« 東京腸捻転 | トップページ | ひとり軽快CM♪ »

2006年11月23日 (木)

jealkb

  jealkbブログ

ロンブー淳率いるヴィジュアル系バンド jealkb。

この度、台湾進出も決まったようで。。

なんだか最近気になる。

いやいや、前にも記事にしたことありましたけども。。

ブログがなんだか面白いですな。

一気に過去まで遡って読みまくってしまいました。

ファンのことをジュアラーというんですね。

そしてhaderuお決まりのあいさつがチュリース。

チョリースだったのが言いにくいからという理由で

途中からチュリースに(笑)

 無限大でハローバイバイが気になりだして 

そのかたわれ金成さんもジュアルのメンバー。

そしてそのナリさんとラブラブらしいのがニブンノゴ森本さん。

それがね~、この森本さんがかっこいいんですけど!!!!

ニブンノゴについては、、、

すいません、まだ詳しくは分からない。

ネタも見たことないんですが(>_<)

森本さん イケメンですね~(*^_^*)

森本さんブログも一気に過去まで遡り。

 いやぁ、芸人の面白ブログ 素敵★

更新頻度がいいのもこれまた素敵。

私もほかの人が読んでて楽しいブログを目指したいものですな~

jeaikbは29日に新曲がでるようで。

覚えてカラオケで歌いたいかも、へへ。

|
|

« 東京腸捻転 | トップページ | ひとり軽快CM♪ »

コメント

初めまして☆☆いちおジュアラーです(笑)
jealkbに興味を持って下さっている方がいてとっても嬉しいです♪私も森本さん…いえ、hideki様大好きですよぉ!!

ニブンノゴ!のコントはとってもおもしろいので、ぜひ見ていただきたいです(>∀<)

突然失礼いたしました!!!

投稿: ピー | 2006年11月24日 (金) 23:02

 ピーさん>はじめまして コメント頂きすごく嬉しいです♪
おぅ、ジュアラーですか(*^。^*)
ここんとこブログを毎日チェックしてます。
メンバーが頻繁に書いてくれてて読んでて面白いですね。
メトロノームは聴いてみました^^
新曲、何気に楽しみにしてます。

 ニブンノゴ、今までなかなか見る機会が
なかったんです。見たいなぁ。森本さんもhideki様も
かっこいいですね。まずそのルックスに目がいきました(笑)

 これからニブンノゴを知っていけたらと思っています~ 
 ぜひまたお越しください、ありがとうございましたm(__)m

投稿: あずさ | 2006年11月25日 (土) 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12797962

この記事へのトラックバック一覧です: jealkb:

« 東京腸捻転 | トップページ | ひとり軽快CM♪ »