« 三竹占い | トップページ | YUI »

2006年9月14日 (木)

ラブ★コンDVD

 沖縄に台風が近づいているようです。

去年からかなぁ、、、台風来る時はきまって休日です。

それか、さんざん期待させといてそれていきます。

なんで!? 何か悪いことした!?(笑) 

なんで平日に来ないのよぉ、ほんと。

 今週は、劇団ひとりさんが16日に完売劇場ライブで

宮古に来る予定だったのに。

今、完売劇場HPに行ったら中止だそうです。あらら。

見に行く予定だった方、残念だろうな。悲しや。

今度は本島にも来てほしいなぁ。沖縄で生で見たいよ♪

 

 さてさて、徹平くん主演『ラブ★コン』のDVD発売が

2007年1月1日に決まったようです(^J^)

結局、私まだ見ていませんからねぇ。。

ここでは公開されなかった・・・・ いや、むなしいわぁ(泣) 

でもその分、DVD発売が待ち遠しいです!

それにしても来年の元旦発売かぁ。 

まぁ~だまだと思っていてもきっとあっという間なんだろうな。

Amazon では25%オフで

¥7140→¥5355 になっています。

なんだか大分違うように思えてきますね。

これなら何だかお得感満載ですな。

もうちょっとしたら予約しようかなぁ♪♪うへへ。

 

 ラブ★コン ーキュン死エディションー

(すごいタイトル(笑) キュン死エディションて(・ω・*)

非売品大谷リストバンド(衣装レプリカ)、

舞戸学園生徒手帳

(藤澤恵麻&小池徹平直筆メッセージ、

原作者中原アヤ描き下ろしイラスト含む12Pブックレット)、

劇場版ポスター、キュン死バンドエイド(10枚)、

キャンペーン抽選券(衣装とか当たるらしい。)

■映像特典

未公開ストーリー『クリスマスの放課後』

特報&オリジナル予告(約10分)

メイキング映像(約30分)、海坊主クリップ(カラオケVERもあり)

彼女さんこんびんわ<ロングVER>他

■キュン死エディション限定映像!

キャストインタビュー(約10分)

舞台挨拶密着ドキュメント(約30分)他!

 なんだかやっぱ高いと通常盤と違うなぁ。

すごいっす。贅沢~★ 

 

 さてさて、今年の9月30日にオールスター感謝祭が

あるらしく、WaTの2人も出るようです!! ヽ(^。^)丿

最近WaT祭りも治まってちょっと寂しいからなぁ。楽しみ。

そしてまたまたマラソン走ります宣言!

無理しないで頑張ってほしいですね。

瑛ちゃんはまたはりきりそうだ(笑)

 そうそう、瑛ちゃんは『Dのゲキジョー』15日放送から

レギュラーになるみたいですね。

この番組、前はたまに見ていましたが

(城崎仁のデートコーナー見たさで(笑)

最近はずっと反対見てるなぁ。

瑛ちゃんレギュラーってどんな感じなんだろうか。。

 Amazonを見たらば、

小池徹平、ウエンツ瑛士2007年カレンダー

もう予約始まっているんですね!!

うわぁ、どんな感じになるのかなぁ。

考えるだけでワクワクする感じだなぁ(^<^)

 最後にちょっと残念なことを、、、、

次長課長と共演していた『雨ニモマケズ』が

何やら終わってしまうらしいですなぁ。(´;ω;`)

まぁ、確かにずっと続くような感じはしなかったけれど。^^;

でも、残念だな。。大好きなコンビ同士だったしなぁ。

うーむ。最近はWaT祭りも落ち着いていますが、

2人の日記はもちろん毎日読んでいます。

その日一日の出来事が分かると嬉しいですよね♪

やはりWaTには癒されますです♪

|
|

« 三竹占い | トップページ | YUI »

コメント

あずささん、こんばんは♪
「キュン死エディション」ってタイトル、かなり受けましたよね!笑えました!
限定版では、やっぱり、舞台挨拶密着ドキュメントが気になってます。舞台挨拶の徹平ちゃん、とっても可愛かったし…(テレビで見ただけ)
オールスタ感謝祭も、もうすぐですね、マラソン楽しみ!今回は、たくさんカメラに写るといいけどねエ(笑)

投稿: よう子 | 2006年9月16日 (土) 03:15

 よう子さん>こちらにも来て頂いて、
すごく嬉しいです(^<^)ありがとうございます。

 このタイトル、すごいですよね~(笑)
明らかに小中学生ぽい(爆
でもWaTを好きな気持ちに年齢は関係ありませんね!
舞台挨拶、私もネットで見ましたが、
可愛かったですよね~ 
そっかぁ、そのドキュメント・・・気になりますね!

 これからまた世界バレーに向けて
2人を目にすることも多そうですね。私、バレーとかに
全く興味がないんですが(汗)どうしよう・・(笑)
 
 とりあえず、感謝祭はいつも結局最後まで
見ちゃう派なので、今年も楽しみにしてます。
2人が映るとうおっって一気にテンション上がりますよね^^

投稿: あずさ | 2006年9月16日 (土) 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11895282

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ★コンDVD:

» ラブ★コン [にわうたぶろぐ]
「キュン死しそうや……」  はい、キュン死しました!!!!  まず本編公開前に主人公二人のトークがあったことが嬉しかったですよ。まったくもって二人そろって可愛らしい。眼福ですよほんとにもう。... [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 20:58

« 三竹占い | トップページ | YUI »