« 沖縄テレビ事情 | トップページ | いざ東京パートⅡ »

2006年11月10日 (金)

とってもいいじゃん♪

 今日のMステで久しぶりにORANGERANGEを見ました。

ほんと久しぶりな感じがしたなぁ。

『musiQ』がリリースされた頃、私はオレンジレンジに

かなりはまっていて、その時の単独ライブも行ったし、

紅白のコザからの中継も実際には中には入れなかったけれど

外のスクリーン見てぴょんぴょん飛び跳ねて応援してました^^

 今はあんまり聴かなくなっちゃっていたのですが、 

彼らは今月29日に沖縄でまた単独ライブがあるのです~(^・^)

前に見に行った友達とまた見に行く予定です♪

やっぱ生はいいんですよね~

飛び跳ねまくって一緒に歌って、あのライブでのお客さんと

メンバーとの一体感はほんと最高で。(^・^)

ライブってストレス解消になるっっ!! 

 今日のMステでは新曲『SAYONARA』を披露していました。

HIROKIの妹さんが初めて「今回の曲良いよ」ってメールをくれた

という話をしていましたが、

この曲、ほんと歌詞がいいんだよなぁ。。

妹さんが良いっていった歌詞はRYOが作ったとこだったそうだけど(笑)

 この曲は、HIROKIが昔の恋人を思って作った曲だそうですが

例えば私がいいなと思ったのは

 初めて見たのは今日と同じ晴れた日で

 体の中からすべて壊れていくような

 わずかな希望持って必死で告白したんだ

 邪魔をする蝉しぐれ

 聞こえたかな?けど君は小さく笑って頷いた

 いいなぁ(#^.^#) 

詳しくはここ→ SAYONARA歌詞

失恋の曲だけど、さわやかで前向きになれる曲

いいなぁ。

PVも先ほど見てみたんですが、ユースケ・サンタマリアが

出ていてそしてその物語が切ないぞ!うぅ。(T_T)

まだじっくりとは聴いていないんですけど、

これはライブにも供えてアルバムと一緒に借りて

聴きたいと思いましたね(#^.^#) 

  そして、ORANGERANGEの曲といえば、

同じ沖縄出身の新垣結衣ちゃんが出ている

『ポッキー極細』CM (o^-')b 

先月の好感度CMでも1位だったそうです、このCM。

このバックで流れている曲「DANCE2」これ いい!!

CMと相乗効果でお互い引き立ててる感じ ^^

あのCMは、結衣ちゃんのダンスと笑顔がほんとキュートで

素敵だぁ。(^~^)/ 

今は新ヴァージョンが流れていますが、

私は最初のやつが好きだな。かっわいいよねぇ(*^_^*)

 MステではWaTの新しいシングル『ボクラノLove Story』

映像もちょっとだけ流れていました。瑛ちゃんがピアノ~★

色白王子だっ♪ 楽しみ楽しみ(^_^)

|
|

« 沖縄テレビ事情 | トップページ | いざ東京パートⅡ »

コメント

ライブなどをコザしなかった?

投稿: BlogPetのけだま | 2006年11月11日 (土) 15:02

いい歌詞ですね!
前向きな歌、大好きです♪
オレンジレンジの歌って、
沖縄っぽく三線の音とかが
うまい具合に入っているのが
凄くポイント高いです!

あ、今ポッキーのCM流れています♪
極細、なかなか美味しかったですよ~。

投稿: aoi | 2006年11月11日 (土) 22:23

こんばんは^^
「鉄板少女アカネ」をムスメが見ていて
あのドラマのエンディングにいきなりオレンジレンジ!?
と、ドラマでは違和感バリバリだったのですが
Mステで全部聴いたらめっちゃよかったです。
皆さん、活動はほとんど東京中心なんですよね?
でも見事に沖縄弁ですね~
沖縄の言葉ってやさしくて好きです。

WaTのPVは早く続きが見たくてしゃあないですわ。
徹平ちゃんに日記でじらされてなんだか可笑しいけど(笑)

投稿: やっちゃん | 2006年11月12日 (日) 01:48

aoiさん>ほんといい歌詞です、このSAYONARA。
失恋ソングなんだけど、前向きで爽やかな
感じが素敵ですね♪
オレンジレンジはすごく沖縄を好きってことが
伝わってくるのがすごい嬉しいんですよね。
私も沖縄大好きなので(笑)
同郷てことでやっぱ親近感わきます。
ポッキーCM あれもなかなかのインパクトでした★
新垣結衣ちゃんがキュートでねぇ(^_^)
今度食べてみます!


 やっちゃん>あのドラマと関連性はあるんでしょうかねぇ(謎
Mステで私も初めてちゃんと聴いて、
いいなぁって思いましたね。
HIROKIのハスキーな声がまたいいです。^^
ライブで聴くのがかなり楽しみになりましたよ♪
今はライブで全国回っていますが、
やっぱり生活も東京中心なんでしょうねぇ。。。
でも私の家の近くに彼らが活動してきたコザという街が
あるので親近感わくし、やっぱり応援したくなります。
確かにMステでもなまっていましたね(笑)
おっ、いいぞって思いました(笑)

 WaTPV!!楽しみですわ(^・^)
バラード、ぐっとくること間違いなしですね(o^-')b

投稿: あずさ | 2006年11月12日 (日) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12635080

この記事へのトラックバック一覧です: とってもいいじゃん♪:

» WaT/Ready Go!【歌詞】 [うわさの☆75]
WaTの新曲WaTの新曲は、「2006世界バレー」のテーマソングで『Ready go!』です。Ready go! Fly away!!Ready go! Go your away!!で始まる歌いだしの歌詞が新鮮ですっと頭に入ってきますね。気が付けば口ずさんでいるみたいな感じです。WaTの二人も応援サポーターとして参加して�... [続きを読む]

受信: 2006年11月11日 (土) 03:49

» ORANGE RANGE SAYONARA [歌詞]
ORANGE RANGEのシングルSAYONARA:歌詞も試聴もOK。PV視聴もオレンジレンジの素晴らしいリリックを堪能ください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 13:45

» Mステ ステファニーの歌声を聴きましたか? [ダイエット ミスパリで本気のダイエット!]
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です Mステ ステファニーの歌声を聴きましたか? 驚異的なハイトーンボイスをもつ19歳の女性シンガー、ステファニー『君がいる限り』で遂にデビュー!リリース日まで、いっさいの正体を明かさ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 23:27

« 沖縄テレビ事情 | トップページ | いざ東京パートⅡ »