« がんばれおおちさん!! | トップページ | 大阪から∞2回目。 »

2006年8月19日 (土)

いつでも笑みを

 今日から私、9日間連休でございます(^・^)

いやぁ、素晴らしいです。大阪も行くしなぁ♪

といっても今日は一日中ごろごろごろごろしてました。

暑かったしだるかったなぁ。(ーー;)

 今日は、朝、目を覚ました時に、

“またもうちょっとしたら携帯アラームが鳴って

仕事行くのかぁ、はぁ・・”なんて勘違いをしちゃいまして。。 

次の瞬間、今日が土曜日ってことに気づいて。

(^J^) ふと気づいた時、ささやかな幸せというか 

一人にやっとして また寝ましたよ。幸せでした(^・^)

 

 そして今日は、今更だけれどネット配信で

初めてよしもと無限大 を見ました。

渋谷のよしもと∞ホールで毎日生放送で

お届けしているよしもと無限大。

13日の日曜日からは、毎週日曜日は大阪からの生放送に

なったのです。

 明日は大阪からの生放送で、笑い飯やチュートリアル、

千鳥も出るらしいなぁ。

出かける予定があって見れないかもしれないけれど

本気ででかけるの止めようかとさえ考えてしまいました。

どうしよ(笑)

 それにしても、また観覧行きたいなぁ。

もっとお笑いを生で見たいものです。

------

 昨日、恋するハニカミを見てたんですが、

次週は、スピードワゴンの小沢さんが出るそうです。

予告だけでなんかこっちが恥ずかしくなっちゃいましたよ。

あま~い言葉が聞けるのでしょうか。見ようっと!!

|
|

« がんばれおおちさん!! | トップページ | 大阪から∞2回目。 »

コメント

きょうけだまは、大阪でよしも勘違いするつもりだった。

投稿: BlogPetのけだま | 2006年8月20日 (日) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11513657

この記事へのトラックバック一覧です: いつでも笑みを:

« がんばれおおちさん!! | トップページ | 大阪から∞2回目。 »