« ラブ★コンDVD | トップページ | 川島さん!? »

2006年9月16日 (土)

YUI

Photo_1  昨日は、21時からの

MUSIC MAGAZINE TV 生配信を

見てました。

なぜかというと、

ゲストが YUI さんだったからです。

彼女、好きなんです~(・ω・) 癒されます♪

透きとおるような歌声、でも力強くて

心に染みるんですよねぇ。。

そしてなんだか“今のままで大丈夫だよ、無理しないで

一歩ずつ前に進んでいけばいいから”て言われているような

そんな優しい印象をうけるんです。

 9月20日に彼女のニューシングル

『I remember you』が発売されるみたいです。

この曲を聴いた塚本くんは「これ、オレのことじゃねぇ!?」

と思ったそうですが(笑) 映画『タイヨウのうた』に

通じるものがあるようですね。聴いていてもPV見ても

それは感じますね。

 私は、彼女のデビュー曲『feel my soul』を聴いて

好きになって、カラオケでも歌うとすごく気持ちがよくて

歌わせてもらっています。^^

そして映画『タイヨウのうた』の『Good-bye days』も

大好きなんですが、

この映画 残念ながらまだ見れていないんですよねぇ。

てか、ここでは公開されていなかったと思う。。。

ドラマ版と比べるのもあれだけど、

やっぱ雨音薫はYUIちゃんがぴったりだという印象です。

ドラマはなんだかはまれなかったなぁ・・・うむ。

 「タイヨウのうた」は、DVDも11月に発売になるようで

そしたら絶対見たいです。

PV見ただけでなんかぐっと来ますからねぇ。

塚本くんも素敵です♪

 昨日の、MUSIC MAGAZINEで話していましたが

今年は夏フェスにも出演したみたいで、

Good-bye days』を歌う時には

「私、太陽にあたっていいのだろうか」なんて

思いながら歌ったと言っていました。

雨音薫が彼女の中にもすごく大きな存在で

生き続けているんですね。

映画で得たものはかなり多くて、すごく成長できたと

いう彼女の今後にも期待です♪

アルバムも、借りてみようかな。

 

 彼女の魅力はその歌声ももちろん、その容姿も

すごくかわいくて好きです。

 いつもトーク番組などでは緊張しているのか

ちょっとぎこちな~い感じがまたピュアな感じがして

癒されます。(*^。^*)

 これからもあまり芸能界にまみれて劇的変化は

して欲しくないというか、

BOAみたいにいきなり大人に成長して

私を悲しませないで欲しいです(笑)

いつまでも見守っていたくなるようなそんな存在です。

癒されますなぁ、素敵♪

|
|

« ラブ★コンDVD | トップページ | 川島さん!? »

コメント

大丈夫と、タイヨウなどをデビューしなかった?

投稿: BlogPetのけだま | 2006年9月17日 (日) 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11915642

この記事へのトラックバック一覧です: YUI:

» タイヨウのうた [http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf]
タイヨウのうた情報満載です! [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 17:41

» 映画 DVD 気ままなブログに気ままに観に来てください。 [映画 DVD 気ままなブログ]
日本映画や海外映画、ドラマのジャンルを問わずに気ままにピックアップしています〜よかったらこれから見ようとしている映画やDVDの参考にしてください。 [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 18:40

» 映画『タイヨウのうた』効果で、高まるYUIへの関心! [芸能☆極秘☆ニュース]
映画『タイヨウのうた』出演が大好評を得ていたYUI。そんな彼女の6月発売の「Good-bye days」(YUI for 雨音薫)に続くニューシングル「I remember you」(9月20日発売)が、 注目のシングルランキング でトップに立った。同映画出演で、より幅広い層への認知を広げた彼女の新作は、さらなる飛躍への期待がかかる。本作の初回限定盤には、DVDで映画『タイヨウのうた』の小泉徳宏�... [続きを読む]

受信: 2006年9月16日 (土) 19:50

» 画像 YUI て どんな人・・・  [おきらく日記@おもしろ情報局]
YUIとは、そんな人物 (可愛い子なのですよ)芸能娯楽歌声は「天使の琴声」とよばれ、あぐらをかいてアコースティックギターを演奏する姿が印象的な YUI 趣味は映画鑑賞、読書  バドミントン  ペットとしてカメ3匹と金魚2匹を飼っている。 ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 16:01

« ラブ★コンDVD | トップページ | 川島さん!? »