« 秋が近いみたいよ。 | トップページ | 最近気になる井上さん »

2006年9月19日 (火)

東京事変にやられた。

 

 東京事変 かっこ良い  かっこ良すぎる!

林檎嬢 かっこいいし、可愛いし 妖艶だし♪

なんでこんな素敵なんだろうか。

刃田さんのドラム叩くお姿は男らしくてほんと素敵。

浮雲さんも伊澤さんもクール

だけど伊澤さんのお茶目なお姿、笑顔が素敵。

師匠は言わずもがな、すごいお方です。

         \( ゜皿゜)/グォーーー!

 すごい完成度だなぁと。

9月6日に発売された新DVDを見た感想です。

メンバーが代わり新東京事変へ移行し

何だかますますかっこ良い発展を遂げた

東京事変をこのDVDで見れて、

ますます東京事変が大好きになりました。

もちろん、今までの東京事変も大好きです♪

 『JUST CAN’T HELP IT.』

 劇団ひとりの『都会のシェイクスピア』と

一緒に買ったこのDVD。

内容の完成度が高くて もう満足の一言。

行きたかったな~、やっぱ。このライブ。

林檎嬢の衣装がまた素敵で。最初の白無垢姿での登場。

紫のワンピース、コート姿、白いワンピース、パンツ姿、

アンコールでのライブTシャツ姿  本当に綺麗で可愛くて

釘付けでした。惚れる(´・ω・‘*)ノシ

 今回のライブ なんだかいろいろなことに挑戦したんだなぁ。

あぁ、ほんといろんな魅力を持っている方だなぁ、林檎さん。

 それぞれの曲の感想はまた近いうちに書こう。

またゆっくりDVDを見て 早く感想書きたいわ。

あぁ、素敵★ 好きなものがあるって幸せなことです。

|
|

« 秋が近いみたいよ。 | トップページ | 最近気になる井上さん »

コメント

椎名林檎も良いですが、私的にはヤイコが好きです(笑)

投稿: Silver | 2006年9月21日 (木) 00:19

 Silverさん>前は私もヤイコの曲も借りたり
してました。
でも彼女のデビューの時は結構な衝撃でしたよ。
なんか林檎ちゃんと似ていたもので。。^^;
今ではちゃんと自分の道を見つけた感じしますが。。

投稿: あずさ | 2006年9月21日 (木) 21:12

こんばんわ。
このないだの渋谷でこのDVD購入するか迷いました!!(関ジャニDVD片手に...笑)
やっぱりよかったんだなぁ~。うーうー。
実は渋谷のタワレコには東京事変ブースがあって、
椎名林檎時代のも含めてたくさんDVDがあったんで、
どれが最新なのか解んなかったのです…(哀)
ダメですねぇ。

投稿: シズク | 2006年9月21日 (木) 23:20

ほんと東京事変はカッコイイですよね!!
この記事、全面的に共感しますよ。

>好きなものがあるって幸せ
ほんとにそう思います。
好きなアーティストが好みの音楽なり作品なりを作ってくれて、それに好きって思えることが幸せだなと。自分の感性に合う音楽が存在してくれてること自体に感謝したりしてます。林檎ちゃんには、その存在自体と素敵な音楽を作り続けてくれてることに常に感謝です。

曲の感想楽しみにしてます♪また来ますね~。

投稿: pocoharibo | 2006年9月22日 (金) 00:42

 シズクさん>うーぷす!
関ジャニにはかないませんでしたかぁ(笑
よかったですよ、よかったんです。
やっぱ女性ヴォーカリストでは私、林檎さんが
一番なんです★
東京事変ブース、そんなのここにはないしなぁ(悲
私は今も好きだけれど、ソロだった頃の林檎さんも
大好きで この前はカラオケでいろいろと
歌いまくりました。
本人映像はやっぱテンション上がります↑
もし機会があれば、ぜひご覧になってみて下さい。
かっこいいです♪


 pocohariboさん>こちらにもコメント頂き
本当に嬉しいです。
東京事変ファンの方ってなかなか私の周りいないもので(悲
ブログ発見した時はなんだかすごく嬉しくて
コメント書かせてもらいました^^

>自分の感性に合う音楽が
>存在してくれてること自体に感謝
 
 ほんとその通りですね♪
同じ時代に生きていてよかったなんて
思います。
この休みにはまたDVD見て感想書きたいです^^*
ぜひまた来てくれると嬉しいです★☆

投稿: あずさ | 2006年9月22日 (金) 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11961694

この記事へのトラックバック一覧です: 東京事変にやられた。:

« 秋が近いみたいよ。 | トップページ | 最近気になる井上さん »