« ハリセンボン | トップページ | 長渕剛ファン王決定戦 »

2006年10月 8日 (日)

10月8日♪

 ポッキーのCMで、オレンジレンジの曲にのせて踊っている

新垣結衣ちゃんを見ると“若いっていいわぁ、ピチピチだぁ!”と

いうオヤジ発言をぐっと堪えています

    どうも、あずさですm(__)m

ほんとかわいいよねぇ、あぁほっぺたとかぷにってしたい!(爆

 それにしても昨日の『いいとも秋の祭典』は最高でした。

何がって、もちろんちょい悪オヤジもといちょいチクオヤジ

ですよ。

その前のコーナーで彼がいないことにすぐ気づいて

まさか別の仕事で帰ったんか(´゜д゜なんて思っていましたが

次のコーナーの準備でいなかったんですな。

ほっとしました。まぁ、仕事あったら最初から出ないか(笑)

迷彩柄に身をつつみ、そのジャケットを脱ぐと

なぜかところどころぽっかり穴があいたランニング、

さらに一昔前のジャニーズの髪形。そしてあの立ち振る舞い。

あのひとりさんは光っておりました。

かなり笑わせてもらいました。 はい、そこだけ録画しました。

やっぱぷっすまも見たかったなぁ。

 最近、ひとりさんを見ると前にも増して

ワクワクドキドキするようになってます、えぇ、確実に。

 これって・・・・まさか ・・・・

      (´゜д゜`)  恋煩い!?(爆)

 ふっ、そうですねこれは。

あ、そうそう 一昨日のウンナンのイロモネアに

ひとりさん出るらしいと書いちゃった私ですが

どうやら私の勘違いだったようで^^; 

朝、新聞見てそう書いてある気がしたんだよなぁ。

私の勝手な願望だったみたいです。

 

 さぁさー、3連休の真っ只中ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はほんっとダラダラしてます。

だるいですから、ダラダラしてます、、こんなんでいいのか(笑)

 さてさて、今日 10月8日

本日はめでたい日なのですな!

何日か前にオフィシャル行って気づいた私を許してって

感じですが。。(汗)

 今日は、瑛ちゃん、21歳の誕生日であります♪♪

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

最近の瑛ちゃんを見ると、どんどんきれいな顔立ちに

なっていってて、あぁ、、こうやって成長していくのね

でも、あのピュアな気持ち、

フレッシュさも忘れないでいるんだよ!

なんて勝手に思っているこの私ですが(笑)

もちろんこれからも応援します、彼を、そしてWaTを ^^

瑛ちゃん、21歳 ほんとおめでとう!!!!!!!!!!!

21もキラッキラしちゃってね ( * ̄_J ̄)

|
|

« ハリセンボン | トップページ | 長渕剛ファン王決定戦 »

コメント

こんにちは。この芸能人(オレンジレンジ)の記事集めてみました。

投稿: 芸能新聞【究極の!?芸能新聞】 | 2006年10月 9日 (月) 01:03

 芸能新聞様> 拝見しました。
TBありがとうございました~。

投稿: あずさ | 2006年10月 9日 (月) 13:30

きょう、誕生された!

投稿: BlogPetのけだま | 2006年10月10日 (火) 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12197820

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日♪:

» オレンジレンジ [芸能新聞【究極の芸能新聞!?】]
オレンジレンジに関する厳選した記事を集めてみました。どうぞ! [続きを読む]

受信: 2006年10月 9日 (月) 03:11

» カレンダーは何にする? (新垣結衣) [ブログde日記 byあくさん]
巷では(?) すでに売れ行き好調で、バンバン売れ始めているそうです。 ヽ(゜▽、゜;)ノ 新垣結衣 2007年カレンダーも、そのひとつ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 01:54

» 新垣結衣 ポッキーCM  [Four Desires Diary]
新垣結衣さんのグリコ「ポッキー」のCM、めちゃめちゃいいですね。10月3日に新発売される「ポッキー極細」のCMで、発売日からオンエアされてます。新垣結衣さんと同じく沖縄出身の人気グループ「ORANGE RANGE」の新曲「DANCE DANCE」に乗って、新垣結衣がノリノリのダンスに挑戦します。これが、すごく生き生きしていて、楽しくなります。何でも、新垣結衣さんはこのCMの為に、2か月も特�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 3日 (金) 18:22

» 新垣結衣 動画 [22] 『マイボス マイヒーロー』より [新垣結衣ファンプロジェクト]
新垣結衣新垣結衣 画像と動画・・・『マイボス マイヒーロー』からのくだらないシーン(笑)。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓新垣結衣 『マイボス マイヒーロー』より マッキーの暴挙に怯えるシーンPowered by 新垣結衣@新垣結衣ファンプロジェクト... [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 21:52

« ハリセンボン | トップページ | 長渕剛ファン王決定戦 »