« 大阪最終日 | トップページ | 萌えキャラバトン »

2006年9月 3日 (日)

HYDEに酔いしれる♪

 

 昨日、HYDE2006ツアー “FAITH

参戦してきました~!!!

すいません、はじめにお断りしておきますが、詳しいわけではないのです。。^^;

私はラルクなら知っている曲も多いのですが

ソロになるとなかなか(汗) すんません。。

でも素敵なライブでしたよ~♪

 

 今回の会場は宜野湾海浜公園野外劇場。

私がライブなどに行く時には毎回きまって

コンベンション劇場なので、

今回初の野外を体験してきたのでした。

 会場に着くと、やはり個性的なファッションの方や

同じチェックのスカートの人がちらほら見えて、

どうやらファンクラブの方達だったみたいです。

さらに50回公演のファイナルツアーということもあり、

内地からファンクラブツアーで来ている方も多かったみたいです。

 私は一番後ろの芝生ブロックだったんですが、

思ったより会場は小規模でした。

 やっぱりHYDEはかっこよかった~。言うまでもないですね。

生声も聴けて同じ時を過ごせて 私も知らない曲なのに(爆

飛び跳ねたりしてました。なんていう適応性(笑)

 その日は昼間からときたま雨がぽつぽつ、

怪しい天気だったのですがライブの時は全く問題なし。

HYDEさんが雨降らせないように天に言っておいたそうです(笑)

すっかり雨も上がり暑かったけれど いい汗かいてきましたよ~

 

 途中で、HYDEさん、ゆかた姿で登場

どうやら模様はがいこつだったようです。

京都でプレゼントされたみたいで。

FAITHのジャケットをデザインしてくれた金子さんという方から

だったようです。

いやぁ、遠目だったのですがオーラは伝わりました。

全然顔も見れなかったけれど(>_<)

ゆかた姿、くぅ~ たまらんねぇ~(笑)

さらにこの夏一番聴きまくった曲を歌います・・ということで

披露されたのが、なんと

 井上陽水さんの『少年時代』でした。

まさか少年時代 by HYDE版が聴けるとは!!

イントロが流れた瞬間 観客どよめいていました。

意外!!てことよね。

 そして、私が大好きな「EVERGREEN」「SHALLOW SLEEP」も

聴くことができて感動☆

EVERGREEN」はほんとに素敵で大好きなのです。

ちょっとアップテンポにしてたので、

しっとり歌うヴァージョンも聴きたかったな。('・ω・`*)

 

 最後の方では楽曲提供した

中島美嘉さんの「GLAMOROUS SKY」も歌ってくれました♪

私のテンションも上がりましたよ(^・^)

HYDE版も素敵で 中盤の「眠れないよ」のとこなんて

ずきゅ~んvvときました(*^。^*)

今度はぜひラルクで来て頂きたい!!!

その時は絶対行きたいなぁ。

|
|

« 大阪最終日 | トップページ | 萌えキャラバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11740001

この記事へのトラックバック一覧です: HYDEに酔いしれる♪:

« 大阪最終日 | トップページ | 萌えキャラバトン »