« 大阪から∞2回目。 | トップページ | 好きやねん大阪 »

2006年8月22日 (火)

欲しているもの

 

 昨日は、ここ何ヶ月ぶり!?に『あいのり』を見逃しました。

いやぁ、びっくりしましたよ。

理由は単純・・・  寝過ごした。。。

てか、昨日は結構はりきってたんですよ!

今日も夏休みだから、朝早く起きなくていいし、時間気にしなくて

遅くまでテレビが見られる~!なんて思って

11時のあいのりから始まり、

あいのり→くりぃむナントカ→雨トークの素晴らしい

月曜バラエティ連チャンが続くはずでした。

でもね~、いかんせん眠かった!!!

横になりながらスマスマ見てたら寝てたらしい。。

むしろ いつもより逆に早く寝てるし(笑) 意味ねぇ~~~!

はっっ!!と起きた瞬間、

画面には総理、そして瑛ちゃんのお姿が。

やばい、何分見逃したんだ!?と思ったら

なんとそれはちょうど次週の予告でした。。。

うそん うそ~~~ん(´Д`;) 不覚だったなぁ。

こうなるんだったら、雨トークも録画予約しときゃあよかったな

と思いました。

 

 さてさて、話は変わって、先ほど

WaT公式ページ徹平版 を見たらば、

小池徹平写真集第二弾発売決定の詳細が載っていました!!!

 10月13日 主婦と生活社 2,000円

やったね♪ 

詳しくは明日発売のJUNONということですが。

第一弾は・・・ すんません、持っていないんですが^^; 

WaT友さん 冷たい目線おやめください(汗)許して~。

第二弾、新しく出るなんて、楽しみだ~~☆(*´ェ‘)ノ

いつか、ぜひWaT写真集なんてのも出るといいなぁ。

瑛ちゃんと徹平くんとのラブラブ写真集なんて

想像しただけでステキですよね☆ 

 コンセプトがそうじゃなくてもラブラブ写真集に

なってしまうのは確実です(笑)

 

 今のところ、ほかに私が欲しいもの、

DVDが2つありますです^^

まず1つは、劇団ひとり単独DVD vol.2

『都会のシェイクスピア』

今回の作品は「劇団ひとり」が演じる3人の「団員」の

私生活に迫ったドキュメンタリー作品

「都会のシェイクスピア」を収録。

大都会、東京。

この舞台に立つ全ての者に、それぞれのシナリオがある。

人生という名の舞台を演じる3人の男たちに迫った、

ヒューマンドキュメンタリー。

これを喜劇と観るか、悲劇と観るか、

それは観客席で貴方が決めること。

●特典映像
2006年3月「劇団ひとり単独ライブvol.4」(銀座ソミドホール)より

●発売日 : 2006年9月6日
●予定価格 : 3990円(税込み)
●発売元 : 株式会社ソニー・ミュージックダイレクト

太田プロダクションより抜粋

 

 これ、これ 欲しいなぁ。

て・・・まだ『都会のナポレオン』が見れていないけど。

でもねぇ、、

なんか最近 ひとりさん かっこよくなっていませんか!?

私だけ・・??

昔から好きなんですが最近ちょっと憂いのある風貌といいますか

なんといいますか。たそがれジョニーとでもいいましょうか(謎)

生で見た時もステキだと思いました。

キシリッシュのCMもいいしなぁ~ 最近、伊東美咲さんと

共演してるしなぁ。

ほんといろいろ活躍されていますね~ 

普通にもてると思うんだけどなぁ。。

劇団ひとりさんといえば、この前 雨トークに

おぎやはぎと一緒に出ていたんですが、

録画したやつをもう何回も見てます。面白い面白い。

半年前にも出ていたんですが、その時はまっていたという

漢字ドリルやダヴィンチ・コードの原作本を飽きたからといって

おバカで有名だという(笑)宮迫さんにあげたり、

ダチョウ倶楽部の鉄板ネタ

「じゃあ俺がやる じゃあ俺がやるよ じゃあ俺が・・・

どうぞどうぞ」を宮迫さんが最後に名乗り出たまま、

なんとそのまま放置するという

まさかの放置プレイをおぎやはぎと一緒に

何回も繰り返していました。

その結果、なんとも“すん”とした空気に(笑) 

なんともいえないあの空気、宮迫さんの反応が最高でした。

“完全にバカだと思っていた”という宮迫さんが

映画好きで「羊たちの沈黙」や「ショーシャンクの空に」が

好きだと語れば、「ロッキー」や「ランボー」など

バカが好きな映画しか観ないと思っていたと発言。(笑)

「さらに吹き替えで見るんですか?」

「グーニーズやベイブしか見ないと思っていた」など

一連の流れが面白かったです。

最近の雨トークは、なんだか面白くて何回も見てます!!

 

そしてそして、あと1つ欲しいもの。

 東京事変ライブDVD『Just can't help it』

 特設ページ

 東京事変の全国ツアー“DOMESTIC!”Just can't help it.

2006年5/26 NHKホールの実演を完全収録。

 私が東京へ行っていたため、泣く泣く妹の友達に譲った

沖縄でのライブ。今回はNHKホールの実演が収録されて

いるわけですが。。 これはもう絶対買います!!!

特設ページで映像も見たんですが、

私 林檎嬢を見たら一気にテンション上がるというかなんというか

もう見惚れてしまうんです、ほんとステキだなぁって♪

これはもう絶対買いですね。うっとりですから。(#^.^#)

胸きゅんですよ。かっこいいし、妖艶だしなぁ 林檎嬢♪

それにしてもこのライブDVD、カヴァーがなかなかのインパクトです。

 欲しいものがあるって幸せですね。早く堪能したいです。

|
|

« 大阪から∞2回目。 | トップページ | 好きやねん大阪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11563850

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しているもの:

» ソニー・ミュージック [ソニー・ミュージック / 広島県医療機関 Gメン]
ソニー・ミュージック取扱いの音楽CD・DVD、アニメ、スポーツetc.映像品物(ビデオ)、書籍、アーティストグッズなど約1万点にのぼります. [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 15:12

» おぎやはぎ [言葉の森]
おぎやはぎは、小木博明と矢作兼によるお笑いコンビ。プロダクション人力舎所属。1995年にコンビ結成。特徴二人とも眼鏡の眼鏡コンビ。世の中にメガネブームを引き起こした人のひとり。まったりとしたスローテンポと独特の言い回しのツッコミ(激しいツッコミはほぼ無い為、ツッコミというよりも「なだめ」「許容と説得」と取ることもできる)で展開される漫才が特徴的。異常なほどのコンビ愛も特徴とさ�... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 21:55

» 小池 徹平 [気になる言葉]
小池徹平は、日本の俳優、およびシンガーソングライター・デュオ「WaT」のメンバーです。愛称は「徹平ちゃん」「徹平くん」「徹ちゃん」。大阪府大阪狭山市出身。やぎ座、血液型B型。バーニングプロダクション所属。 [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 17:32

« 大阪から∞2回目。 | トップページ | 好きやねん大阪 »