« 月曜いいともワクワク♪ | トップページ | お疲れモード!? »

2006年10月 2日 (月)

感謝祭ほんのちょっとだけ。

 

 ちびまる子ちゃんのエンディングの

爆チュー問題とまる子を見て

ちょっとほんわか幸せな気分になるのは、

私だけでしょうか。

歌詞とかなんかいいし。映像ほのぼのするし。

かわいいんですよねぇ、あの映像。

まる子と爆笑問題のビッグ共演!

なかなか見ることはないのですが、昨日久々に見て

憂鬱な日曜夕方にちょっと幸せ感じましたよ。

その次の時間帯は、サザエさん症候群を避けるため、

チャンネル代えましたが。(笑

この間、アンパンマンでも思ったんですがね。

もし、自信をなくして挫けそうになったら、

いいことだけいいことだけ思い出せ~♪  

 いい歌詞です。

実践できるかと言われれば・・・・・はい、無理です(笑

 さてさて 土曜日のオールスター感謝祭

残念ながら少ししか見ることができませんでしたよ。

ちょうど22時すぎに見たらば、

ミニマラソンのエントリーでした。

そして、今日はなんで 

島田伸助は前髪下ろしているんだと思いました。

真っ赤なユニフォームを着た瑛ちゃんと徹平くん。

香田晋に負けずおとらずな(というか戦う土俵が完全違うが)

ぱっちりハチマキできめた瑛ちゃん。

香田晋のように=ハチマキになってしまうのは

頂けませんがね(笑

 瑛ちゃん、お肌が荒れていたように思うのですが

気のせいでしょうか!?

 バレーは申し訳ないのですが、興味があんまなくてねぇ・・

11月に出る新曲。

一応あれもWaT新曲っていう風になるんか。。。

なぜか気持ちがあまり入らないんだよなぁ。

バレーに関することは。ハロプロに嫉妬してんのかなぁ(爆)

『Ready Go!』も買おうかどうかすら迷っている始末。

てかまだちゃんと聴いたことない(爆)

すんません、すんません。瑛ちゃん、徹平ちゃん。

 オフィシャルでは、

パーソナルブログもオープンしたんですね。

ほんとかわいらしいテンプレがなんだかいっぱいです。

でも私はココログでやってて、

WaT以外のこともたくさん書いているし

2つ両立させる自信はないので

このブログを続けていくのがまともですなぁ。

でも向こうでやってたらもしかして2人が見てくれるなんて

こと、うん。運が良ければあるっしょ!!

 開設したブログをちょこちょこお邪魔してみようかな♪

 

 今日は9時から“世にも”だぞ。

昔から大好きさっ。楽しみ☆(o^-')b

|
|

« 月曜いいともワクワク♪ | トップページ | お疲れモード!? »

コメント

けだまが、ネットでエンディングをあんましなかったの?

投稿: BlogPetのけだま | 2006年10月 2日 (月) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12123301

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝祭ほんのちょっとだけ。:

« 月曜いいともワクワク♪ | トップページ | お疲れモード!? »