« Ready Go! | トップページ | 最強の2人組WaT »

2006年10月31日 (火)

私に休息をば。

 最近、どうもマイナス思考人間です。ダメダメ子です。

あー、4月からの東京生活不安だー

あー、どうやら来年の幹事になってしまいそうだー

あー、あさっての飲み会だるいなー

 なんか疲れています、私の心が。幹事とか苦手(汗

いかんいかん これは休息が必要だ。

人間マイナスなこと考えれば、とことんマイナスに

なりますからねぇ。何か癒しが必要です。

てことで今日は前々からとても楽しみにしていた

ちびまる子ちゃんを見てほのぼのしたいと思っています♪

 WaTがReadyGo!を歌うはずだからといって最初の方だけ

バレーを録画しようと思っている私って悪い子でしょうか(汗

うぅ、許して~ まる子を録画するのが普通なのか!?(笑・・

 今日は、同期で仲良かった子が退職するとのことで、

その人の送別会に誘われたんですが、なんと断っちった。。。。。

 あぁ、どこまで腐ってるんだよ、自分。もう嫌だ~。

基本的に飲み会が苦手な私は

あさっても飲み会があるということを考えると

頼むから今日と明日は自由にさせてくれーという思いが

強くて断っちゃいました。

一緒に入った子なのに、気が合う人だったのに。

もう泣けてくるぜぃ。この性格。

 ここは、ひとりおすすめの自己啓発本でも読もうかな、はは。

今日は速攻帰って、自分の時間を過ごします。

もうめんどくさい~ 楽しい時間を過ごしたい~

てっ、もっぱらテレビだけど。(笑

昨日のHEY×3もいいとももまだ見ていないんだ。癒しが必要。

好きなものがあってそれが救いです。

|
|

« Ready Go! | トップページ | 最強の2人組WaT »

コメント

実写版ちびまる子ちゃん、泣けますよ~!
リアルタイムで、全部見てしまいました。
ちなみに、HEY×3面白かったですよ!
ウエンツ君の、密かな気の使い方がいいですねぇ!

少し疲れてしまいましたか?
そんな時は、美味しいものを食べて、
好きなお笑い、WaTを見て、
癒されてくださいね♪

投稿: aoi | 2006年11月 2日 (木) 00:03

 aoiさん>あら、aoiさんもまる子派でしたか?
反対はバレーでしたよねぇ。
私もリアルタイムで7時20分くらいから見ましたよ♪
今回もうるうる涙こぼれちゃいました。
家族で見たんですが、母さんも目が赤くなっていました^^
 HEY×3 面白かったですねぇ。
あのキスキス棒!あれはにやにやしちゃいましたよ(笑
ほんと可愛かったなぁ。
瑛ちゃんも徹平くんがやりやすいようにフォローしてたんですね。
うむ、こういう気遣いが瑛ちゃんはかっこいいです。
 
 今日が終われば3連休てことで
頑張ります☆この休みはゆっくり好きなことしたいです^^
その前に今日の飲み会だ・・

投稿: あずさ | 2006年11月 2日 (木) 14:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12499909

この記事へのトラックバック一覧です: 私に休息をば。:

» [自己啓発で生き生きライフ!]
自己啓発についての書き込みです。 興味のあるかたどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 16:11

« Ready Go! | トップページ | 最強の2人組WaT »