« 長渕剛ファン王決定戦 | トップページ | またひとりに会える!? »

2006年10月11日 (水)

携帯変換バトン

   『僕は待とう 昇って来る夕星を、』 の織江様から

携帯変換バトンもらってきました。すいません、勝手に。

でも、くりぃむナントカ見てたら誰だってやりたくなるっしょ!?

あれも好きな企画なんですよねぇ~

でも私の結果はかなり普通でした。。。

面白いの出てくればよかったのに(笑)

お題は「しいなり(ん)ご」ってことでスタートします。^^

 Q1:あなたの【し】の変換候補上位5位は?

仕事 シ 市 したんだぬ したら

  したんだぬ!?(・ω・)

 Q2:あなたの【い】の変換候補上位5位は?

いるよ 忙しい 今 いないよ 忙しく

 Q3:あなたの【な】の変換候補上位5位は?

なって なぜ なんか なくて なったんだけど

 Q4:あなたの【り】の変換候補上位5位は?

力 理由 利用 リンク 理解

 Q5:あなたの【ご】の変換候補上位6~10位は?

5月 ご紹介 ごめんなさい ごく ご存知

 Q6:1位の文字を使って文章を作るッッ!!!!!

5月なって仕事 力いるよ  

5月は仕事に体力がいるよってことです。(笑)

5月病とかあるしね。

 Q7:次のお題を5文字程度でお願いします。

 ならば【よろしくね】で。

 Q8:次にまわす5人。

 まだやっていなくて興味ある方いましたらどうぞ。

 

 私は、基本的にあんまり携帯使いません。

てか友達少ないからなぁ(爆 

そしてさらに電話はほとんどしません。電話って苦手でねぇ。

なんだか緊張するし変な間ができたりするからなぁ(苦笑)

 そして、携帯ってかなり便利ですが、

居所がすぐわかってしまうのが嫌だったりします。

なんか逃げられないような気がして(苦笑)

 

 ふぅ、なんだか最近疲れています。睡眠もっととるべきか。

でも明日になるとまた仕事だと思うとぎりぎりまで起きて

テレビ見ていたいのだよ。切ないぜ(笑)

早く休みになってくれぃ。

カラオケ行きたい~!! 先週も行ったし、

最近月2,3で行っている気がする、、

好きな歌を歌いまくりたい~ くぅ~~!!!

|
|

« 長渕剛ファン王決定戦 | トップページ | またひとりに会える!? »

コメント

今更ながらトラックバックに気付いたお間抜け織江に御座います…。バトン、拾っていってくださって有難う御座いました★

のだめ、私は原作を読んだことがないのですがテンションがとても好みでした。(笑)久し振りに月9を真剣に見ようと思っています。これからが楽しみなドラマですね!

投稿: 織江 | 2006年10月17日 (火) 21:25

 織江さん>コメントありがとうございますぅm(__)m
すいません、私も。勝手にもらっちゃったりして。。

 のだめは私も読んだことないんですよねぇ。
友達の話では3巻くらいまではまぁまぁだけど
それ以降どんどんはまっていくって言っていました。
予告を見ている限り、あのテンション 私も嫌いじゃない
かなぁと。^^
樹里さんがはまっているみたいだし。
私も来週は見ようと思っていますよ。楽しみですね^^

投稿: あずさ | 2006年10月18日 (水) 13:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12244840

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯変換バトン:

« 長渕剛ファン王決定戦 | トップページ | またひとりに会える!? »