« 歌うま芸人 | トップページ | ピーヒャラパパパ »

2006年10月24日 (火)

オーマイガチャピン ムックもいるよ

 あずささん、玉砕!!!!  

   うぅぅ   orz ・・・・・・・・

正式に決まりましたよ、来月14~17日いざ東京。

そして劇団ひとりが出る東京腸捻転ライブが18日。

これは神様がくれた粋なプレゼントだと思ったのに。。。

オークションで負けた!!!!!!

強敵でした。。

ということで当日券が頼りか。。。難しそう、どうだろうか。

オークションにまた出ないかなぁ。

ペア出品がやっぱ多いからさぁ~、一枚で出たらいいのにな。

そうそう前に行った6月3日のやつは3列目だったけど

一枚だったからほぼ定価でいけたんだ。

あれは運がよかったな、ほんと。

 

 最近、TSUTAYAから半額ハガキが来たので借りてるんですが

どうしても私、早送りで見てしまいます。

なもんで結局3つくらい借りても結構あっという間(笑) 

     何を生き急いでいるんだ、、私。

 てことで、なんかおもしろい映画ないかなぁと思う今日この頃。

借りるやつハズレが多くてねぇ。

っていってもちゃんと見てないからねぇ(苦笑

ソウとかいいかもな。あの怖いやつ。

でもラブコメとか見てきゅんとしたいんですよ、最近。

愛に飢えてんのかいざ知らず。。うぴょん。

なんかないかねぇ。かっこいい男の人が出ているやつ!!(笑

美しい美女でも♪うっとりです♪

スカーレット・ヨハンソンなんかセクシーで大好きです。

よし、また休みに借りに行こう!!

|
|

« 歌うま芸人 | トップページ | ピーヒャラパパパ »

コメント

お久しぶりですぅ~☆

ツタヤ、半額にならないと行きません…あらあら、私。
おすすめの映画かぁ~んーとね、んーとね…

もう3、4年前になるけれど、
竹内結子さん主演の「星に願いを」
DVDまで買っちゃったよ。。。
気が向いたら観てみてねっ☆

投稿: かが | 2006年10月24日 (火) 19:37

腸捻転、昔は毎年行ってました!
まだやってるんですね~。
ホーム・チームが好きで、数年前は微妙におっかけてましたねー(笑)

チケットうまく取れるといいですね。

おすすめ映画、何かないかな・・と思ったけど、
一瞬思いついたのがコアラ課長でした(笑)
もう見ちゃったかな?

投稿: ぷちもんち | 2006年10月24日 (火) 22:03

 かがさん>どうもですぅ♪
私も半額じゃないと基本行きません。。
というかゲオとかほかに安いとこもあるんですが
家の近くにTSUTAYAがあるので
そこにいつも行っています^^

 竹内結子さんはいいですよねぇ。
私はよく借りるんですが、自分であまり買ったりはしないですね。
私が持っている映画のDVD、ビデオは
ジョニー・デップの「妹の恋人」とあと「シカゴ」
ぐらいかな。
 でも、買っても、いつでも見れるっていう
安心感があったりして、結局あまり見ていないような・・
正月発売の徹平くん主演のラブ★コンは
ここの映画館ではやっていなかったので、買うことに
なりそうです。


 ぷちもんちさん>おォ!はまっていた時期が
あったのですねぇ。
ホーム・チーム 沖縄ですがな^^
ほんとはこの番組も見てみたいんですが、
ここではやっていなくてねぇ(悲
ほんと今回見れるといいんだけどなぁ。。。

 コアラ課長!!
マニアですなぁ(笑 借りて見ようという気が
あまり起こらないんですが(爆
半額とかの時にいいかもしれませんね。
ヅラ刑事は興味ありですか?(笑
同じ監督さんなんですよね。

投稿: あずさ | 2006年10月25日 (水) 14:18

千載一遇の勝機を、
逃してしまったのだね…
う~、残念。

でも、またいい事があるさ!
うん、きっと☆

前向きに頑張ってね!!!

投稿: aoi | 2006年10月25日 (水) 20:09

aoiさん>さすがに18000円なんて。。。
躊躇しちゃいました。2枚の値段だったんですがね。
ちなみに定価は3500だったかな!?
それぐらいです。。うむ、、
 その相手の方は相当欲しい感じでした。
新規の方だったのでこれが欲しいがためにオークションに
参加したのかも!?

 前向きなaoiさん、素敵っす☆
まだまだぎりぎりまで頑張ってみます。

投稿: あずさ | 2006年10月25日 (水) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12400892

この記事へのトラックバック一覧です: オーマイガチャピン ムックもいるよ:

» 剛ガチャピンと静のムック [ちょっと発見!]
昨日は . おまえら愛してるぜー!(´д`) って最高の笑顔で叫びながら帰宅した [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 14:54

« 歌うま芸人 | トップページ | ピーヒャラパパパ »