« ドッキリ&電車男 | トップページ | 月曜いいともワクワク♪ »

2006年9月26日 (火)

おもしろ相性診断

 

 最近、仕事も落ち着いて暇な時間も出来たり

するんですが、そんな時にするのは

心理テストや占い!!! こんなことしてていいのか(笑)

ブログもばんばんチェックしちゃったりしてます(爆)

 ちなみに女の子は占いが好きだとよく言いますが

私はそうでもなかったりします。。

結構占いって当たらないことが多くない!?

それよりは複数の質問に答えて診断が出る心理テストが

好きですね。。。

 

 今日はなんとなく見つけた面白い診断をご紹介。

msn の 恋愛相性姓名判断

これがね~、なかなか面白かったです。

 まずはまぁちょっと興味本位で

亀ちゃんとキョン2とか(笑)いろいろと調べていたり

したわけです。

 そして今度は自分といろんな人を調べてみましたよ。

 でもね~、いい結果がなかなか^^; しょぼ~ん。

 あずさ(調べる時は本名でね)&亀梨和也

>二人は、お互いの価値観が似ているので、

>すぐに意気投合できるでしょう。

>ただ、気が強い者同士のため、

>ちょっとしたことで衝突しがちな関係でもあります。

>つい一言多くなりがちな二人ですから、

>一旦頭の中で考えてから言葉に表すようにするとよいでしょう。

>芸術面での趣味や意見が合致すれば、末永くおつきあいができます。

 価値観が似ている・・・価値観が似ている

     ヽ(^。^***)丿 あたしゃ、アホ

おっ、まぁまぁいいじゃないっすか。

いやいや、亀ちゃんなら最大限努力しますよ。

衝突なんて意地でもしたくない!!(笑) 

でもキョン2ともこれでしたよ、彼(笑)

 でもこれはいい方でっせ、マジで。

赤西仁くんにいたっては

>二人は、一緒にいると、

>かえってマイナス効果が表れやすい関係といえます。

 笑うしかねぇ~(笑) 

一緒にいてなんで↓方向なんだよ(笑)

 そんなこんなで仕事中にも関らずいろんな人との相性を

私は一人夢中で診断していたのでした。

 でもねぇ~やっぱ全部当たっているわけないからねぇ

??と思うやつもありますがそれはご愛嬌。

楽しんだもん勝ちってことで。

 今日私が診断した中、

最も相性がいいであろう相手が2人見つかりました。

その中の一人 

     千鳥大悟~♪♪

めっちゃ好き~!!!! チンピラ風だけど可愛い、

それが良い!!!! (  ̄_J ̄*)  

この休みもDVD借りて見たんです。

トータルテンボスとの『YAKARA ヤカラ』

っていうDVDねっ。借りるっていうのがごめんなさいって

感じだけど。。

>二人の二人の相性は抜群です。

>お互いに相手の芸術性を認め、

>普段経験できないような場面を

>作り出していける関係といえます。

>芸術的なことを共通の趣味にして、

>二人の感性を伸ばしていけるでしょう。

>ただその分、二人だけの世界を作りやすく、

>つきあうことで他人に対して全く興味を持てなくなるところが

>あるので注意してください。相性は抜群です。

 いやん。2人だけの世界作る作るぅ(・ω・***)

  ↑大バカ(笑)

 そしてあとお一人。

>お互いに、自分にないものを相手が持っていることを認め合い、

>一緒にいることでさらに成長できる関係といえます。

 これは、ジャニーズ!!!!!!

じゃなくて(苦笑)

 

      川島省吾 !!! 

分かる人は分かる、劇団ひとり様ね(o^-')b

ここで笑った方失礼ョ(笑)あたしは嬉しかったんだから^^

 

そして最後にこれはどなたとどなたの相性でしょうか、

問題です!!!

>二人は、一緒にいても自分らしさを失わず、

>生き生きといられる最高の相性です。

>物事をあまり考えずに行動してしまう相手に対して、

>論理的でまずは頭で考えてから行動するあなたの存在は

>心強いと思うはず。

>一方、あなたにとっても、行動的な相手は憧れでもあり、

>一緒にいると本来よりも何倍ものパワーを発揮できるでしょう。

 最高の相性だってよ。これってマジ言っていること

最強じゃないすか。

 さぁ これは、誰と誰の相性でしょうか!?

さぁさ、さぁさ だっれとだっれ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

  小池徹平 × ウエンツ瑛士

ちなみに当人が徹平くんで相手がウエンツです。

私、PCの前でおぉ、マジかいって呟いちゃいましたよ。

そしてニンマリしてしまった(笑)

 これ当たっているかも!!!!!

|
|

« ドッキリ&電車男 | トップページ | 月曜いいともワクワク♪ »

コメント

konbanwa--.
watashi mo uranai shitemitara
Masamune kun toha saitei na
kankei deshita (>_<)
kanashii...
demo tecchan & wentz no ha
atatterune-- (^o^)
waratte shimaimashita...
sugoine aru imi.
masu masu ano hutari no kankeiga
ki ni natte kitayo!!o(^o^)o

投稿: たかむし | 2006年9月26日 (火) 23:27

 たかむしさん>
私もジャニーズ関係悪かったっす(笑
まぁ、お愛嬌てことでね。
でも仁くんは最悪や(苦笑
一緒にいるとマイナス・・・
確かになんか合わない予感はするんですがね
(どんな予感だ・・)

 でもほんとWaTはすごいね~☆
こんな占いにおいてもどんぴしゃなんて
ある意味感動しちゃいましたよ。
あーあ、最近テレビでツーショット見ないわぁ。。

投稿: あずさ | 2006年9月27日 (水) 09:29

これおもしろいですねー!!
とりあえずWaT、KAT-TUN、関ジャニ全メンバーと自分でやってみました(笑)
まあ、いろいろありましたよ(爆)
今度うちのブログで結果載せるかもです♪♪
徹平くんと瑛さんの当たり具合を見ると、なかなか馬鹿にできないですね!これは!

投稿: ゆき | 2006年9月28日 (木) 11:48

最後の一つでオオウケしちゃいましたよ~!
すごい、すごすぎる。
後で自分のもチェックしてきてみよっと。
面白いのを紹介してくれてありがとう~♪

投稿: きゃよ | 2006年9月28日 (木) 13:48

 ゆきさん>おもしろいですよねぇ♪
仕事中に一人夢中になっていました(笑)
KAT-TUNはどうやら中丸くんが相性いいみたいです。
仁くんとの一緒にいるとマイナス効果っていうのが
若干悲しい。。(苦笑
結果 機会があればぜひ載せてみて下さいな。
徹平くんと瑛ちゃんの結果はぴったりかんかんでしたが
私と徹平くんの診断結果で、派手で目立つことが大好きな
私っていうのは、かなり間違っていました^^;
 でも、こういうのは楽しいですね★


 きゃよさん>どうもですぅ、
コメントありがとうございますm(__)m
最後の一つ 私も結果が出た瞬間、うわぁお!って
言っちゃいましたから、小声で、仕事中に(笑)
これは笑っちゃいますね(*^。^*)
ぜひぜひWaTにSMAP チェックしてみて下さい^^
 徹平くんと瑛ちゃんの結果が出た瞬間、
これは今日のブログネタだな、イヒヒ(*≧m≦)ププッ
とすぐ思いました(^J^)

投稿: あずさ | 2006年9月28日 (木) 20:47

おこんばんは。面白そうなんで便乗させていただきました!!
そっかぁ、劇団ひとりじゃなく川島省吾だぁ。
久々に見ました、本名(笑)さすがあずささん。
楽しかったですコレ。
自分の占ったメンバー見てたら「あたし、重症だ」と本気で思いました…やばぁい。
TBさせていただきました♪

投稿: シズク | 2006年10月 2日 (月) 01:33

 シズクさん>どうもォ。これは私も発見した時は
真っ先にジャニーズ関係を調べちゃいました(笑

 本名じゃないと意味ないですからねぇ。
ここは省吾でいかないと!!(笑
 そういえば、この前、テレビでひとりさんの
口説き文句として
「今夜、劇団ふたりになっちゃおうか?」という
口説き文句を紹介していました。
 実際はこれでうまくいくとは思っていないらしく
これは軽いあいさつ程度のジョークだそうです(笑
 そのあとに「で、実際どうなの!?」てな
感じだとか^^ 

 
 シズクさんもなかなか重症ですなぁ。^^
でも堅太郎さんが救いです(笑

投稿: あずさ | 2006年10月 2日 (月) 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12049823

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろ相性診断:

» ふりでは嫌よ、愛してよ 。 [仁さんに花を。賢太郎さんには愛を。 ]
あずささんとこで面白そうなのをやっていたので便乗。 おもしろ [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 01:05

» 姓名判断@良運命名 [姓名判断@良運命名]
トラバで失礼しますね♪姓名判断@良運命名へようこそ。赤ちゃんの名づけ、字画による相手の性格判断など、姓名判断で占ってみてください。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 01:10

» 赤西仁くん [KAT-TUN]
赤西仁くんは、ジャニーズ事務所のユニットKAT-TUNのメンバーです。 [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 18:18

» 心理テスト関連の本を、色々紹介しています。 [心理テストの大図書館!]
深層心理テスト、占い心理テスト、恋愛心理テスト・・・などなど、心理テストに関する書籍を調べてみたい方は一度のぞいてみて下さいね! [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 19:55

» 霊能力魔女7人が集会?! [占い鎌倉スピリチュアルヒーリング伝]
奈良県下のとある山中奥深くに、その世界では美女霊力者(元モデルの噂も)として知られたお方さまと合流、ななんと、母ひろよふくめて7名の霊能魔女が集結しました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月16日 (月) 15:04

« ドッキリ&電車男 | トップページ | 月曜いいともワクワク♪ »