« jealkb | トップページ | よしもとの男前 »

2006年11月24日 (金)

ひとり軽快CM♪

  ショウショウショータイム

ショショショショショータイム

楽しんでると楽しんだもん 人生なんかそんなもんだもん♪

1_4 このCM 好き(*^。^*)

私は高音パートを

口ずさんでしまいます^^

ショウショウショータイム♪

沢尻エリカちゃんもおぎやはぎの2人も

小出恵介くんもちょっとレトロちっくな鮮やか衣装

個性的な髪形で踊ってます。く~るくるぱっぱ。

 そしてひとりさんはDoCoMoCMにも出てますね。

私は武豊さん篇をよく見るんだよなぁ。

ひとりさんもどんどん流れてくれい。

絵文字がだんぜんauが可愛いと思っているので

私、今 auなんですが^^;

「だから私はドコモです」ひとりさんめっちゃ笑顔。

純真無垢な子供に見えるのは私だけでしょうか。

 く~、可愛い。。。 騙されちゃいかん(笑)

|
|

« jealkb | トップページ | よしもとの男前 »

コメント

こんばんは!
お風邪はいかがですか?

私も騙されそうになっているんですが(笑)。
昔からvodafone改めsoftbankユーザーなんですけど、
何かおかしな事になりつつあるので、
変え時かしらなんて思っていたところに
あのCM!ずーるーいー(爆)。困りました(何がだ)。

投稿: ruby | 2006年11月28日 (火) 21:56

 rubyさん、またコメント頂き嬉しいです~♪♪
風邪はあと咳だけです。。
softbankユーザーでいらっしゃいますか!
沖縄は少ないみたいです~softbank。
替え時かと思っている時にあれはかなり来ますね~(笑
私はauがなんとなくおしゃれで可愛い感じがするのと
あまり携帯に執着心がないので そのままでございます・・
 でもひとりさんと同じ携帯にして、
あのCMが流れたら一緒に「だから私はドコモです」って
携帯持ちながら言ってみるのも楽しいかなぁなんて
妄想してしまいました(おバカ

投稿: あずさ | 2006年11月30日 (木) 16:23

キシリッシュのCM、
すごくいいですよね。。。
ひとりくんとおぎやはぎを見たさに、
思わずキシリッシュのホームページまで
探して画像をみてしまいました。。。

あと、ひとりファンの人は
はまるだろうなと思えるドコモの方は、
なんだか演技うますぎです^^;
私にとっては、
「ひとりくん、やるなぁ・・・」
とニヤリとしてしまう感じでしょうか。。。

投稿: yume | 2006年12月 1日 (金) 23:54

 yumeさん>コメントありがとうございます(^・^)
キシリッシュCMは素敵ですよね~
あれは口ずさみたくなります♪
私もHP探して歌詞とかチェックしちゃいましたよ^^
キシリッシュ自体はあんま好きな味じゃないのですが^^;

 生ひとりを見た東京腸捻転ライブは
ロッテさんが提供しているんですが、そのライブの
最後にいつもロッテさんのガムとかを出演者が
持って宣伝するんですけど、ひとりさんだけ
大人の事情ってことで持っていなかったみたいです。。


 ひとりドコモCM、昨日流れた時もおぉ!!と
反応してずっと見入っていたんですけど、家族の
反応が何かしら返ってくると思いきやおもいきり
スルーされてちょっとむなしかったです。(笑)

投稿: あずさ | 2006年12月 2日 (土) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12809035

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり軽快CM♪:

» キシリッシュ・デジガムCM メイキング(2) [キシリッシュ・デジガムCM情報銀行]
スタジオ内に作られたセットは、全長15メートル、高さ5メートルに及ぶド派手な異空間。深紅の赤、黄、青、ピンク、モスグリーン、サーモンピンクの横断幕に囲まれ、1.5メートル四方の「X」「Y」「L」「I」「SH」とアルファベットが書かれた、5つのお立ち台ステージが、バーン...... [続きを読む]

受信: 2006年12月19日 (火) 22:53

« jealkb | トップページ | よしもとの男前 »