« HYDEに酔いしれる♪ | トップページ | バースデーケーキ♪ »

2006年9月 3日 (日)

萌えキャラバトン

 

 カガブロ のかが様からバトンを頂きました~。

なんだか面白そうだぁ!! 

それにしてもお題にうけた(*≧m≦)ププッ 

 ■ 萌えキャラバトン ■

お題 → 【劇団ひとり】 

(かがさぁ~ん、私だったらWaTの2人のうちどっちかかなぁとか

亀梨くんかなぁとか考えてたら、省吾さんをチョイスしましたかぁ(笑)

なんだか予想外で笑っちゃいました。でもいいチョイスです・・なんて。

ありがとうございます(笑))

*朝起きたら【劇団ひとりさん】が隣に寝てました。

さてどうする???

 しばらく寝顔を拝見してから、

ティッシュを丸めて鼻をこちょこちょしてみます。

*そんなことしてると【劇団ひとりさん】が目覚めた!どうする?

 後ろ向いて寝たふりをします。ばれないように(笑)

そしてできれば一緒に二度寝をしたい(爆)

*【劇団ひとりさん】とドライブ、どこに行く?

 おまかせすると海に行きそうですね。

でも運転しているのを横でただ見ているだけで楽しそうだ。

ひとりさんも好きな映画も見に行きたいですけどね~♪

でも映画だとそれに時間とられちゃうか。。

普通に一緒にビデオ借りてきて、家でそれを見るのも

まったり幸せだろうなぁ♪

*【劇団ひとりさん】があなたにひとコト言ってくれるって!

なんて言ってもらう?

 ここはおもいっきりくさいセリフを言ってもらいましょう^^

そのあとはぜひ照れ笑いを見せてください(笑)

*【劇団ひとりさん】があなたのために歌ってくれるって!

 お!いいですね~(^ム^) ここはぜひサザンで♪

桑田さんのモノマネを生で見て笑いたいです(^・^)

*【劇団ひとりさん】があなたになにかひとつしてくれるって!

時間は5分。

 えぇ~っと、まずは生でルービックキューブを!!(笑)

それは1分ちょいで完成してくれるだろうから、

あとはやっぱネタしてほしいかな。ショートのやつで。

「出火原因はお前だ」とか「父が上へ参ります」とかで

お願いします(笑)

*あなたが【劇団ひとりさん】に

ひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分。

 私が思うひとりさんの魅力を全部話したいですね~。

こんなとこが好きっていうのを。(^。^)

*いつもはなかなか次に回さず止めてしまう私ですが、

今日は思い切って次の方に回してみます!!!

 Slowly*Slowly のたかむしさん、お題【草野正宗さん】で

よろしければお願いします~♪

 楽しいバトンでした★すいません、私怪しいでしょうか!?(笑)

|
|

« HYDEに酔いしれる♪ | トップページ | バースデーケーキ♪ »

コメント

あはは、ジューブン怪しいです、お互い ( ̄m ̄*)

そっかぁ~WaTの手があったかっ(≧ω≦)b
お笑い芸人の中でチョイスチョイス♪
千鳥とか笑い飯とかも浮かんでんけど、ひとりさんに…〃´_`〃

バトン、受け取ってくれてありがとう(≧ε≦)ノ

投稿: かが | 2006年9月 4日 (月) 21:50

 かがさん>なんだかすごい楽しいバトンでしたよ!!
劇団ひとりについて、
バトンを考えるってあんまないことなので(笑
新鮮でした♪
 実は明日劇団ひとり第二弾DVDが発売されるもんで
心待ちにしていたので、そんな気分が高まっている時の
このバトンは楽しかったです★
ありがとうございました~。

投稿: あずさ | 2006年9月 5日 (火) 14:23

あずささん、こんばんわ〜。
バトン、回してくれてどうもありがとうございます。
やーん、どうしましょう。
考えただけで鼻血が・・・(アホ)
私も劇団ひとり好きですよ。
だって、面白いんですもの。
そう、DVDも見たいんですけどね。
で、HYDEの記事にコメントー(笑)
私もラルクhydeは好きですが、HYDEはあまり興味なく。
でも、一時期、hyde病のために、ソロファンクラブにも
入ってたんですが、やめましたね。ついでにラルクも(笑)
ソロライブ行った事ないんですよね〜。
チケット取れたけど、すっごい面倒臭くなって
行かなかったくらいですから(笑)
私もEVERGREENやSHALLOW SLEEP好きです。
ファーストソロアルバムは暗くて好きです(笑)
はっ、お題、草野正宗でもらったのに
hyde語りしちゃいました。てへへ。
ではー!!

投稿: たかむし | 2006年9月 5日 (火) 22:05

 たかむしさん、さっそく受け取って下さって
ありがとうございました~♪
私も劇団ひとりで妄想まっしぐらでした(怪
彼はおもしろいですからね~
あの適度なきもさがまたいいのです(爆

 HYDEライブ 楽しかったですよ~
遠くて見えなかったんですが、ゆかたとかは
マジやばかったと思います^^*
でもぜんぜん曲分からなかったですが。。。
私はラルクが結構好きなので、ラルクだと
もっと盛り上がれたかなと思いますけどね。。

投稿: あずさ | 2006年9月 6日 (水) 09:13

このバトン、おもしろいですね!
いろんな人でやりたくなりました~♪♪そのうち勝手にもらっていくかもです★
劇団ひとりを見るたびに、あずささんを思い出すようになってきましたよ、最近(笑)
「出火原因はお前だ」は私も好きですvあのキモさに笑ってしまいます。

投稿: ゆき | 2006年9月 6日 (水) 15:07

ゆきさん>コメントありがとうございます~(^^)v
うん、このバトン面白かったですよ~
ゆきさんにもぜひやって欲しいです。
勝手にもらっていってほしいです!!

やっぱ今でいうと関ジャニかね~v
いろんなヴァージョンも楽しそうだね~。
私もまたやろうかなぁ^^

 劇団ひとり=あずさになってくれてありがたいです(笑)
この前、いいともに出ていて あのキモさに
やられました(笑)
「出火原因はお前だ」素敵ですよね。
私は早くDVDが届くのが楽しみです★(^J^)

投稿: あずさ | 2006年9月 6日 (水) 21:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11748214

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えキャラバトン:

» 萌えキャラバトン [カガブロ]
mimi☆さんからバトンをいただきました〃´_`〃 ☆.。.:*・゚☆.。.:* [続きを読む]

受信: 2006年9月 4日 (月) 21:55

« HYDEに酔いしれる♪ | トップページ | バースデーケーキ♪ »