« 都会のシェイクスピア | トップページ | 期待の新ドラマ »

2006年9月10日 (日)

おおちさん世界一★

  Yahooニュースを見てびっくり!!

ダイノジおおちさんが

エアギター世界一 になられたそうです!!

 前にも記事にしたんですが

現地時間8日にいよいよフィンランドで世界大会ってことで、

ちょこちょこブログを拝見したりしていました。

そして、、どうなったんだろうなんて気になっていたんですが

なんと世界一!!!!  すごいじゃないですか。ヽ(^。^)丿

でも、おおちさんならなんだかやってくれそうだな、

世界一もありじゃ!?

なんて密かに思ってはいたんですが、まさか現実になるとは!!

虎柄のセーター、そしてあの体型も

ポイントだったんでしょう(o^-')b

「がんばれ!!おおちくん!!」

↑おおちさんのブログには

応援コメントがぞくぞくと寄せられているようです。

金剛地さんを抜いちゃいましたね~

賞品は、カスタム仕様の透明ギターと、

クイーンのギタリスト、ブライアン・メイから特製アンプが

贈られたそうですよ。すごいじゃないですか~ ^^

実際の模様はほんのちょこっとしか動画で見れていませんが

もっとちゃんと見てみたいなぁ。

これからいろんなテレビにも出てくれないかなぁ。

相方大谷さんも喜んでいる様子。

コンビ愛がなんだか微笑ましいです♪

 おおちさん、本当におめでとうございました~(*´ェ‘)ノ

|
|

« 都会のシェイクスピア | トップページ | 期待の新ドラマ »

コメント

TBありがとうございました☆
おおちさんの快挙、もっともっと盛り上げたいすね。

投稿: もぞ | 2006年9月11日 (月) 16:03

とらば、ありがとうございました。
いやあ白熱ですね。良かったです。
おおちさんこれからもがんばってほしいです。

投稿: じゅむ☆ | 2006年9月11日 (月) 19:57

 もぞさん>こちらこそありがとうございます。
おおちさん、本当彗星のように現れて
世界一とっちゃいましたね。
私ももっと盛り上がってほしいです^^
テレビにも出てほしいですねぇ。。


 じゅむ☆さん>私も映像ちょっとだけ
見ましたが、白熱でしたね~
観客の盛り上がりもすごいですね。
異国の地で力を発揮して世界一になったおおちさん
これからも頑張ってほしいですね♪

投稿: あずさ | 2006年9月12日 (火) 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11844311

この記事へのトラックバック一覧です: おおちさん世界一★:

» エアギター☆世界一 [あんまり無理せず生きていきたい]
おおちさん(ダイノジ)おめでとう!! 今年、彗星のごとく日本エアギター界に現れた新星、 それがダイノジのおおちさん。 ダイノジ のおふたりはお笑い芸人さんです。 一昨年あたり、ケツメイシのプロモにも出ていたので、 見かけたことのある人はたくさんいらっし... [続きを読む]

受信: 2006年9月11日 (月) 16:02

» ダイノジ おおち エアギター世界一!! [ゲゲゲの妃太郎袋 ]
『フットボールアワーとか』で報告してくれたダイノジ・おおちさんがエアギターの日本代表になったスゴイニュースがさらにBigなニュースに。 今朝、日刊スポーツを握りしめ、叫んじゃいました。「すげーーーじゃ... [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 10:52

« 都会のシェイクスピア | トップページ | 期待の新ドラマ »