« バースデーケーキ♪ | トップページ | 都会のシェイクスピア »

2006年9月 8日 (金)

好きなひとがいる幸せ

1 届いていたよ♪♪

素晴らしすぎる、

贅沢なことよ~

ふっふふ~

フッフ~ゥ~ル 

(^。^)丿 

映画ではファルコ~ン (  ̄_J ̄)

てことで、(謎)若干テンション上がっています!!(若干!?)

ここ2~3日、なんだかだるくて、仕事中も

ローテンションだったりしてたんですが、

今は テンションUP!回復力強!!

やっぱ好きなものがあるっていいよ。

生活に潤いが出るよ。Mステ 山P一人で出てたよ!

あのサビのふりつけ かわいいよ~(#^.^#) 

最後のいいね♪の部分 めっちゃかわいいよ~~♪

東京事変『JUST CAN’T HELP IT.』

劇団ひとり『都会のシェイクスピア』

さぁさ、どんな共通点があるんでしょうか。(笑)

 発売日が同じこの2つを、はたして両方買った人は 

日本中に何人いるんでしょうか。ほんといるんか!?

いや、いるはずだ。いてほしい!!

ぜひお友達になりたい!!(笑)

 ても、林檎さんもひとりくんのファンらしいし、

単独にもメンバーで行ったみたいだし、

PVにだって一緒に出演しているしねっ(^J^)

あれはほんと永久ものです!!

今日は東京事変のライブDVDをちょうど半分くらいまで

見ました。何だかクオリティ高いよ~。映像効果も多いなぁ。

完成度高!!! 林檎さんめっちゃかわいいしお美しい(´・ω・`*)ノシ

ほれぼれします。刃田さんもかっこいい!!

沖縄ライブ行きたかったなぁ。あたしは東京研修だったのです、

結局妹とその友達に譲ったのです。。

 もったいないので今日は途中までにして

残りは明日見ます。こういう人なんです、私。うへへ。

ひとりDVDもこの休みで見ます。

月曜日は年休とって休みだし~ フッフ~♪(^ム^)

 

こうやって好きなものがあるという幸せを感じている今、私。

この幸せを感じる気持ちはいつまでも大切にしなきゃねv

|
|

« バースデーケーキ♪ | トップページ | 都会のシェイクスピア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11811897

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなひとがいる幸せ:

« バースデーケーキ♪ | トップページ | 都会のシェイクスピア »