« しいなまこととえほん | トップページ | バラエティっていいね »

2006年10月16日 (月)

握手会の日

  腸捻転チケット、まだ手に入る目途がたっていません。。。

悲しや、悲しや。早く取れてほっとしたいのに(´;ω;`)

昨日は夢でチケットが取れるか取れないかの

ぎりぎりのとこで目が覚めました。。

 う~、じれったぁ~い、じれったい!!

 そして、昨日の「スタ☆メン」で初めて仁くんの会見を

ちゃんと見た私。

あの歌声がしばらく聴けないと考えるとやっぱ悲しいですね。

仁くんのことを愛してやまないファンの子達なんかは、

泣いた子もたくさんいるのかなぁ、やっぱ。

でも夢に向かって進む彼を応援するしかないですね。

それって素敵なことだしなぁ。

妙に曖昧な感じがちょっと疑問にも残ったりするけれど

こちら側ができることといえば、やっぱ見守ることかぁ。。。

 

 話は変わりますが、昨日は徹平くんの

写真集発売記念握手会!!

仲良くさせて頂いているブログ友の方々の記事を読んで

こっちまでドキドキして 落ち着きませんでした、

なんか妙に、、、しかも仕事中に・・・(笑)

 でも、これって 実際私が行ける環境にあって

徹平くんと握手できることになったら、心臓飛び出て

そのへんにころころ転がっていっちゃうと思います。(笑)

芸能人慣れしてねー(笑)

  Yahoo!ニュース

めちゃくちゃかっこいい徹平くん。

おぉ!なかなか際どい写真もあったりするんですね~

ほんとタオル一枚だわ。(・ω・)

よしっ決めた!! 買おう!!!!(爆  なんてね。ま、買うけどv^^

そしてこの会見なかなか面白いですねぇ~。

カメラマンさんもみんな全裸のまま お風呂に入ってて

そこにたまたまカメラがあったって感じの撮影だったそうで。

それを普通にさらっという徹平くんと、

笑いが抑えきれない記者の皆さん。 

なかなか面白いなぁ(笑)

 実は私 写真集 まだ手元になくて。。

でも、、、はい、買います 決定ヾ(*'-'*)

 ほんと芸能界っていろいろ大変だろうけれど、

いい意味で成長してほしくないというかなんというか。

ピュアなところだったり。うん。

そしてずっと、徹平くんのことを温かく見守られるファンで

いれるよう私も頑張りたいですね。

握手会が終わってさっそくのブログ更新。

その優しい言葉がほんと胸にしみました。。いい奴や(笑)

 

 そしてもう一人。しょこたんも徹平くんと同じ昨日

ブログ本第二弾を記念して、握手会があったみたいです♪

しょこたんだったら伝えたいこと伝えられる気がする!

そこんとこはやっぱ徹平くんと違って同性だからかなぁ。

 私はゲームとか漫画とかは全く疎いんだけれど、

テレビでしょこたんが楽しそうに喋ったりしているのを見ると

ほんとこっちまで嬉しくて幸せな気持ちになるんですよねぇ。

だからもし、握手会行けたらそれを伝えたいかな(#^.^#)

 東京ってやっぱすげーなぁと思った一日でした!

|
|

« しいなまこととえほん | トップページ | バラエティっていいね »

コメント

なまてつの威力はとんでもないものがありましたよ!(笑)
本当に心臓飛び出して転がりそうな感じでした。終わった後の私のテンションはすごかったです。
ヤフーの動画の徹平くんを50倍くらいキラキラさせた感じでした。
写真集、ぜひぜひ買ってください!すっごいですよ!裸が注目されてますけど、他の写真もいいのばかりです!!
握手会で見事に生気抜かれてしまった私はしばらく抜け殻状態が続きそうです。
本気で何も手につかなくて困ってます。。。

投稿: ゆき | 2006年10月17日 (火) 11:15

 ゆきさん>なまてつ、いいですねぇ、
そしてその呼び方いいですねぇ(笑)
あ~、ゆきさんいいないいなぁ♪
3回も握手できるなんて。あっ、またさっきの子だとか
思ってたりして(笑)
 その上 愛していますなんて
ゆきさん、ほんと勇気あるぅ!!
私だったら言えないなぁ(笑)
私達に元気をくれる徹平くん、ほんと素敵です☆
抜け殻からうまく脱出して下さい!^^

 ヤフーの動画で一人一人順番待ちして
握手している様子を見ただけで、
私だったら無理だ~、
緊張しすぎてやばいだろうなぁと思いましたよ。
辛い時もその時のことを思い出せば頑張れそうですね(o^-')b

投稿: あずさ | 2006年10月18日 (水) 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12309442

この記事へのトラックバック一覧です: 握手会の日:

« しいなまこととえほん | トップページ | バラエティっていいね »