« 感謝祭ほんのちょっとだけ。 | トップページ | ハリセンボン »

2006年10月 3日 (火)

お疲れモード!?

  最近、前と比べて眠くなる時間が

確実に早くなっているあずさです、どうも。

 私は夜12時すぎに寝て6時に起きるというのが

平日のパターンなのですが、

いかんせん最近は10時とかになると眠くなります。

なんででしょう!?

 10時頃にそのまま寝ちゃうなんてことはないのですが、

布団で横になりながらテレビを見たら最後

気づいたら眠っているパターンがここんとこずっとです。

好きな番組見ていても。。

 私には10時くらいになると、だいたい部屋で

横になりながらのテレビタイムが待っておりまして

まさにその時が、親父の仕事後のビール的な至福の時

にあたるわけですが

ここんとこ特別番組やSPが多いなか、最後まで見れたのが

なかなか記憶にありません。

「検索ちゃんぴおんSP」はそりゃあ面白かったですよ。

あの番組の太田さんの司会ぶりはほんと素敵ですからねぇ。

でも決勝戦で、どうやら寝てしまっていたらしく、

オールスター感謝祭も

結局誰が優勝したか分からないし、

これまたいつの間にかうとうとしてました。

そして 昨日も「世にも奇妙な物語」では 

光一くんのとこを途中まで見ていて、

気づいたら寝ていたらしく、

はっと気がついたら猫が恩返しをやっていて

これは斉藤兄弟のどっちだっけ!?

演技上手いんじゃないかいなんて思いながら見てました。

 いや、この一週間そんな感じかも。

かといってテレビを消して今日は早く寝ようかななんて

そんなこと思わないのです。

昔から明日になるのが嫌だ、また仕事だから早く寝ると

もったいないというタイプなので(苦笑

一応12時とか自分のぎりぎりのとこまで起きて粘りたいタイプ

なもんで。 悲しい発想(笑

でもそれが最近は途中でふと寝ていたり

気づいたら番組終わってたなんてことがざらにあり、

親にテレビと電気を消され、注意される始末。。。

 いつも通勤と帰りのバスの中では寝ているんですけどねぇ。

疲れているのか・・・

この休みはたっぷり寝るぞ~!!

 昨日の「ぷっすま」には何やらひとりさんが

たくさんそして、おいしく出ていたらしい・・

ぷっすま、あんま面白く感じられなくて

何回かしか見たことないのですが、見ればよかったなぁ。(泣

そして、今日は「ロンドンハーツ」

久々のブラックメール若手芸人祭り 楽しみだポ。

|
|

« 感謝祭ほんのちょっとだけ。 | トップページ | ハリセンボン »

コメント

あずささんどうもです!おひさです!

そうなんですよ~、ひとりくんめっちゃオイシかったですよ(笑)
修羅場シーンの数々に、大事な役として出てました。
泥酔したオヤジやら、息子の友達のお母さん役とか、レストランの迷惑な客やら・・・とにかくすごかったです。
女装も迫力あった~(笑)

それにしても、彼の演技力はすごいね。
ぷっすま見て、改めてそう思いましたわ。

いいとも。。。見たいのに見れないー!

投稿: キョーコ | 2006年10月 3日 (火) 22:58

 キョーコさん>おひさしぶりです^^/
見たんですねぇ、ぷっすま。
普段、なかなかツボに入らない番組なので
どうせちょっとだけだろうと思って油断していました。
おそるべし、ぷっすま!
女装見たかったぁ、我慢してもうちょい見とけば
よかったなぁ。

 でも昨日、あどれなガレッジに出ていたのは
見ましたよォ。これも普段あんまり見ないのですが
出演者に名前を発見して、見ることができました。
よく出ますねぇ、やっぱ好きだなぁ。
最近買ったセレブな買い物でパリス・ヒルトンの
流出ビデオってほんとなんだろうか。。(苦笑

 いいともは録画して見たんですが
初登場はまわりにも優しく助けられて
おいしくいじってもらっていました。^^
増刊号も楽しみです♪

投稿: あずさ | 2006年10月 4日 (水) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12133162

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモード!?:

« 感謝祭ほんのちょっとだけ。 | トップページ | ハリセンボン »