« 携帯変換バトン | トップページ | しいなまこととえほん »

2006年10月12日 (木)

またひとりに会える!?

 何やら神様が私にプレゼントをくれたみたいです。

は~、これは神様がくれたチャンスなんだ!!!

いきなりなんだ!?という感じですが

というのも、、、、

来月14日~17日に東京へ行くことになりそうでして。

人生3度目の大都会 東京でっせ。

 研修そっちのけで

『また、無限大行きたい~!よしもとも行きたいぞぉ~!!!

遊びたい~!!』と

真っ先に遊びのことで頭がいっぱいな私ですが(苦笑)

それでいいんでしょうか・・・いや、よくないです(笑)

さらに次の瞬間、すんごいことを思い出しちゃいまして・・・

そしてその偶然にすごい胸高鳴りましたよ、あたしゃ。

  

 もしかしたら、、

人生2度目の 生劇団ひとりを見られるかもしれない・・・

そう、18日に東京腸捻転ライブがあるのです!!!!!

       \( ゜皿゜)/グォーーー!

 これは奇跡だ!!1日延泊すれば行けるじゃん。

こんなチャンス、

うわっ、神様は私を見捨ててはいなかった!!(笑)

 偶然日にちが合うなんてねぇ・・・はぅv

 6月に研修で1ヶ月ちょい東京へ行った時、

オークションでゲットして3列目の真ん中という

まさにべスポジで 初の生ひとりを堪能した私でしたが、

う~今回も行きたいよぉ。

初ひとりでは『都会のシェイクスピア』にも入っていた『仏壇男』を

めっちゃ近くで見ることができたんですよねぇ(#^.^#)

そしてネタはもちろん、ほかのメンバーとのトークの時の

素な感じがまた素敵なんだよなぁ(*^。^*) ふふふっ。

ふふっ。。ふふふのふ。

 

 

  ん!?・・・・・・・・ 怪しいですか、私(笑)

でも一般発売日すぎちゃったし、e+やほかのとこ見ても

やっぱ完売って書かれているし、

オークションには今んとこ出ていないし。。。

 てことで、今 チケットをどうにか手に入れたい気持ちで

いっぱいなのです。

なんだろ!?

チケット掲示板とかに書いてみた方がいいんですかねぇ。

当日券もあるらしいけれど、それがとれるかどうかって

確実ではない。。。!?

 神様、お願いよ、私にこのチャンスをモノにさせて下さい。

あ~、行きたいけどなぁ。

|
|

« 携帯変換バトン | トップページ | しいなまこととえほん »

コメント

こんにちは!おぉ!再び東京にいらっしゃるんですねー!(^^)
しかもナイスタイミング!ぜひまた滞在を楽しんでくださいね。
「東京腸捻転」ですが・・・今回はイープラスとCNプレイガイドのみの発売みたいですね。
1日2回公演で、CNプレイガイドだとお昼の公演はまだ空いてたっぽいですよ~。(ちょっと前に見たので今はわからないけど・・・・)
チケット、取れるといいですね!

投稿: キョーコ | 2006年10月14日 (土) 18:19

あぁ~ドキドキしますね(*≧m≦*)
会えるか会えへんか…の瀬戸際ってドキドキします。
分かるわぁ~分かるわぁ~あずさちゃんの気持ち。

当日券が取られへんかったらショックやし、
ギリギリまで調べてみてはいかがかしら…
取れたらエェね…(-∥-)

投稿: かが | 2006年10月14日 (土) 21:26

ゴメンナサイ連続で。
今見たらもう売り切れてました。。。すみません期待させちゃって。
ちょうど先週土曜日発売で、キャンセル流れが出てたみたいだったのに。
あずささんがチケゲットできますように・・・!

投稿: キョーコ | 2006年10月15日 (日) 00:48

キョーコさん>そうなんです、また東京へ
行くことになりそうです!! もちろん仕事でなんですが
チケット探しに必死になっている私です(笑)
でもほんとナイスタイミングだと思いまして。
どうにか見たいなぁ、やっぱ。
私もe+とCNプレイガイドは、行くことが決まってから
真っ先にチェックして その時はもう売り切れだったん
ですよ。
 でも、昨日 キョーコさんからコメントもらって見てみたら
あとわずかになっていたんで、
急いで手続きしてみたんですが、、間に合いませんでした(´;ω;`)
 でも情報ありがとうございました、
もうちょっとチェックして頑張ってみます。


 かがさん>はい、ドキドキですよ。
若干凹んでますが(苦笑)なかなか難しそうです。
6月の時は当日券も一応売られていたんですよぉ。
それでも席余っていた記憶もあるんですがねぇ。。。
でも分かりませぬ。
 ギリギリまでチェックですね。頑張ってみます!!
こんなナイスタイミング あぁ、ドキドキです!

投稿: あずさ | 2006年10月15日 (日) 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12256794

この記事へのトラックバック一覧です: またひとりに会える!?:

« 携帯変換バトン | トップページ | しいなまこととえほん »