« よしもとの男前 | トップページ | こんこん。 »

2006年11月28日 (火)

風邪っぴき

  体の節々が痛ぇ~。昨日から別人の声です。

今は多少良くなったけど。。

 でも、風邪の時の変な声ってちょっと嬉しかったりする(笑)

ちゃんと寝て治します。。。実は明日はORANGERANGEの

ライブなのです^^;

 行きたい!!多少は無理するのだ・・・

|
|

« よしもとの男前 | トップページ | こんこん。 »

コメント

ちょっとちょっと大丈夫??
今「嘔吐下痢症」が流行中らしいよ。
ノロウイルスも。。。(-公-;)

あ、風邪の時の声が変わる気持ち、分かるわー☆
どーも「美人は声がハスキー」って
勝手に脳内にインプットされとるからかしら(* ̄∀ ̄*)

投稿: かが | 2006年11月28日 (火) 19:05

風邪、大丈夫ですか?
東京との気温差に
やられてしまいましたか…

ライブまでには
よくなるといいですが。

お大事にね!

投稿: aoi | 2006年11月29日 (水) 01:46

 かがさん>嘔吐下痢症・・・
恐ろしぃ~。。私はここ何年か・・
5年以上は吐いていません!
いや、もっとかも。これは結構自慢です(笑
もちろん酒は飲まないのでそれで吐くこともなしです。
 私は普段声が高いので、風ひくと若干低いハスキーに
なるのがいいですね!
でも今は咳だけで おかげさまでだいぶ良くなりました。
もう少し安静にしてます。。。


 aoiさん>昨日のライブにはだいぶ良くなりました。
(多少無理しても行くつもりでしたが(苦笑
そうですねー、東京行ったのが先々週でした・・
それもあったかもしれないですね~
 とりあえず今日も夜は寝っ転がって安静にしてます。
わざわざコメントありがとうございました。

投稿: あずさ | 2006年11月30日 (木) 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12854985

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき:

« よしもとの男前 | トップページ | こんこん。 »