« 東京事変にやられた。 | トップページ | JUSTCAN'THELPIT. »

2006年9月21日 (木)

最近気になる井上さん

 

 早く休みにならないかなぁ。

今日は何だか疲れました。脳が半分寝ているぜぃ。。

 さてさて、バラエティ界では

何やら改編の時期ということもあって

ここのところ、そして今からもいろいろな特別番組が

放送されるみたいで、何とも嬉しい限りです。\(-o-)/

 昨日は『くりぃむナントカ』がありました。

これは好きな番組です。くりぃむしちゅーは面白いもんね。

ていってもごめん・・・。あいのりの後見ていますが。

特にキャリーは私のお気に入り。

彼女のキャリーオーバーとミスキャリーは

見ていて面白いです。

ビンタをくらってマジで怯えている矢作のおじいちゃん顔も。

ますますの発展を遂げ、巨大化したキャリーに

これからも期待です。

 

 さてさて、最近気になることと言えば、

もっぱら次長課長井上さんの笑い方なんですが、

前まではあまり気にならなかったものの、

最近の井上さんを見ていると、

何だか特徴的な笑い方をするのです。

いや、前までもそんな笑い方していたんですが、

今よりもそこまで気にならなかったな。

忙しすぎて睡眠不足みたいな(笑)

かなりぱっぱらぱー的な笑い方(爆)

周りにお花畑が見えるような。(笑)

 て、、、、それでもやっぱイケメンですよ、彼は。

徹子も言うんですから間違いないです。

最近は週刊誌ネタもちょくちょく見られて、明らかに

動揺している彼は可愛いですね♪

私も言うなればあずあずですから(  ̄_J ̄) 

 笑い方といえば、昔はロンドンハ-ツの河合我聞の

笑い方がめっちゃ気になりました。今じゃ見られませんよ。

ブラックメールの彼の顔は。

めっちゃ大うけしている我聞。

それを見ては 母さんと爆笑していましたが

笑い方って個性的で注目したらなんだか面白いですね。

 有名どころで、すぐ思いつくのは やはりさんまさん。

あの引き笑いは特許ですね。

 河本さんのあの高笑いもなんだかいいなぁ。

 そんな私もよくヒヒヒという笑い方を昔はしていましたが、

今は普通です、たぶん。

 最近、しょこたんも、

テレビでちょくちょく見られてすごく嬉しいです♪

この前の『ケータイ大喜利』 

あまり面白くなくてもがんばって笑っている彼女を見ると

頑張っているなぁ、私も頑張ろうと元気をもらえます(笑)

そして、一昨日かな!? バカデミー大賞にも出ていたし。

 これからどんどん放送されるスペシャル番組も楽しみだ!!

|
|

« 東京事変にやられた。 | トップページ | JUSTCAN'THELPIT. »

コメント

Hello!!AZUSA SAN!!
Ohisashiburi.
watashi maeno template dato
comment romazi desae kakenakattano.
demo kondo no template ha romazi kakeruyo!!
yominikukute gomenne (>_<)
watashi zicho kacho no Inoue san dai suki desu.
Otokomae sugite 1nitizyu Inoue mousou wo
sitakotoga arimasu (^_^;)
kondo waraikata ni tyui shite mite mimasu ne!
Gekidan Hitori no DVD watashi mo mitaina--.
deha GOOD NIGHT!!(^o^)/~

投稿: たかむし | 2006年9月22日 (金) 00:14

 たかむしさん>うっ、ローマ字すら書けないとか
あるんですねー。それはそれは申し訳ないです。

 あっ、たかむしさんのブログで見たことありますよ~
井上さんの記事^^
私は最近 ひとりさんの妄想が多いですが(爆
井上さんはほんとイケメンで面白いですよね~
徹子の部屋では井上さんではなくて、イケメンって
徹子さんから呼ばれていました。(笑

昔は河本さんばかりが目立っていた印象があったけど
最近はいい感じにバランスとれてて、
面白いコンビだなぁと思いながら見ています。
もう超売れっ子ですねぇ。

 彼の笑い方最近気になっていました(笑
ぜひチェックを!!
ひとりDVD 一言助言するなれば、、
好き嫌いはっきりすると思います。でもあたしゃ好きだ!

投稿: あずさ | 2006年9月22日 (金) 11:39

 ドラキュラに”高い高い”して貰えそうなぐらいの大貧血土佐っ子が・・、 再び、 小児科の子供達の為に、 ヤフーでブログを書き続ける事になりましたので・・、 もし良かったら・・、 学校ぐるみ??? 地域ぐるみ?? で、 引き続き・・、 応援していて下さい!!!(赤)   よろしくお願いします!!(赤)

http://blogs.yahoo.co.jp/tosanokiseki

投稿: 坂本亭龍馬 | 2006年10月 4日 (水) 19:43

  坂本亭龍馬さん>前も拝見しましたよ。
頑張ってください!!!

投稿: あずさ | 2006年10月 6日 (金) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11985990

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になる井上さん:

» 岡山県人にしかわからない話!!!! [アンジャッシュっ娘の人生奮闘日記 ヾ(。▼∀▼。)ノ ニヤリ♪]
今日、嬉しいことがぁりましたぁ なんと、に出ている人に会いましたぁ~ 誰だと思う… 芸人さん… 俳優、女優、タレント… 正解ゎ、アナウンサー ただ、問題ゎ、ほとんどの人に話しても通じないところ。 だって、そのアナウンサーが誰かって・・・ 萩原 渉...... [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 22:21

« 東京事変にやられた。 | トップページ | JUSTCAN'THELPIT. »