« 世界バレーGoGo! | トップページ | 映画 東京タワー »

2006年11月 4日 (土)

林檎ソロ活動♪

 少しUPが遅れちゃいましたが、、、

来年2月24日公開の土屋アンナさん主演『さくらん』の

映画音楽監督に林檎さんが就任されたそうです^^

この映画、林檎嬢がいかにも好きそうよ^^

ソロで3年ぶりCDリリースだってよ。

うおぉ~、新たな動きにテンション上がる~♪

Kari  『カリソメ乙女』 さくらんテーマ曲

CDリリース、映画公開に先駆け、

11月11日から配信限定でスタート。

そして来年の活動、もう素敵すぎです★

1月17日 ニュー・シングル
「この世の限り」 / 椎名林檎x斎藤ネコ+椎名純平

映画『さくらん』 エンディング・テーマ

 わぁ!!ネコさんとお兄様との合作ですかぁ。素敵すぎる。

2月21日 ニュー・アルバム をリリース♪

  詳しくはこちら!!
 

 生きていく楽しみが増えました。これはかなり嬉しいこと♪

素敵ですなぁ( ・(ェ)・ )

|
|

« 世界バレーGoGo! | トップページ | 映画 東京タワー »

コメント

「さくらん」はもう私的御祭騒ぎです♪
蜷川さんモヨコさんアンナ!!あげくに林檎ちゃんですよ!?これはこれはこれは一体どうしたら・・・!歓喜に震えます。わなわな(笑)

それも兄上と!ネコさんってviolinの神でしたっけ?(←よくわかってない不届き者)

投稿: みつ | 2006年11月 7日 (火) 20:25

 みつさん、やっぱ御祭騒ぎですかぁ(#^.^#)
私、モヨコさんの漫画を読んだことないのですが
このニュースを知ってから、かなり気にはなっていて
さくらんはもちろん、ちょっとモヨコさん作品を
読んでみようかなぁなんて思っていますよぉ♪
土屋アンナが主演っていうのもまた楽しみですね!
そしてもちろん、林檎さん♪
ほんと ワナワナ(^~^)ですよぉ(笑)

 ネコさんについては、私もぜんぜん詳しくはないのですが
林檎さんの編曲したり、そうそうヴァイオリンの神
ですねぇ。賣笑エクスタシーのDVDのバックで演奏している
ネコさんが印象強いです。

 まずはやっぱり「さくらん」から読んでみようかなぁ。
来年のアルバムも期待しちゃいます(^・^)

投稿: あずさ | 2006年11月 8日 (水) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12554919

この記事へのトラックバック一覧です: 林檎ソロ活動♪:

» モデル岩瀬直美のblogができました [岩瀬直美 is blog]
元オスカーの売れっ子モデル岩瀬直美のblogができました。更新中です。ご覧下さいませ。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 00:46

» 芸能人は声が命♪ [芸能人は声が命♪]
芸能人が表舞台とは違った場、声優として活躍する芸能人、アイドルなんかも増えました。逆に、なんで今までテレビ出てなかったの〜?!ってくらいカワイイ現役声優さんも。声に関る芸能人の情報ですにゃ^・w・^ [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 11:58

» 椎名林檎 DVD [椎名林檎の詩]
うつくしいうつくしい椎名林檎ちゃん、この感情は一体何?クール、うつくしい、スタイリッシュ、非凡、あげれば切りがありません。雑誌をみれば一目瞭然ですな。それもこれも椎名林檎の魅力でしょうね。ちゃんとみてくださいね、音楽番組に出ている椎名林檎を。椎名林檎の才能を知るにはもってこいです。見ない理由がありませんよね。それが椎名林檎なんです。椎名林檎のDVDを見るためにレンタル屋をチェックしました�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 14:13

» 土屋アンナ [タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ]
タレント名 土屋アンナつちやあんな土屋アンナはカリスマモデルですね。土屋アンナ『NANA BEST』発売&夏ライブ決定!!そんな土屋アンナの情報を集めました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 11:59

« 世界バレーGoGo! | トップページ | 映画 東京タワー »