« 3日連チャン∞ | トップページ | 東京腸捻転 »

2006年11月19日 (日)

WaT日和

 17日はWaT友さんから情報を頂いて

(その節はありがとうございました^^)

レスリー・キー写真展』へ行ってきました^^

WaTの2人も1枚ずつ展示されているということだったので

行ってみようと(^・^)

 シンガポール出身の写真家レスリー・キーさん。

スマトラ沖地震の被害者へのチャリティを目的としスタートさせた

プロジェクトで、アジアを代表する300人にのぼるスターを

約1年半を掛けて撮り続けて完成した写真集を記念してのイベント

だったそうで。

行くまで全く無知でした。。でも、確かにすごいスター揃いでした!!

 ほんとにアート♪ スポーツ選手だったり俳優だったり

歌手だったり これだけさまざまな方面のスターの

写真を一度に見られるなんて なんだかすごい贅沢だなぁ、

なんだか気分は贅沢なマダムのひと時って感じでした(笑)

私にはちょっと背伸びした感じ(笑)

だいたい、表参道ヒルズってこじゃれてますね~。

なんたってガラス張りですよ~。

そんなんここにはないですよ~(笑)

 どの写真を見ても一枚一枚、その人が輝いている!!!

その瞬間が真正面からとらえられていて見入っちゃいました。

静と動の2種類の瞬間をとらえた写真が

ずら~と並んであったのですが、やはりTRFや安室ちゃん

木村カエラなどは動の写真。カエラちゃんの写真は

飛び跳ねててかわいかったです。(^_^)

 WaTの2人は静。徹平くんの写真はどこかで

見たことあるような気がしました。。

ごくせんの頃の茶髪でタンクトップ。ちょっと胸元を

手で引っ張ってはだけた感じ。

あの目線で真剣に見られるとやばいっす。(笑)

瑛ちゃんは青いビキニで両手頭の後ろで真正面。

びしっと決まってます。

でも隣りの徹平くんと比べるとかな~り体の色が白い!!

でもこれも瑛ちゃんの輝いている瞬間だと再確認(*^ ^*)

ほかにはサトエリ、長谷川京子なんか可愛くて綺麗で。

モデルの富永愛なんかはやっぱさすがだなぁと。

ヒデや押尾学、DragonAshの古谷さんなどは

すごいかっこよかったなぁ。

ほかにも素敵な写真がたくさんありました★

 

 WaT友さんと別れた後、まだまだ時間があるぞってことで

徹平くんが『バニラ気分』(残念ながらここでは放送なし(>_<))で

紹介していたという恵比寿の『俺のハンバーグ山本』へ。

 一人は寂しかったけれど、でも店内はいい雰囲気♪

人気店なのに店内はこじんまりとしてるんですね~

私が行った時は金曜夜7時前くらいだったでしょうか。

3組くらい待っている方々がいたのですが

私は一人だったのでカウンターにすぐ通されました^^

そしてもちろん、俺のハンバーグを。

ハンバーグがほんとふっくらしてて

中からはとろりとコーンクリームソースが。

そしてついてくるフレッシュジュースがおいしかったなぁ!!

私が行った時はパインとオレンジとトマトのフレッシュジュース

だったんですが、ほんとおまけって感じなんで

小さなグラスで出てくるんですがこれが美味でした♪

ハンバーグもですねー、写真撮ろうと思ってたんですけどね~

一人で密か撮ったらちょっとぶれてるし(笑)

写真も載せたかったけど。。。

 1500円、贅沢だぁ~と思いつつ、

徹平くんと同じ味を堪能できて、完食!!満足でございました♪

|
|

« 3日連チャン∞ | トップページ | 東京腸捻転 »

コメント

いえいえ、こちらもその節はどうも^-^。
一枚ずつだけだし、どうかな~と思ったけど、
いやいやなかなか楽しかったですね!
ちょっとの間だけだったけど、お会いできて嬉しかったです♪
そうそう、徹平くんのあの衣装は、やはり香港ブランドの
「5cm」の夏物?の写真と同じものだったようです。
あのちょっと厳しい目のカッコいい表情にも納得!です。

そしてそして、「俺のハンバーグ山本」にも行ったんですね~。
いいなぁ。。。やっぱおいしいんですね。
今度、何とかしていってみよう。うん。

投稿: きゃよ | 2006年11月23日 (木) 00:18

 きゃよさん、どうもです~
ほんといろんなスターがたくさんで興味深かったですね★
私もまたお会いできたので嬉しかったです。
 徹平くんのあの真剣な眼差しはやばかったですね^^
 あの後、まだ時間あるな~と思って、俺ハンにも
行ってきたんですよ^^
おいしかったです、やっぱ。
徹平くんがこんなとこを散歩していたのかぁなんて
思いつつ歩いていました。
ぜひ行ってみて下さいな。 私もまた行きたいなぁ★
きゃよさんにもまたぜひお会いしたいです。
ではでは、ありがとうございました~m(__)m

投稿: あずさ | 2006年11月23日 (木) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12743482

この記事へのトラックバック一覧です: WaT日和:

» ネタ特集 [2ch備忘録]
個人的に面白かったモノを保管しよう [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 14:36

» トム・クルーズ挙式!ベッカム夫妻も招待 [大塚愛の顔、整形でここまで変われるのか?]
ハリウッド俳優のトム・クルーズ(44)と女優ケイティ・ホームズ(27)が18日夜、ローマ近郊ブラッチャーノにある15世紀の古城を借り切って結婚式を挙げました。ranking [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 23:05

« 3日連チャン∞ | トップページ | 東京腸捻転 »