« ピーヒャラパパパ | トップページ | 私に休息をば。 »

2006年10月27日 (金)

Ready Go!

 ひちょりが本名だということを昨日知った今さらあずさです。

劇団ひちょりなんて言われてて気にはなっていたんですが(笑

昨日の日ハム、最後だけ見ましたが、新庄素敵でしたね~

さすが三輪さんが男の中の男とベタ褒めするだけあります。

彼の後ろには神様がついているそうですよ。すごいオーラだそうです。

 でも、、、私はスポーツには昔からあまり興味がありません。。。

てか大嫌いだったからね、マジで。

昔から体育が苦痛で 運動音痴で

体育がなくなって代わりに数学になったとしても、

その方が嬉しいと思うタイプでしたから。

バレーなんてもう恐怖でしたね。私のとこに

頼むからボールよ、来ないでくれ!!みたいな(苦笑

ほんとあれは恐怖でした。いきなり来ますからね、私目がけて。

 バレーといえば、昨日の「うたばん」見ましたか?

WaT、そして木更津キャッツアイの5人も出ていました。

いいっすねぇ、木更津キャッツアイ。あの円陣。

一回も見たことないけど。(笑 

男だけが集まってああやってわいわいしている男くささみたいな。

男子校のあの男くささも私 嫌いじゃないです(笑・・・

 そしてそして、WaTですよ、WaT!

いやぁ、かっこよかったですね。「Ready Go!」の振り付けv

二人が踊っているのはすごく新鮮で

瑛ちゃんの逞しい腕の筋肉にやられましたよ、へへっ。

徹平くんのダンスもねぇ。瑛ちゃんに比べてきめきめで

あの笑顔は最強だと改めて思いましたね。

これからも踊るナンバーがあってもいいんじゃないかい?

そしたらジャニーさんが怖いか。。

今日のはなまるもしっかり録画です。

これからテレビの露出もかなり多くなりますね~

バレーに興味のない私には若干戸惑いが。

いろいろ思うことはあったりしますが、

二人の思いはめっちゃ伝わってきます!!

合宿に参加したりもしてたんですね。

でも、あまりハロプロとは近づいてほしくないなー(笑

 

 おっと、今日はMステと僕らの音楽にリリーさんが出るぞ。

リップスライムもか!楽しみだ♪

|
|

« ピーヒャラパパパ | トップページ | 私に休息をば。 »

コメント

Ready Go!の振り付けかっこよかったんですか?!
あーなんで録画できてなかったんだろぅ・・・!><
踊るWaTをいまだに見れてない私・・・。うー見たい~~!!
昨日のうたばんは本気で見たかったんですよー。私もキャッツも好きなんでvv
なんで失敗したんだ、録画。。。うー悔しい!
はなまるはリアルで見れました♪
相変わらず仲良しWaTでしたよ☆

投稿: ゆき | 2006年10月27日 (金) 16:09

私も!
体育はダイッキライでした; ̄∀ ̄)
そうそう、「ボール、こっち来るなぁ~」ですよね。。。
水泳もキライでしたぁ~沈む沈む( ̄▽ ̄;)
だから私もあずさちゃんと一緒、
数学に変わったら万々歳♪( ̄∀ ̄)b

投稿: かが | 2006年10月28日 (土) 20:56

 ゆきさん>録画失敗しちゃいましたかぁ(>_<)
木更津キャッツアイ、私見たことないんですが
あの5人がテレビでわいわい騒いでいるのを見るのは
楽しいです^^あの歌もいいと思います♪

 振り付けWaTはやっぱり新鮮で
瑛ちゃんの凛々しい姿に惚れ、
徹平くんの可愛らしい笑顔にやられたって感じです。
はなまるも見ましたよぉ!素敵でしたねぇ。
なんで魚をああやって傷つけるのかという瑛ちゃん(笑)
だったら釣るな~の後の「なんで~」ってちょっと
すねてる徹平くんが私的にどHITでした(笑)


 かがさん>おっ、一緒でしたかぁ。
数学にかわったら大体みんながっかりでしたよねぇ。
私は一人心の中でガッツポーズしてましたけど(笑)
バレーはとにかく苦手意識が強くて、いっつも逃げてたり
してたんで実際にはあんまやったことありません。
でもほんといつ来るか分からないんでね、ボールが。
あれは恐怖ですよ(笑)
水泳、、小学校4年までだるま浮きぐらいしか
出来なくてそれでその夏、水泳教室行ったんですよ。
親にむりやり連れて行かれて・・
でも結局そこで25m泳げるようになりましたね(o^-')b
夏休み明けにすごい先生に褒められたのを覚えています。

投稿: あずさ | 2006年10月29日 (日) 09:28

Azusa san, Ohisasiburidesu.
Takamusi desu.
Konotabi BLOG wo Hikkoshimasita.
HN mo henkou sitandesu.
Renraku ga Osokunatte gomene---.
korekara mo yoroshiku desu.
WaT utaban detemasitane.
Izen no kotoga arunode
Konkaiha mimasendesita.
Odorunoka--.kawaiidarouna---.
Ashita ha HEYHEYHEY ni demasune.
koreha mimasuyo.
Watashi kinou no Drama wo mite
Kamenashi kun ni soku oti simasita...

投稿: たかむし | 2006年10月29日 (日) 15:26

 たかむしさん>やっぱり!お引っ越しされて
いたんですねぇ。お邪魔しようと思っても
いつもエラーだったので 引っ越ししたのかなぁ
なんて思っていました。
次回から巣村さんで^^
またブログ 時間がある時にゆっくりお邪魔させて
もらいますね♪
 うたばんのWaTも良かったですが、HEY×3
ご覧になられたようで^^
ちらっとブログで拝見しました。
私はまだ見ていないので 今日録画したやつ
見たいと思いますよォ!
そして見たらまたゆっくり記事読ませてもらいますね^^

 亀たんのドラマはここでは今日あります★
これ見るのも楽しみです^^
ではこれからもよろしくです。

投稿: あずさ | 2006年10月31日 (火) 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12447948

この記事へのトラックバック一覧です: Ready Go!:

» 木更津キャッツアイ 映画 ワールド シリーズ 試写会 画像 cm feat mcu [無料大ヒット完全無料音楽視聴 試聴大全集]
2006年10月28日に映画版第2弾(完結篇)として『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』の公開 [続きを読む]

受信: 2006年10月27日 (金) 21:47

» 岡田准一&櫻井翔 寂しくて泣きそう…? [芸能☆極秘☆ニュース]
人気シリーズの最終章となる映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」が28日、全国245館で公開され、東京・池袋のシネマサンシャインでは岡田准一らキャッツの5人がそろって舞台あいさつを行った。会場には立ち見100人を含む500人のファンが殺到し、大声援。興業収入は前作「日本シリーズ」の2倍の30億円が見込まれている。 テレビシリーズから5年。ついに「最後の舞台あいさつ」に立った主演の岡田准�... [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 18:30

» にゃー!! [ワールドシリーズ]
独り言&おもしろ日記&好きなもの日記 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 11:13

« ピーヒャラパパパ | トップページ | 私に休息をば。 »