« 期待の新ドラマ | トップページ | ラブ★コンDVD »

2006年9月13日 (水)

三竹占い

  私が好きなしょこたん

最近、オセロ松嶋&さまぁーず司会の

『三竹占い』に出ていました。ここではかなり遅れての放送。

でもしっかり録画して見ましたぜィ。いやぁ、ギザ面白かった!!(笑)

さまぁーずとしょこたんの絡みが最高♪

■ここで、私のツボ■

●元々はグラビアアイドルというしょこたんに信じられないという

反応を見せるさまぁーずのお2人。セクシーさを求めていないと。。

そこで、2004年発売しょこたんDVDをみんなで見ることに。

冒頭、ビキニ姿で意味不明な変身ポーズをとる

しょこたん。

三村「小3だよ、小3。うちの娘 こんな動きするもん」

そのあとのスタッフおすすめシーン“胸元のマッサージシーン”に

三村たまらず「フレッシュ!!」と画面停止

三村「でも、ちょっとスタイルいいね」 

スタイルがいいしょこたん、分かってもらえたようです(笑)

■絵が得意なしょこたん・・・ということで、三村をモデルに

みんなで似顔絵ターイム

しょこたん(ポーズを要求され)・・・

     「ささくれ作ってもらえますか?」

三村「痛いんだよ、そんなのお前」

大竹「どんな注文だよ、ささくれ好き?」

三村「後々、ギザイタスだよね」

しょこたん「使い方合っています!」

ちょっとした怪我をした男性に萌えるというしょこたん。

楳図かずおタッチでささくれから血を流して叫んでいる三村を

書くしょこたん。しょこたん曰く

「理想の男子が、筋肉がある半裸の美少年で、ちょっとした

怪我があるメガネ男子」(笑)。。

ここでみんなでしょこたんブログをチェ~ック!!

 しょこたんがビキニ姿でななめにポーズをとっている写真

コメントを予想しようということに。

松嶋「永久脱毛済みでごわす。

   ギャ~内臓がもれそうごわす。」

完全に鹿児島の人に(笑) 

松嶋「ごわすとか使っていなかったけ!?」

三村「体がナナメス。ギザナナメス。そして体がマルス

ギザマルス ギザマルクス。」

大竹「このまま穴にインス あっコワイッス。ギザ チュロス。

食いたいッス。それこぼす。」

 続いて、溺愛している猫マミタスのお尻の匂いを

嗅いでいるしょこたんみんなでそのコメントを考えよう。

しょこたん「 マーミタース good smell 

マーミタース good smell♪

クンカクンカ 宇宙のスメルが今ここに集約 

しましまカワユス  しましまエロス 」

三村「うゎ読めね~! 歌んなっちゃったよとうとう… 

マミタスGood Smell~♪」(笑)

大竹「いい匂~い♪」

三村のコメント例  タイトル 【クソス】(笑)

「すこしクソがついてるっす

それをクンカ、クンカ クンカ、クンカ、するっす。」

松嶋のコメント例「 わぁ~!! きれいな まんげ鏡★ 」

大竹「中を見たんだな」 (笑)

大竹のコメント例  タイトル【オエッス】

「ギザギザのアナルっす。ネコ毛が鼻にスパークス

 アナルのまわり毛 エホッ!

マミタス、 アッ チュロス食いたいっス 」

☆ 

 ほかにも、今一番コスプレが趣味だというしょこたんが

セーラームーンの格好で再登場!!さすがばっちりきまっています!

「月に代わってお~しおきよっ♪」で写真大会。

さらにブルース・リーも好きだというしょこたんは、

ぬんちゃくも披露。きまってます(o^-’)b

いやぁ、内容盛りだくさんで非常に面白い番組でした★

笑いまくった^^ ブログコメントを考える時のさまぁーずの

センスに笑ったね^^ しょこたんも爆笑でした。

しょこたん、笑うと猫娘みたいで(褒め言葉)かわいかった(#^.^#)

|
|

« 期待の新ドラマ | トップページ | ラブ★コンDVD »

コメント

トラバありがとうございますー。
番組の内容が詳細に書かれていて
あーそんな事言ってた言ってたーって感じで
録画したやつをまた観たくなりましたー。

投稿: ながた・にお | 2006年9月15日 (金) 15:54

 ながた・におさん>コメント頂き
ありがとうございます~♪
しょこたん、本当に可愛いですよね★
私も好きです^^*
私も録画したのですが、もう3,4回
見てしまいましたよ。
しょこたんの笑い方も可愛くて好きです♪
コメント感謝でした~!!

投稿: あずさ | 2006年9月15日 (金) 17:04

こんにちは、コメントありがとうございます。

しょこたんは見ていて楽しいですよねぇ
いろんな才能に溢れてるし...
私がしょこたんを意識し始めたのもさまぁ~ずの番組からでした。
3年程前の「新すぃ日本語」
この時のやりとりも面白かったのでよく覚えてます。
さまぁ~ずとは相性がいいのかもしれませんね。

投稿: NF | 2006年9月16日 (土) 11:06

 NFさん>コメント大変ありがとうございました。
ほんとしょこたんは見ていて楽しいです。
今までいなかったアイドル道を確立した感じですね。
3年前の番組とはすごいですねぇ。
私がしょこたんを初めて知ったのは、ダウンタウンさん
などが出ている「考えるヒトコマ」でしたから
最近知ったばかりといった感じです。

 今回の三竹占い、しょこたんのことも
いっぱい知れて 何より絡みが最高だったので
たくさん笑っちゃいました(^J^)
相性いいでしょうね♪またどっかでやりとり見たいです!

投稿: あずさ | 2006年9月18日 (月) 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11882335

この記事へのトラックバック一覧です: 三竹占い:

» 占い相談 ForTune★Star [占い相談 ForTune★Star]
占い相談の基礎知識などをたくさんまとめました!あなたにピッタリの占いを探してみてください!! [続きを読む]

受信: 2006年9月14日 (木) 17:54

» ムダ毛、毛深いコンプレックスだった私が、 憧れのツルスベ肌を手に入れた方法とは [ムダ毛、毛深いコンプレックスだった私が、 憧れのツルスベ肌を手に入れた方法とは]
ムダ毛、毛深いコンプレックスだった私が、 憧れのツルスベ肌を手に入れた方法とは [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 06:41

» オセロ [ハンゲームで遊ぼう!]
オセロ(Othello)は、日本で発表されたボードゲームです。 2人のプレイヤーが交互に盤面に石を置いて、最終的に石の数の多かった方が勝者となります。 商品名や商標に厳しいNHKのニュースでは「白と黒の石を取り合うゲーム」と表現されました。 [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 09:11

» マミタスもいいけどバイラルCM☆ [世界おもしろCMランキング]
R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。 ※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には十分ご注意ください。 [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 11:55

» しょこたんとチャット!? 中川翔子ラジオ番組最終回を電波&ネットで生放送 [芸能☆極秘☆ニュース]
ラジオ番組「中川翔子 しょこたうん」(ラジオ大阪)が9月29日で最終回を迎えることとなった。 同番組を提供するドットシティは、最終回の特別企画として、ラジオ放送とインターネットブロードバンド放送の同時生放送を実施する。これにより、放送地域以外でも生放送を楽しむことが可能となった。 「中川翔子 しょこたうん」は4月から放送(ラジオ大阪・ラジオ日本)を開始。収録に合わせて、ユーザもネ�... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 00:22

» リア鐔ゥ妊↗哨鵐札唫掘璽轡腑奪 [リア鐔ゥ妊↗哨鵝硨Ś侫↗轡礇襯屮蹈]
リア鐔ゥ妊↗哨鵑猟競爛侫佞複丕硲錬圍蓮昢覗詎❹い辰僂ぁĄ� 今月はリア鐔ゥ妊↗哨麁箪検 [続きを読む]

受信: 2006年9月30日 (土) 16:04

» しょこたん 黒猫のビキニでギリギリ! [芸能界裏もっこりニュース 芸能ニュースをメッタ切り]
しょこたん、中川翔子のDVD「しょこファンタジー」が発売だぞ。しょこたんって、あの沢尻エリカを「エリカ様」とよぶ「沢尻会」の主要メンバーらしいね。しょこたんの方がぜったい性格よくて、沢尻エリカにいじめられてないか心配しちゃうよ。... [続きを読む]

受信: 2006年10月 5日 (木) 14:09

» 消費者金融のCMでおなじみのしょこたんが・・・ [趣味はマジック、三線、バイク!Tomokazu Blog]
消費者金融「プロミス」のCMでおなじみのしょこたんが 歌を出していたんですね#63814; 曲名は「Brilliant Dream」っていうそうです。 トランス系で結構出来のいい曲だと思いました#63899;↓ 彼女の個性が良くでたPVになってますね♪ かわいいですが、「..... [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 15:18

» 安座間美優ちゃんas 「non・no」新モデル [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
創刊35周年を迎えた女性ファッション誌「non・no」(集英社)の専属モデルとなる「2006年度ノンノモデル・グランプリ」に安座間美優(あざま・みゅう)チャンが選ばれた。 安座間は沖縄県生まれで、都内の大学でデザインを学ぶ現役女子大生。 チャームポイントは「まつげが長いこと」。 「将来は映像面の仕事(女優)もやってみたいけど、ノンノのモデルとして早く知ってもらい、みなさんから憧れられるような存在になりたい」 とのこと。 ... [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 16:47

« 期待の新ドラマ | トップページ | ラブ★コンDVD »