« 握手会の日 | トップページ | 歌うま芸人 »

2006年10月17日 (火)

バラエティっていいね

  昨日はおもしろいテレビが多かったなぁ。。

「のだめカンタービレ」もなかなか面白かったみたいですねぇ。

上野樹里さんはいい意味でさばさばしてて飾り気のないとこが

好感持てます。

この前にやっていた「いいとも秋の祭典」なんか見てると 

特にそういう印象を強くうけました。来週見てみようかなぁ。

 そしてなぜかここでは今日の9時から「たったひとつの恋」

始まります。土曜日だったんですよねぇ、内地では。

もしやないのか!?と思っていたんですが

さすがに亀梨主演のドラマ ないはずはないだろうと。。

「野ブタ。」の時も遅れての放送だったんだよなぁ。。うーむ

皆さんと話題が遅れるのは悲しいことです。

綾瀬はるかさんも好きだからなぁ、この2人のラブ・ストーリー。

いいっすなぁ。萌えますなぁ ポッ。

  昨日は、『HEY×3』にGacktさんが出るってことで

楽しみしていました。なんたってガンダム話だもの♪

私も松本さんと同じく、ガンダムの種類が分かんねー。

一つだけじゃなくて、シリーズがあるんですよねぇ。

そこらへんが全然分からないんですが、

ゆかりゲストとしてガンダムファンでおなじみ品川庄司 品川、

次長課長 井上、千原兄弟 靖史 が登場してました。

微妙なコスプレで(笑

井上さんはけっこうきまっていましたが、

品川のアムロレイって。。(苦笑 

そしてそこに、つっちーがいないのに違和感を覚えたのは

私だけでしょうか。スケジュール合わなかったのか!?

省かれたのか!?(笑 

つっちーじゃなくてダウンタウンさんともゆかりが深くて

いじられたらおもしろい やすしさんを選んだのか!(笑

 基本的に何かのマニアや熱中している人を見るのは

面白いものですね。

昨日のくりぃむナントカの「長渕剛ファン王決定戦」にしろ。

昨日はこの時間帯で見たい番組が重なってしまってねぇ~

「長渕剛ファン王」は録画したほうがいいと思ったので

結局「あいのり」を見てそしてCMなったら

くりぃむナントカって感じで交互に見てたんですが。

 それにしても長渕さんほんとすごかったですねぇ。

なんだか最後は感動して私も泣いてたんですけど。。

録画したので今日ゆっくり見るつもりです。

 明日は休みをもらうのだっ!! うっほほーい♪

|
|

« 握手会の日 | トップページ | 歌うま芸人 »

コメント

きょうは庄司まで録画するはずだったの。

投稿: BlogPetのけだま | 2006年10月18日 (水) 12:43

今日は、楽しい休日を過ごされていますか?

「たったひとつの恋」お先に見ちゃいましたよ!
まだ初回なので分からないけど、
主人公2人もいいし、面白くなりそうです♪

>『HEY×3』
は、偶然見ていましたけど、笑えました!
ガンダムファンって、結構多いんですね~。
ジカチョー井上さんは有名ですよね!
他の番組でも言っていましたから(笑)

そして、またまた見逃してしまった
「長渕剛ファン王」…。(泣)
毎日が不規則すぎて、何曜日に
何をやっているか頭に入らなくて。
でも、録画っていう手がありますね!
私も録画しちゃおうかなぁ…

投稿: aoi | 2006年10月18日 (水) 19:15

 aoiさん>のんびり休日過ごしましたよ!
私もドラマ見ましたよ~ こんなことってあるんかい
ってつっこみたくなる場面もあったけれど
まぁそれはしょうがないですね(笑
亀梨はやっぱかっこいいし、平岡くんもかっこいいなぁ!

 ガンダム好き芸人は結構いますね♪
雨トークの持ち込み企画の案で つっちーが
ガンダム芸人をぜひやりたいっていっていたんですが
ぜひ実現して欲しいです^^宮迫さんも相当好きらしいですよ。
 熱くなっている人を見るのは楽しいです^^

 うわぁ、長渕ファン王見逃しちゃいましたか。
もうこれで完結ですからねぇ、これは。
長渕さん めっちゃオーラありましたよ、やっぱ。
分からない私でさえなぜか最後は泣いていました(笑
ほんともらい泣き上手です。。

投稿: あずさ | 2006年10月20日 (金) 12:11

どもども。見ましたかぁ~にひひ(何)
2話目、亀ちゃんにヤラレますよ。ぜひ必見♪

投稿: シズク | 2006年10月25日 (水) 00:39

 シズクさん>見ました見ました!!
いやぁ、”俺もお前だからとったんだけど”
でしたっけ。くわぁ~、やられた♪
そしてあの恥ずかしつつ手繋ぐみたいな、みたいな
(壊れモード)
あれはうおっと思いましたね。
でも亀ちゃん かっこつけですねぇ~(爆
若干キムタクを思い出しますです、、

投稿: あずさ | 2006年10月25日 (水) 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12316347

この記事へのトラックバック一覧です: バラエティっていいね:

» のだめカンタービレ -Lesson1 感想- [ピコゾウ★捲土重来のPOG]
フジテレビでドラマ『のだめカンタービレ』がスタートしました。 【Lesson1の [続きを読む]

受信: 2006年10月17日 (火) 11:40

» のだめカンタービレ -Lesson2 感想- [ピコゾウ★捲土重来のPOG]
フジテレビでドラマ『のだめカンタービレ』のLesson2がON AIRされました [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 17:14

» あいのりのつっちーが結婚!相手は西武石井 [芸能人の真実にあいのり…]
あいのりに出演していたタレントの土沢ゆみ(つっちー)が結婚していたことがわかった。そのお相手は西武ライオンズの石井義人選手だとか。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 19:03

» あいのり つっちー [あいのり]
あいのり つっちー 画像です。土澤由美のあいのりビフォーアフターはこんなに違う! [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 21:08

» Gackt [Gackt]
Gackt、オシャレねー。かなりオシャレと思いませんか?オシャレ、そんでもってスタイリッシュですからねぇ。Gackt抜きで今の雑誌は考えられないといっても過言ではないかもぉ。クールGacktですからね。Gacktの雑誌を見ています。Gacktの才能はもはやイリーガルでしょ。チェックしないといけませんよ。もっと知りたいですね、Gacktのこと。雑誌に感謝です。Gacktがたくさん。�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 6日 (月) 23:07

» 綾瀬はるかについて [綾瀬はるか大特集]
人気女優綾瀬はるかの特集です。綾瀬はるかのプロフィール、写真集、DVD、最新情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 9日 (木) 15:44

» 花ざかりの君たちへ【画像と動画】 [花ざかりの君たちへ【画像と動画】]
(花ざかりの君たちへ・イケメンパラダイス会見動画)夏休みになり、芦屋瑞稀(堀北真希)は、中津秀一(生田斗真)、難波南(水嶋ヒロ)、萱島大樹(山本裕典)、中央千里(木村了)と海の家にやってくる。ところが、海の家に降り立つと、瑞稀たちの目前に立ちはだかる女...... [続きを読む]

受信: 2007年7月27日 (金) 15:10

« 握手会の日 | トップページ | 歌うま芸人 »