« 夏歌06&雨マケ | トップページ | BONNIE PINK♪ »

2006年8月 9日 (水)

カランコロン・・やって来る

 

 しょこたんきゃわいいぃぃ~(´・ω・‘*)ノシ

11日(金)に「ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン」が

Gegege 放送されるらしいよ。

そしてそのゲストに

鬼太郎フリークしょこたん

ゲストで登場!!!

聴きたいな~ラジオ☆ 

でもおっそい時間だなぁ。起きれるかぁ^^;

1時~3時て。。。(;´Д`)

良い子はこんな時間に起きていません(笑)

妖怪は起きてるなぁ、ふふ。

でも次の日は休み。

猫娘の格好してるしょこたん かわいいわぁv

しょこたん 猫ぽい顔しているからね~、似合うね~☆

しょこたんが猫娘でもよかったんじゃないかな。

でも可愛すぎるかぁ。^^

ラジオでもしょこたん テンション高かっただろうなぁ。

テンション高いしょこたん見ると、こっちも元気もらえます♪

    ぶ~~ん  \(´・ω・`*)/シ

>鬼太郎がウエンツさんで美少年なことがまた衝撃!!

 おっ、しょこたんが反応してます。

ほんと瑛ちゃん鬼太郎、ドッキドキ☆きれいな鬼太郎!!

来年の4月公開予定・・・楽しみだな!!

ラジオでは、しょこたんは、目玉のオヤジに

『おい、しょこたん』と言われて悶えていたそうです。

想像できるなぁ。。

しかも「おい、しょこたん」ってなんか語呂いいしw

「私にとって妖怪様はネ申様」かぁ。

それにしてもしょこたんは

なぜ神をネと申で書くのかなぁ・・(笑)

そういえば昔から次長課長の井上さんは鬼太郎ヘアーですね。

あっ、最近は徹平くんもかぁ(*^。^*) 

サプリの亀ちゃんも前髪はそーよねー。

CMでのどうしよう、俺!!のオダジョーはめっちゃ鬼太郎ヘアだね(笑)

映画とともに鬼太郎ヘアも流行ればおもしろい。

↓でもなにやら流行っていたそうで。

というか今も流行っていない!?

映画と一緒に流行ればおもしろい!

    鬼太郎ボブ 流行り!?

|
|

« 夏歌06&雨マケ | トップページ | BONNIE PINK♪ »

コメント

しょこたん、ギザカワユス
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

GYAOの「溜池Now」ってのが、無茶面白くて、観ている最中です(笑)

知らなかったら観てくださいね

投稿: Silver | 2006年8月 9日 (水) 21:56

私も前髪を伸ばしている最中なので、
微妙に鬼太郎ヘアかも(笑)

CMのオダジョー、いっつもあの髪型は・・
と思いつつ見ています(笑)

投稿: ぷちもんち | 2006年8月 9日 (水) 22:13

密かに、昔から鬼太郎って大好きだったけど、
あの!ウエンツ君が鬼太郎をやるんですよね~、
もんの凄い美形の鬼太郎じゃないですか?
これは見ものですなっ☆
ウエンツ君って、バラエティでもいい味出してて
私も好きですよ!イケメンなのに面白いっ!

もしもあずささんが映画を観られたなら、
ぜひぜひ記事にしてくださいね♪

投稿: aoi | 2006年8月10日 (木) 00:21

 Silverさん>ほんとギザカワユスね~♪
しょこたん語もだんだん親しみがでてきました。
て、まだあんま分からないけど(笑
でも猫娘 似合っているなぁ。羨ましい。

「溜池Now」て言葉 よく目にするんですけどね~、
見たことはないです。でも毎週更新されているとか!?
ギャオは確か無料で見れるんですよね。
ギャオもあんま分からないんでね。。
登録してみようかな。
情報ありがとうございます!


 ぷちもんちさん>伸ばしている最中。
まさに鬼太郎ヘアまっしぐら中なのですね。
でも考えると鬼太郎ヘアって芸能人でも結構いますね。
映画始まってまた流行ればいいのになぁ。
CMのオダジョはほんと見入ってしまいます(笑
彼は髪型もいつも個性的ですもんね。
でもそこがまた魅力的★
たまにこれはないだろみたいなのもあるけど(笑

 
 aoiさん>私もやっぱ密か鬼太郎は見てましたね~
でも今じゃ忘れている話が多くて。忘れているキャラも。
復習したいなという感じです。
そうそう、ものすっごい美形の妖怪です。
映画は映画として楽しめればいいなぁと
思っています。
瑛ちゃんはいいですよね。かっこよくて面白い。
理想ですなぁ♪芸人ウエンツも大好きです^^
映画4月公開ですからね~まだまだです。
でも絶対記事にはします!!V^^

投稿: あずさ | 2006年8月10日 (木) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11356311

この記事へのトラックバック一覧です: カランコロン・・やって来る:

» 猫娘しょこたん!ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン [ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy]
「猫娘しょこたん!ゲゲゲの鬼太郎のオールナイトニッポン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2... [続きを読む]

受信: 2006年8月10日 (木) 08:10

« 夏歌06&雨マケ | トップページ | BONNIE PINK♪ »