« おもしろ相性診断 | トップページ | 感謝祭ほんのちょっとだけ。 »

2006年9月29日 (金)

月曜いいともワクワク♪

 劇団ひとりが

     いいとも!レギュラーに!!!!!!

 今日、Yahooニュースを見てびっくりしました。

でも情報遅れていたらしい、自分。。

みんなに今知ったの!?なんて言われてしまいやした。。

これ読んでくれた方もなんだこれ知ってるよ みたいな

感じなのでしょうか!?

 それにしてもオリエンタルラジオが人気なのは

充分分かるけれど、

「オリエンタルラジオがいいとも水曜レギュラーに」

っていうタイトルに、ひとりさんも加えてくれたっていいんじゃない

と思ったのは私だけ。。。

うん、でも こりゃしょうがないよね。

オリラジ人気はすごいしなぁ。。。ほんとあのフレッシュさと

勢いは武器だねぇ。。

そのタイトルで詳細を見たらば、劇団ひとりもレギュラー!

という風に書かれていて、びっくりしたのであります。

 

 ひとりさんは月曜レギュラー!!に決定らしいです。

そっかぁ、香取くんとかと一緒かぁ。爆笑問題との絡みが

見たかったという気もしますが、まぁ月曜メンバーと

どういう風になるのか、これもまた楽しみですね。

10月2日(月)から出演するみたいです。

あぁ、こりゃ毎週ビデオか。うへへ(*^。^*)

それにしても週一&生放送で好きな人を見られるって

かなり嬉しいことだなぁと思いました。

収録じゃなく生で!!

今現在が見られるわけですからねぇ、こりゃ幸せだ。

録画とはまたワケが違いますからねぇ。

まさにその時が見られるわけですから!(しつこいって!?(笑)

 オリエンタルラジオは水曜日らしいですが

いいとも終わってすぐにまた4時からは

ヨシモト無限大生放送なんだなぁ。やるねぇ~(^~^)

 

 一番最初の増刊号では確か

新メンバーの自己紹介をやるだろうし楽しみです。

とりあえず2日のいいとも 録画するぞぉ~!!!!!

 瑛ちゃんもいいともレギュラー候補に挙がったんじゃ!?

思うのは私だけ。。

|
|

« おもしろ相性診断 | トップページ | 感謝祭ほんのちょっとだけ。 »

コメント

劇団ひとり、結構右肩上がりですよねえ

投稿: Silver | 2006年9月30日 (土) 00:58

Silverさん>そうですねぇ
彼も右肩上がりですね。テレビでもよく見るように
なりました。^^
いいとも月曜が楽しみです!!

投稿: あずさ | 2006年10月 1日 (日) 08:25

いいともに、劇団ひとりとオリラジが
レギュラーとして出るんですか!?
豪華!豪華!ですねっ☆
この前、ココリコが引退している回は
たまたま見たけれど…
いやいや知らなかったなぁ!
なんか新鮮でいいですね、密かに楽しみ~♪

投稿: aoi | 2006年10月 2日 (月) 00:48

 aoiさん>そうそう、ひとりさんは月曜
オリラジは水曜だそうです!
なんだかいいともレギュラーって感じがしない
ひとりさんですが やはり楽しみですね♪
でもひとりさんには王道を歩いて欲しくないというか
ずっとマニアックな笑いで笑わせてほしいという
そんな気持ちもあります。

 ココリコさん最後も見なかったなぁ。
というかいいともは仕事なのでいつも増刊号で
見るといった感じです。
 私的にはしょこたんなんかレギュラーどうでしょう!?
って感じなんですがね^^

 今日はとりあえず録画しました♪

投稿: あずさ | 2006年10月 2日 (月) 13:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12087722

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜いいともワクワク♪:

» オリラジがいいとものレギュラーにの話と 血液型別女性の見方(笑) [失恋が人生を変えた!恋愛・合コン・ナンパが上手くなり、モテる男になるブログ]
オリラジがいいとものレギュラーに!と 血液型別でみる女性はこんな感じ・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 00:08

« おもしろ相性診断 | トップページ | 感謝祭ほんのちょっとだけ。 »