« お疲れモード!? | トップページ | 10月8日♪ »

2006年10月 5日 (木)

ハリセンボン

 

 小木さんがいつもテレビで言っているブルドックみたいな

彼女というのが・・・そういうこと!? (゜ε゜)

ども、あずさです。v--

 

 皆さん、一昨日はロンドンハ-ツSP 見ましたか?

子供に見せたくない番組堂々の一位でありながら

私、好きな番組です。

今回、久々にブラックメールが若手芸人SPとして

復活していました。昔はよく見ていたなぁ。

なぜかうちの父さんの着信音はあの曲(笑)。。。

そういやー、昔は一般の女性がちょっと気持ち悪いような

男子達と次々にキスをしていって賞金ゲット!みたいな企画も

あったなぁ。今考えるとあれはすごい企画ですな^^;

いつも見てたけど。。。結構親とも見ていたような。。。(汗

今では考えられないですね。こんなんバカげたの見るなって

怒られますよ。(笑 ま、部屋でこっそり見ますけど。

今回は若手芸人SPということで、

最終的にひっかかったのは

南海山ちゃん、ブラマヨ吉田さん

アンジャッシュ児嶋さんでした

そうですねー、今誰がひっかかるのが適当か

誰がターゲットにされやすいかと考えれば

やっぱ山ちゃんが思いつきますわなぁ。

山ちゃんが番組的にメインだったわけですが、

ブラマヨ吉田さんのめっちゃ素な感じ、

そしてあのかっこつけは

マジで素の吉田さんぽくてねー。

でも吉田さんってちょっと渋くて素敵な一面あると思うけどなぁ。

 それにしても、芸人はやっぱあんな風に簡単に

メール返信とかしちゃうものかねぇ!? 

女の子が可愛かったからか!?

前は小木さんもひっかかっていたしなぁ。

彼女は何も言わないものなのかね。

今回のは、普段着のラフなHGが

ちょっとかっこよくて驚きましたけど。

SW小沢さんがぺこぺこしてて可愛かったですけど。

 

 さてさて、ここで話チェンジしまして、

今日は芸人は芸人でも女芸人の話をしたいと思います。

ま、女芸人てことで真っ先に思いつくのは青木さやかだったり

友近だったりするわけですが、

私が最近気になっているのはですねぇ、

ハリセンボンのお2人です。

ぽっちゃりめの近藤春菜フカキョンと同じ23歳です。)と

正反対ガリガリの箕輪はるか

前歯は神経が死んでいるんですの26歳)のコンビな

わけですが、最初見た時は若干すべっている感があって、^^;

いや、それでもアジアンなどよりは

好きかなぁなんて思っていたんですが

最近テレビでもちょくちょく見かけるようになり

彼女達のある意味女を捨てた芸人魂みたいなものに、

すごいなぁと思ってしまうんですよねぇ。

プロ根性だなぁと。面白いしなぁ。。

これからもっと成長しそうだし 何を偉そうに(苦笑)

どちらかと言うと、特にはるかさんの方に興味がありますね。

あの笑顔はある意味最強ですからね♪

この2人の並びからしてまずよくできたコンビですよね。

 前に『くりぃむナントカ』で春菜さんが水着姿を披露してて

挙げ句には上をとっていましたからね(笑)

なかなかの迫力でした。

私にはあそこまで出来ない!!!  て、当たり前か。

 うたばんでも2人の水着姿見たな(笑) 

はるかさんの方は、「ダイナマイト関西」での大喜利も

例の動画サイトで ちょっと見ましたが、面白かったなぁ。

あの声もなんかいいですね。

「ダイナマイト関西」はDVD 欲しいっす。

 はるかさんって名前からしてすごくないっすか。

箕輪はるかって若干プロレスラーぽいよなぁ。

 赤コーナー 不死身の死神レディ 

 み~の~わ はるか選手の入場です!!!!!!!!

みたいな(笑) どんなやねん。

 来週はロンドンハ-ツの格付けに登場するみたいです。

ロンドンハ-ツでの淳のセリフをただ繰り返すだけの

春菜さんも最近面白いなぁって思いますね。

最初はツボに入らなかったんですけどね。。

来週に期待です。

 そして、ウンナンのイロモネアにも出るようで。

これにはいろんな芸人さん出ますからねぇ。ひとりさんも!

 あっ、彼女らこそ

いいともレギュラーに合っているような気がしません!?

何だかすぐ想像できるんだけど。(笑) 

 そして私が今一番楽しみなのが

月曜の『くりぃむナントカ』ですよ!! 『長渕剛ファン王決定戦』

これ、第二回目ですが、ほんと面白いですから。

そして今回何かが起こったみたいです。

そのことは、Yahooニュースにも載っていたし^^ 楽しみだ。

|
|

« お疲れモード!? | トップページ | 10月8日♪ »

コメント

あずささん、こんにちは!

私も、ロンハーのSP見ましたよ。
あと、くりぃむも面白いですよね!
『長渕剛ファン王決定戦』
かなり笑えます!

ロンハーのブラックメールでの山ちゃん、
なんか見てて意外と好感持てました。
キモいと言われている山ちゃんだけど、
なんか、嫌いじゃないんですよね。
恋する山ちゃんが、なかなか良かった!

投稿: aoi | 2006年10月 6日 (金) 15:59

aoiさん、コメントありがとうございます♪
ロンハー見ましたか!
そうですねー、あの山ちゃん 私も意外と好感持てましたね。
放送後に彼のブログを拝見したんですが、好意的に
見ている方が多いようでした。
でもああやって簡単に、しかもすぐ電車の中で
返事するんですね(笑)

 くりぃむの長渕剛ファン王決定戦は必見ですね!!
あれはほんと笑えるし、面白い。
録画しようかと思っているほどですから(笑)
 明日が楽しみです(*^。^*)

投稿: あずさ | 2006年10月 8日 (日) 14:23

あー!私も最近はるかさん気にしてしまう(笑)
イロモネアの「エジプトの壁画」で腹をよじらせました♪♪
お笑い界の肉と骨っていわれてるらしいですね!
メイドのコスプレがあれほどそそらないとはある意味神業です(@∀@)b

そしてまた東京にいらっしゃるそうで!
会えたりしないかドキワクです☆←ヘンタイ(笑)

投稿: みつ | 2006年10月25日 (水) 20:54

 みつさん、コメントどうもです♪
みつさんも はるかさん、気になりますかぁ~。
賛同してくれて嬉しいですわ。
そうそう、あのエジプトの壁画、そして神経が死んでいる
前歯、いいですいいです、おいしいです!!(笑)
あと「ホッ、ホッ、ホータル プチッ!!!」も
好きです^^ ご存知でしょうか!?

お笑い界の肉と骨ってすごいっすね(笑)
メイドのコスプレ・・見たことないわぁ。
それでもダメなら何着ても厳しいですね(爆


 東京行きますよ~
寒そうだなぁ。
必死になってチケット探している私っていいのでしょうかね(笑)
18日、安田生命ホールをうろちょろしている
怪しいメガネ女が私です(苦笑)。。

投稿: あずさ | 2006年10月25日 (水) 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12163924

この記事へのトラックバック一覧です: ハリセンボン:

« お疲れモード!? | トップページ | 10月8日♪ »