« YUI | トップページ | 秋が近いみたいよ。 »

2006年9月18日 (月)

川島さん!?

 

 三連休いかがお過ごしでしょうか? 

昨日は台風の影響で若干風が強かったものの、

妹と久々にショッピング&カラオケに行ってきました。

カラオケは先週も行ったんですがねぇ。

先週は私は続けて2日連ちゃんで行ったんですが。

それにしてもほんとカラオケよく行くようになりましたよ。

何年か前までカラオケ大の苦手だったはずなのに。

人間変わるものですね(・ω・) カラオケって楽しい!!

 

 私はペーパー子なので、バスに乗って

目的地まで行ったわけですが、バス停に着くと

なんと・・・

  麒麟 川島さんを発見!!!! 

      いや、似ている人 を発見!!(笑)

バスの時刻表を見ているそのお姿はまさに川島さんで

私は一瞬ぬおっ(゜ε゜) と反応したものの、

よくよく考えると

こんなとこにこんな小さなへっぽこバス停に

川島さんがいるはずはない!!!

絶対来てたとしても車移動だろう・・(笑)なんて冷静になりつつ

その川島似の男性をちょいちょいチラ見していたわけですが(怪)

しばらくして、一応妹に言ってみたんです。。。

「麒麟川島さんに似ているね・・・」

 お笑いに疎い我が妹。

さすがに共感してくれるわけないか。。。

でもいくら疎くても麒麟は分かっているし。

なんて頭の中巡らせていると、

   ・・・・・

「自分もすぐ思った」という嬉しいお答。

やっぱり!! 賛同者がいた!!ヽ(^。^)丿

 まず、バス停で時刻表を見ている

そのちょっと猫背な感じがそっくりで、

あと帽子も被っていたんですがそれが結構深くて 

川島さんがかぶりそうな帽子(笑)どんな帽子だ(笑)

なぜか帽子にはバッチが一つしてありましたが。

赤のTシャツにからし色のズボン。

黒の小さなポーチを肩からななめにかけてて

いやぁ、ななめ横顔が似ていました。

ベストはななめ45度。これ大事!(笑)

正面見るとぜんぜん似てね~。夢が一瞬でこわれます(爆)

でもって川島さんみたいに

髪をかきわけたりする仕草とか、遠くを見るあの視線とか

見ていると似ているところが多くて 雰囲気も似てて

いやぁ、これブログに書こうかななんて思っちゃったわけでした。

 

 芸能人に似ている人なんて、

ここではぜんぜん見かけたりしませんが

昨日のアレは貴重だったなぁと。

 その後、同じ場所で降りたので どこへ行くのか

若干本気で追いかけたくなったのでした(笑)

|
|

« YUI | トップページ | 秋が近いみたいよ。 »

コメント

麒麟川島さん!めっちゃ好きだったりします^^
そんだけ似てるなんてそれは嬉しくなっちゃいますねーv
若干本気で追いかけたくなってたあずささんがかわいいです!!
川島さんに似てるとなると、問題?は声ですね(笑)
あの低音ボイスまで似てたら、それはやっぱり本人では?!って思っちゃいそうです。

投稿: ゆき | 2006年9月18日 (月) 11:33

それはチェックしてまうわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
羨ましいわぁ~川島さん似の方に会うやなんて♪

私はそのような遭遇がないからなぁ~
せやなぁ~あっ!そうそう、
奄美大島に行った時、施設の受付の女性が
夏川りみさんそっくりっ!
「夏川りみさんに似てますね」と言うと
「観光客の方によく言われます」と
少々「またか…」な感じて言われました ( ̄m ̄*)
だってほんまに似とってんもぉ~ん(≧ω≦)b

投稿: かが | 2006年9月18日 (月) 21:13

 ゆきさん>おっ、ゆきさんも好きなんですか!
私も確かにかっこいいとは思うんですが
みんながちやほやするほどでもないかなぁと
思っていたりします(ブログにまで書いておいて笑)
 でも川島さんよりはすらぁ~とはしていなかった
ですけどね。
なるほど。肝心の声はすっかり忘れていました。
でも低そうな顔してましたよ、やっぱり(笑
それは川島さんのイメージがあるからなんでしょうけども。
 きっと本人もよく言われるだろうなぁなんて
思いながら ずっとちらちらチラ見してました(笑


 かがさん>そうですよね
ちらちら見るのもしゃあないですよね^^
まさか本物がこんなぼろいバス停でふっつーに
バスを待っているはずはないし、
でも芸能人がかぶりそうな目深な帽子だったので
本人も意識しているのか!?とすら
思いました(笑

 夏川りみさんは似ている方たくさんいそうな
お顔ですね。
何回も言われてその人は
ちょっとうんざりだったんでしょうね(苦笑

投稿: あずさ | 2006年9月19日 (火) 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11940612

この記事へのトラックバック一覧です: 川島さん!?:

« YUI | トップページ | 秋が近いみたいよ。 »