、結構芸人さんと
会える確率高いのかな。
まだあまり知られていない若手芸人さんとは
すれ違ったりするでしょうね~
3日目に行けたらな~なんて思っていますんで
たこ焼き屋もチェックしたいと思います(o^-’)b

 
 aoiさん>読んで頂いて、ありがとうございます♪
笑っていただけると本望です(笑)
そうそう、この前のM-1ツアーでも
それ言ってましたよ(笑)
名前の竜一もへたしたらリーブ21に聞こえるって(笑)
でもすごいですね~こんな偶然が重なるなんて
奇跡です!!つい何年か前までは結構ふさふさだったんですよね~
あっ、でも前から髪に空気含ませてふわふわに
してたっていっていたなぁ。
でも今じゃいい持ちネタですね(゜ε゜)


 匿名さん>ご指摘ありがとうございます。
そうでした、雨トークでおはぎでしたね。
訂正させて頂きました。
なんでいかだと思ったのか^^;
ありがとうございました~

投稿: あずさ | 2006年8月22日 (火) 10:00

お。ネットデビューですね♪
5時間見続けるって大変だけど、面白いからアッという間に終わっちゃうんですよねぇ。
昨日は、千原Jr.さんで出ました。
Jr.さんが出てるときのほっちゃん。の接待の仕方が大好きです。本当にJr.さん想いなんですよ♪
日曜日は大阪に行ってしまって、渋谷ファンとしてはちょっぴり寂しいけど、大阪の芸人さんがたくさん出てくれるのでまた新鮮でいい感じです☆
大阪は大変な込みようらしいですね。渋谷では結構当日でも見られることがあるらしいですけど、大阪はそうはいかないようで…。本当、笑いが大好きな関西人。スゴイなぁと関心しました。
ブラマヨ登場はシズクも楽しみです!!

投稿: シズク | 2006年8月23日 (水) 02:22

 シズクさん>まずはネットデビューしてみました^^
ほんとテレビではなかなか見れない芸人さんが
いっぱいで面白いですよね~
面白くない時はだ~らだらだですが^^;
あっ、Jrさん 途中まで見ました~。和装でしたね。
Jrさんが出る前に、チャドさんがオーストラリアの両親に
生電話するのを見ましたよ^^
ほっしゃんは司会上手いなぁってやっぱ思いますね。
オリラジもパワーあっていいんですが、それぞれ
違った良さがある感じで♪

 そうそう、結構な込みようらしいですね。
私が観覧行ったときもほんとふらっと入って出るみたいな
人とか結構いたんですけどね~
大阪は始まったばかりということもあって
かなり熱いみたいです!!
ブラマヨは楽しみ~ですね☆
そして私が好きな笑い飯や千鳥がまた出てくれるのが
すごく楽しみだわ!

投稿: あずさ | 2006年8月23日 (水) 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11539756

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪から∞2回目。:

» スピードワゴンのどっきり動画 [お笑い芸人の無料動画集]
Qさまにでたときのスピードワゴンのどっきり。仕掛け人の小沢が井戸田に解散を告白・・・・その時、井戸田の答えは!? [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 00:21

« いつでも笑みを | トップページ | 欲しているもの »