« バラエティっていいね | トップページ | オーマイガチャピン ムックもいるよ »

2006年10月20日 (金)

歌うま芸人

  昨日の雨トーークは 面白かったなぁ。

30分番組だったのが、拡大されて

1時間番組になってから2度目の放送だったわけですが。

先週は東野ゴルフ部なるものがゲストだったんだけれど

すまん、ちょっとツボに入らなくて。。^^;

そうそう、拡大されたってことで、

傍線が1個増えて 雨トーークだそうですよ。

確かに新聞見ても傍線がやけに長く見えました(笑)

 

 昨日の第2回はですねぇー、面白かった!!

だらだら見るにはぴったり。寝っ転がりながらね。

 基本的に私は芸人さんがマジで歌っている姿を見るのが

好きで、そして歌が上手い芸人さんって多いですよねぇ、ほんと。

芸人が何マジで歌っているんだっていうその感じと

マジで歌っている姿がかっこいいというか何と言うかね。

ま、ようするにやっぱり女はギャップに弱いってことですね、ふっ。

今回は、ボイストレーニングに通っていることでもおなじみの

品川さんの持ち込み企画ってことで「歌うま芸人」大集合でした。

宮迫さんはもちろん、品川、カンニング竹山、ペナルティ、

レギュラー松本、タカアンドトシ(あれ、トシさん!?(笑))がゲストでした。

 次長課長の2人やますださんなんかも面白かっただろうにねぇ。。

長洲小力も上手いんだよなぁ、いい声してんだ!(  ̄_J ̄)

 あっ、私 最近、タカアンドトシが妙に気になっておりまして。。

特にタカさんのあのぷっくら加減可愛らしい~感じ

なんとも癒されるんですの。

それもこれも、肝心なネタで好きになったわけではなくて(苦笑)

『お笑い芸人歌が上手い決定戦』でのレミオロメン粉雪熱唱の

影響が結構でかかったかもです。。。ネタじゃないのか^^;

でも、すっごい勢いですね、今彼らは。

欧米か!パプリカか!

昨日は「うたばん」にも彼ら出ていてですね~

彼女いるのか貴さんに問い詰められて、

「北海道から連れてきました」って

ちょっと照れながら言うタカさん 可愛かったなぁ。

いかんいかん芸人なんだからネタ重視で見なければ

いけないのにぃ~(笑)。。

 でも今回の雨トーークで暴露していたのは、

普段片手で歌うけれども、歌が上手い決定戦とかの時は

両手でマイクを握って緊張しているように歌うっていうことでした。

ハードル下げるのも手だ!みたいなことを言っていて

あの両手マイクはそういう意図があってやっていたんだな

まんまと騙されたって思いましたね(笑)。。。

 

 それにしても宮迫さんの声はほんとよく通りますな。

河村隆一のモノマネは宮迫さんのあの声に

ぴったりです。

雨トーーク、来週も絶対チェックです。

だって、来週はつっちー持込企画の「元コンビ芸人」ですよ。

なにやら元コンビのあの方やあの方もご出演!?

そして懐かしの猿岩石熱唱。楽しみです!!

|
|

« バラエティっていいね | トップページ | オーマイガチャピン ムックもいるよ »

コメント

雨上がりはあんまり好きくないです。
若手芸人て気しかしませんけど、結構レギュラーもってるんですよね?

投稿: Silver | 2006年10月20日 (金) 23:27

私もタカさんのマイクにはすっかり騙されてました(笑)
計算だったとは…(ーー;)

うわぁ~来週楽しみですね!!

投稿: ジョリー | 2006年10月21日 (土) 01:50

Silverさん>雨上がりは、どうなんだろう!?
レギュラーどれくらいなんだろうなぁ。
雨トーークは あの時間帯にだらだらと見て
ふふふっと一人笑うのが心地よくて好きな番組ですね。
もう家族は寝てたりするんで。。
やっぱ司会は上手いなぁと思いますね^^


 ジョリーさん>あれが計算だったとは・・
ちょっと悲しかったです(笑)
確かにあの緊張感はかなり伝わってきましたからねぇ
計算かぁ。。(笑)
来週 楽しみです。元チュパチャップスのほっしゃんと
宮川さんも出ます(^J^)
あっ、ここではまだすべらない話やっていません。
それも楽しみです^^

投稿: あずさ | 2006年10月21日 (土) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12355762

この記事へのトラックバック一覧です: 歌うま芸人:

» お笑い芸人:次長課長 [お笑い芸人なんでも情報]
[続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 13:18

« バラエティっていいね | トップページ | オーマイガチャピン ムックもいるよ »