« オーマイガチャピン ムックもいるよ | トップページ | Ready Go! »

2006年10月25日 (水)

ピーヒャラパパパ

 今朝、劇団ひとりの妄想をしていたら

もうちょいでバスを降りるのを忘れそうになりました。

若干痛いですか!?(笑) 

みなさんもたまにしませんか?(^~^)

あれはびびったね(苦笑) 

 

 今月31日(火)に『ドラマちびまる子ちゃん第二弾』

放送されるということもあって、

最近 テレビでもまるちゃん役の森迫永依ちゃんと 

たまちゃん役の加恋ちゃんをちょくちょく見ます(^<^)

 今日は「はねるのとびら」のあの寿司コーナーに

出ていましたわ。カジカラスカジカラスカジカラス♪が

今 頭ぐるぐるしてます。。

 てかさぁ~、ほんと可愛んですけど。

特に永依ちゃんがねぇ、もうずっと見ていたくなるっていうかねぇ

きゃわいいきゃわいいvv くぅ~('・ω・`**)

前回の第一弾でも思わず泣いちゃった私。

いや、ストーリーもよかったんですよ。

見ました、見ました!? 汚れがなくてね、

展開読めても ぐっと感動ですよ、まるちゃんの演技が!

そして何回も見たんですよ、録画して。

今回はブー太郎の両親に次長課長河本さん、

森山中の大島さんが出ますし

若い頃のヒロシに玉木宏だったり

(これ、意外と分かる気がする でも美形すぎか!?(笑)) 

うーん楽しみですなぁ♪

安心して家族みんなでほのぼの見られるドラマって

いいよね。

最近なんてドラマを家族で見ることはまず

ないですから。。。「たったひとつの恋」とか

「嫌われ松子の一生」とか・・・うん、絶対一緒には

見れない。気まずい!!(笑)

 そうそう、こういうの↓やってみました。

ちびまる子ちゃん占い

 当たってるよ、あたしゃ藤木だよ。

クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。

真面目、縁の下の力持ち。あまり目立たない。

 重々承知していますよ。(  ̄_J ̄)  

当たりました、ビバ藤木。ビバ紫唇。あたしゃ違うよ。

|
|

« オーマイガチャピン ムックもいるよ | トップページ | Ready Go! »

コメント

実写まるちゃん、前回のがかなーーりよかったので、
今回もめちゃくちゃ楽しみですよ。
森迫永依ちゃんも、美山加恋ちゃんも、だけど、清水ミチ子さんが~。
ほんっとナイスキャスティングです。

占いもやってみましたよ!
わたしゃ「たまちゃん」でしたよ!
「まじめで爽やかな笑顔が好印象。
 でもだらけた人を厳しく糾弾して反感買うことも。」
あぁぁぁ、後半だけあたってる、、かも?!

投稿: きゃよ | 2006年10月25日 (水) 23:15

最近、踊るレジェンドをやっているのが楽しみです

投稿: Silver | 2006年10月25日 (水) 23:51

きょうけだまはちゃんが演技しなかったー。

投稿: BlogPetのけだま | 2006年10月26日 (木) 12:27

と、友蔵じーさん…; ̄∀ ̄)
松の木育てるといーらしーよー( ̄‐ ̄*)

まるちゃん、楽しみねぇ(〃⌒ー⌒〃)
たまちゃんのお父さん役が
トリビアの人でしょーもうピッタリやね♪

さ、心の俳句でも詠んでこようかね…

投稿: かが | 2006年10月26日 (木) 19:31

 きゃよさん>第一弾かなりよかったですよねぇ♪
前は「女のみさお」でしたが、今回は「狙いうち」の
ウララウララだそうですね^^
確かに清水ミチ子さんもイメージぴったりですね。
あのカツラが若干うそっぽいですが(笑
一番最初にキャスティングが決まったらしいですよねぇ。

>まじめで爽やかな笑顔が好印象。

 いやいや、ここも完璧当たっています!!
ほんとに会ったときそう思いましたから^^


 Silverさん>うっ。。
私、それ見たことないんですよねぇ。
すごい人気すぎて逆に見ようと思わないというか・・
でもすごいディティールがあって はまるらしいですねぇ。
でもおださんがちょっと苦手でね、あたしゃ。。


 かがさん>心の俳句はいくつ詠みましたか?^^
たまちゃんの父のトリビアやっしーもいいですが、
私はまる子の父のトリビア高橋克実さんも好きです^^
あのいいかげんな感じが上手く出ていると思います(笑
新しいキャラにも期待ですね♪
あ~、楽しみだなv

投稿: あずさ | 2006年10月27日 (金) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12428038

この記事へのトラックバック一覧です: ピーヒャラパパパ:

« オーマイガチャピン ムックもいるよ | トップページ | Ready Go! »