« おおちさん世界一★ | トップページ | 三竹占い »

2006年9月11日 (月)

期待の新ドラマ

 今日は年休をとって、一日だらだらしてました。

いやぁ、休みはいいわぁ。ヽ(^。^)丿 仕事しないで

お金が欲しいなぁ(笑)

来週月曜も祝日なんですよね。(o^-')b

今日はこれからSMAP×SMAPに 劇団ひとりさんが出ます♪

さらに、ビストロのオーダーが何やら沖縄のスパムってことで、

面白そう。

スパムといえば、ポークたまごのおにぎりは最高でっせ!!

 さて、今日はちょっと期待せずにはいられない

10月スタートドラマの話題。

それは、亀梨くんと綾瀬はるかさん主演

『たったひとつの恋』

 もちろん、『サプリ』も見ているんですが・・

ていっても2回しか最初から最後まで見ていない。。。

でも最近からちゃんと見始めたんですが(て遅いですね^^;)

いや、最終回まで ビデオに撮って見ますよ。

見始めたら気になりますからねぇ。。石田はかわいいしねぇ。

でも・・このドラマの伊東美咲さんに

あんまり共感できないというか

セリフが若干棒読みというか・・・ (汗)

面白くないわけではないのですが、どうしても新ドラマの

方が興味しんしんです。。

 

 私は綾瀬さんも大好きなので、10月からのドラマに

すごく期待しちゃっているのです♪

だって亀梨くんと綾瀬さんなんて

       絶対きゅん死するよぉぅ~(笑)('・ω・`*)

だって想像しただけでやばいじゃない!?

この2人のラブストーリ★

ドキドキキュンキュンですよ (´・ω・`*)ノシ

 そして、この度主要キャストが決まったみたいです。

そのメンバー見たらさらに楽しみになったのです。

同じKAT-TUNメンバーの田中聖くんは

お調子者のトラック運転手役だって。

うんうん、想像できるよ。見た目そのまんまじゃ(笑)

 そして、亀さんと幼馴染の専門学生役として平岡祐太くん。

彼かっこいいですよねぇ♪ 

綾瀬さんと共演していたポカリのCMだったり、

NANAの映画なんかにも出ていてかっこいいなと

思っていました。

 おっと、新ドラマといえば、内山理名さん主演の

『嫌われ松子の一生』も楽しみよ。

映画も面白かったので。体当たり演技に期待です!!

中谷さんの映画でのまさに体当たりな演技はすごかったですから。

内山さんにも期待したいです。

 さぁさ、今日はあいのりもあるぞ。

先週からの新メンバー三ちゃんに期待!!瑛ちゃんも見られるわ^^

|
|

« おおちさん世界一★ | トップページ | 三竹占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/11858383

この記事へのトラックバック一覧です: 期待の新ドラマ:

» たったひとつの恋 特集ページ [KAT-TUNファンサイト ]
KAT-TUN亀梨和也と綾瀬はるか主演ドラマ「たったひとつの恋」特集 [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 05:49

» あいのり [気になる言葉]
あいのりは、フジテレビ系列で月曜日23:00から放送されている、日本のバラエティ番組です。 [続きを読む]

受信: 2006年9月15日 (金) 19:55

» 『NANA』最新刊16巻が発売!!【漫画と本とマンガの館】 [漫画と本とマンガの館]
こんにちは!とうとう、『NANA』の新刊16巻!!発売されましたね〜〜!『NANA2』の映画化も決定したようで・・・。詳しくはMYブログまで! [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 01:28

» ウワサ大好き [ウワサ大好き]
芸能界の噂話 [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 15:12

« おおちさん世界一★ | トップページ | 三竹占い »