« JUSTCAN'THELPIT. | トップページ | おもしろ相性診断 »

2006年9月24日 (日)

ドッキリ&電車男

 

 ギター男劇団ひとりは満田に似ていると

今更気づいたどうも、あずさです。

 昨日は面白い番組がたくさんありまして

結局7時からずぅーっと面白かったから、

もうずっとテレビに集中してて

ご飯も結局食べずに(笑)まぁお腹すいていなかったけれど。

なんだかまさにTHE テレビっ子を意識した一日でした。

でもしょうがない、昨日は特別でしたよ。

 7時からは

史上最大の超ドッキリ大実験!

次課長&品庄&おぎやよ・・お前ら初のこの冠番組は

ぜーんぶまるまるウソなのだよスペシャル

    な げ ~ ! ! ! ( 笑 )

それにしてもこれ大がかりなドッキリ番組でして。

なんだか見ていて可哀想になっちゃいましたよ。

あんま見ていて気持ちのいいものではない。

・・・て、騙された当人は騙されたうえに

見ていてあんまりだったと言われたら

それこそ一番辛いだろうけど(笑)

 

 売れっ子のこの3組 

でも意外にもゴールデン冠番組は持っていない ・・・

 ということで、祝冠番組!!!

 ・・・・・・・

 でもこれはすべてドッキリだという。^^;

ゴールデンにも対応できる

司会力があるかどうかを試すということで。

さまざまな仕掛け人が3組に襲いかかってきます。

 いやぁ、つい最近 芸人をかわいそうとかいう目で

見たくない、おいしいをちゃんと分かる視聴者でありたいと

通ぶって言ってみた私ですが、(笑)

これはね~ちょっとドッキリの場合はね、

まぁいろいろドッキリにも種類があると思うんですが

今回のこれははっきりいうと見ていて

あまり気持ちのいいものではなかったかな。

ちょっとかわいそうって思っちゃったなぁ。

だって普通に河本さん泣く一歩手前なんだもの(笑)

ま、確かに笑えるんだけど、うん、面白いんだけど。

 最後のアイドル暴露合戦なんかにゃあ

普通に楽しめましたがねぇ。

 最初の芸能人おしどり夫婦のトークコーナーでは、

まず肝心なとこで庄司がめくるシールが

上手くめくれないという状況。

 庄司はタンクトップを着ていないと調子が出ないからと

ファローする品川。さすがコンビ愛(笑)

 ジャガー横田さんの犬が3日前に死んだのに

延々とその横で愛犬話をする松野明美。

ジャガーさんはテレビで見せたことがない凹み様(笑)

それを見ているみんなの顔も引きつる引きつる。

そして最大のドッキリ キンキンの隠し子発覚。。。

しかも5人(笑) 5人て(・ω・)

いやぁ、河本さんの顔がね。ありゃやばいっすよ。 

ま、芸人こういうドッキリもしょうがないっちゃあ

しょうがないけど。それが笑いに繋がるんだろうけど。

 ちょい悪オヤジクッキングのコーナーでは

板東映二さんがひたすら司会の河本にダメ出ししたり

横峰パパの時はさくらちゃんからのコメント映像が

途中で途切れちゃって変な空気になったり

京本政樹さんの場合は指定しているお気に入り食材と

違うものが用意されていたり、旨味調味料がなかったり(笑)

 ここまでおかしいとドッキリだと疑ってしまいそうでしたが

でもそのギリギリのラインがねぇ。上手いねぇ。

そしてここまで悪いとスタッフのせいにしそうだけどねぇ。

だってスタッフが悪いっしょ。(笑)

 

 控え室の様子も見れるようになっていましたが

そこで誰かが「またスケバン刑事やるんだ」。。。

とどっきりに関係ないことを新聞を見て言っていたことが

ちょっとツボでした。

 最後のアイドル暴露合戦では

小木さんが生生しくてねぇ。。(笑)いやぁ、やらしいわぁ(笑)

国生さん、矢吹さんの迫真の演技にはびっくり。

 

 その後にはこれまた楽しみにしていた

電車男」を見ました。久しぶりに見た電車男。

懐かしさもあってこれだこれだって感じで♪

今回新しいキャラ北村さんがぶっ飛んだいい味出していて。

冒頭、すぐひとりさん登場。ウミガメも見れたし。

そして、白石美帆の陣釜さんやっぱ最高です。

下ネタですが、ありゃ笑っちゃうよ。

やっぱ彼女はいい味出しているなぁ。

『や~まぁ~だ~!!!』がまた聞けて良かった良かった。

サプリの時撮ってたってことかな、やっぱ。

伊東美咲さんの出番少なかったですねぇ。

でもあの主題歌が流れてきた時は

おぉこれだこれ!!って思ったし、

次長課長や普通の桜塚やっくんや

なんだろ、いろんな人が出ててそういう細かいとこも

楽しめました。またやらないかね。あぁ、面白かった。

|
|

« JUSTCAN'THELPIT. | トップページ | おもしろ相性診断 »

コメント

きょうけだまは、庄へ司会するつもりだった?
また品川へ発覚したいです。

投稿: BlogPetのけだま | 2006年9月25日 (月) 12:06

「電車男」、録画するだけしといて
まだ観れてへん…(゜ーÅ) はよ観なっ☆

映画の「電車男」もこないだ観ました〃´_`〃
みんなで紅茶飲むとこが好き(*^^*)

どっきりのんは観れませんでした(涙)
最近は特番ばっかりでつまんない時もあるけど
オモシロイ番組はオモシロイねぇ~〃´_`〃
…あれ、若干ニホンゴ、オカシイ(@ ̄* ̄@)

投稿: かが | 2006年9月25日 (月) 19:29

ええーっ!本当ですか!
桜塚やっくんも出ていましたか??
ジカチョーとひとりサンはすぐ分かったけど、
やっくんも出ていたんですねぇ。
しかも、普通で!?
ノーメイクで!?
さすが、あずささんは目ざといですね!!!

投稿: aoi | 2006年9月26日 (火) 02:34

 かがさん>お、録画されたのですね。
もう見たでしょうか。
私も映画の電車も見ましたが、ドラマの方が
長くて思い入れもあるので、
やはりドラマの方が面白く見れました。
ドラマには映画の電車男なんかも出てきたりして
そのへんも面白かったです。
 紅茶みんなで飲むシーンいいですよね。
電車がエルメスの家で紅茶ごちそうになる時に
動揺して砂糖入れまくるとことかも好きです。

 ほんと特番ばっかですよォ。
ま、嬉しいんですが♪


 aoiさん>少なくとも桜塚やっくんの格好では
なかったけど、あれは明らかにそうでした。
CM入る前のほんの一瞬でした、ほんとに。
~斬りって画面に出ていたような。
トータルテンボス(分かりますか!?)の藤田とかも
出ていて 面白かったです。
次長課長もやっぱ旬ですから結構おいしい感じ
でしたね。
 ひとりさんはかなりおいしかった気がします(笑
目ざとい。。なんだ、この嬉しい気持ち(笑

投稿: あずさ | 2006年9月26日 (火) 13:07

トータルテンボス…あー、この人は知らないなぁ。
でも、やっくん出てたっていう情報が聞けたのが、
みょ~うにトクした気分ですよ♪
キレイだし、きっとすっぴんもイケてるだろうなぁ。
ひとりさんには、かなり大ウケでしたよ!!
それに、ギター男だったって知らなかった!

投稿: aoi | 2006年9月27日 (水) 00:24

 aoiさん
>トータルテンボス、マジはんぱねぇの人
なんですがねっ。
やっくんはですねぇ、やっぱ桜塚やっくんが
キレイだし素敵ですよ。
 普通にしていると・・・うーむ(苦笑

 ひとりさんはあの目つきとかほんと
オタクオーラでまくりでやっぱすごいと
釘付けでした(笑
そのキャラとともに好きなのがやっぱ陣釜ですねぇ
白石さんの陣釜を見るとなんだかすかっとします(笑
また電車男 テレビでやってほしいなぁ。

投稿: あずさ | 2006年9月27日 (水) 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12020617

この記事へのトラックバック一覧です: ドッキリ&電車男:

» 駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!! [河本準一さまの運命は?]
こんにちは。河本準一さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 08:19

» 伊東美咲 お宝まぼろしのCM@グラビアアイドル情報局 [グラビアアイドル情報局〜芸能人の裏ネタ☆お宝情報〜]
2001年5月〜6月1ヵ月だけオンエアされた幻のCM。伊東美咲ちゃんのビキニ姿だけでなく・・・ちょっとエッチなCM。 [続きを読む]

受信: 2006年10月19日 (木) 18:33

« JUSTCAN'THELPIT. | トップページ | おもしろ相性診断 »