« 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 | トップページ | くいのり見てあいのり »

2006年8月 1日 (火)

合言葉はハバラバ♪

  WaT『Hava Rava』 

フライングゲッ~~ット!!!!!  Havarava_3 ヽ(^。^)ぬお~!!

予約できなかったのに^^;

特典ポスターももらえました~♪

私はいつも家の近くの

ツタヤで

買っているのですが

ほとんど決まって同じ男の子がレジにいるのです。

今回もいつもと同じメガネの男の子。

その子 なんか好きなんですよね~♪

ハリー・ポッターみたいでね(・ε・)

WaTを買う時もほとんどこの男の子がレジをしているので

私がWaT好きってばれているかな、いやっばれているわけないな

なんて1人思いながら(笑) レジに向かいました。

ポスター入れてくれた時も心の中で嬉しくてガッツポーズしてました^^

てか思っていたよりぜんぜん大きいポスター!!

貼ろうかどうか迷っています。

部屋も狭いからなぁ、、貼るっていっても場所決まってくるしな~。。

それにしてもこのHavaRavaのジャケットが

いっちばん好きだ~~☆(´・ω・‘*)ノシ

2人とも自然体で前みたいに影入って濃い目の顔にも

なっていないし(笑)徹平くんはくりくりおめめと口元の

ほくろがかわゆくて、そして瑛ちゃんはなんだかセクシー(・o・)

流し目にどきっ!!としますね。髪の毛もさらっさらで

くしゃくしゃしてやりたくなるぜ・・・へへ(笑)

 いやぁ、いいなぁ、夏らしくて。好きだな今回のジャケット!!

私はダブルジャケットの初回限定盤にしたのですが

中を開けてまたまたびっくり! いいね~、この2人!!

 今からさっそく聴こうと思っています♪

夏丸かじり~のとこでは、徹平くんのあのかわいい表情が

浮かんでくるだろうなぁ^^

MステでのHavaRava言う一番最後の上向きおめめが

ものすごくかわいかったし。

 てことで、みなさん Hava Rava~(^_^)/~

|
|

« 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 | トップページ | くいのり見てあいのり »

コメント

こんばんはぁ~。寝る前にカキコ!!
ハリー・ポッターといえば、医龍で徹平くんもハリー・ポッターって呼ばれてましたね。
シズクあれ結構ツボでした(笑)
可愛らしいバイト君なんですね☆

Hava Ravaやられております…。
どーしようもなくカワイイわ。

投稿: シズク | 2006年8月 3日 (木) 03:17

かーいーやーねー〃´_`〃
それにしてもウエンツ君のイジラレキャラは
もう定着してしまいましたね(*^^*)

こないだ関西の番組で「タカアンドトシ」が出ていました。
あずさちゃんのタカさんは
常にカバンの中に「ポッカレモン」が入ってるそーで。
仕事帰りに行くご飯屋さんでは必ず焼酎を頼んで
店員さんに見えないようにこそっと
焼酎にレモンを入れるんだそーです。
そーしないと焼酎が飲めないそーです(*^^*)
その時は使いかけのと新しいのと2本入ってました。

ちなみにトシさんはとゆーと
ヘビ柄の長財布に4万4千円入っていて
家賃は11万だそーです。。
あら、意外と…(以下略)

投稿: かが | 2006年8月 3日 (木) 21:51

シズクさん>寝る前に・・・って遅っ(笑)
徹平くんはハリー・ポッターとはちょっとイメージ違うわなぁ。。
ハリーはひょろひょろした感じでちょっと
弱々しい感じのイメージなので(笑)

ちょっと気に入っている人がレジにいるのは、ささやかな幸せで
ございます。^^

HavaRava 今日のうたばんも見ました。
めっちゃ徹平くんの衣装がかわいかった。帽子も^^
妹は今日2人が曲も作っているということを
知ったみたいで、今までのも全部だよっというと
それはなかなか凄いなぁ、普通アイドルは人まかせにするもの
なのにって言っていました。
 ほんと私にはそんな才能ぜんぜんないので
2人ってすごいなぁって思いますね(^・^)


 かがさん>瑛ちゃんは、パチョリック瑛士やら
ホラッチョ映士やら いろんな称号まで与えられております(笑)
いじられている瑛ちゃんもいいですが、褒められて
照れている瑛ちゃんもたまには見たいですなぁ。。

 タカアンドトシ、
正直ネタ自体はあんま好きじゃないのです(爆)
でも2人に対する好感度は最近UP中です^^
最近は野菜相手にネタ披露している2人を
見ました(笑)

ポッカレモンか。なんかかわいいな。
イメージにぴったりです。(どんなイメージか!(笑)

投稿: あずさ | 2006年8月 3日 (木) 22:27

 テッペイくんの可愛さにキュン死にしそうなときがありますよ!
日本がんばれのバレーボールのポスターの中で、一番かわいいのはテッペイくんだと思います☆キュンキュンw

投稿: みつ | 2006年8月 4日 (金) 00:29

みつさん、どうもですぅ(^・^☆)
徹平くんはほんと要注意ですよ!
いつキュン死するか分かりませんから(笑)
あの笑顔はほんと眩しい、キラッキラ☆

 私もCMとか流れたりすると、
瑛ちゃんと徹平くんにしか目がいきません。
女の子達よりキラッキラしていますね。
まぶし~(^・^)

投稿: あずさ | 2006年8月 4日 (金) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11190928

この記事へのトラックバック一覧です: 合言葉はハバラバ♪:

» WaT サードシングル [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。 ]
Hava Rava 初回盤 2006年08月02日発売 1 [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 03:03

« 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 | トップページ | くいのり見てあいのり »