« 最強の2人組WaT | トップページ | 世界バレーGoGo! »

2006年11月 3日 (金)

千鳥とひとりです

 昨日の飲み会、いやぁ・・・終わったぁ。

3連休嬉しいわぁ(^~^)。

 飲み会が苦痛だなんて珍しいですよね^^;

まぁお酒をあまり飲みたいと思わないということと、

自分の場合、特に初対面の人相手だと、

返しが上手くできないというか

上手くつっこむことができない場合が多いというか。。

最悪や、お笑い好きとしても痛いことだ(笑)

そこでまた間があいたりしちゃったり。

おい、そこつっこむとこだろ みたいな(苦笑

分かってはいるけれど、なかなかつっこめんみたいな。

そうそう、あの間、、、あの間がまぁたまんないわけですよ。

あれはもう恐怖ですからねぇ

   なもんで、ノリつっこみだなんて とてもとても。。

まだまだ道のり長いっす^^;

仲良い人の間ではぜんぜんOKなんですけどね。

そしてまた、私の場合、作り笑いも疲れる(苦笑)

なんなんでしょうか、昨日なんて帰りのバスで肩が痛くてねぇ

どれだけ力んでたんだよみたいな(笑)

でも飲み会が苦痛だなんて言ったら、この先長い人生

損ということは承知してますが。接待だって付き合いだって

いろいろあるはずだし。^^;

 

 ところで、飲み会では私の場合やはり“お笑い好き”ということが

話題にのぼったりするわけですが

昨日も『今、誰が好きなの?』と聞かれたわけですよ。

 次長課長というのもベタだから、

ここはわざとひねろうと思った私が答えたのは 

   「千鳥」 

知っている人もいたりするかなと。

みんな分からないと首をふるなか、

2人の人が反応してくれて、一人の人は

「あぁ、あのかたっぽが恐い感じの人でしょ?」

 おっ!それは、それは大悟さんのことですかい^^

なんて思っていると

「あぁ、あの兄弟でしょ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 それって・・・・・・・・・

    それってまさかぁ工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

「 それは 千原兄弟 !!」

この時ばかりは上手くつっこみましたよ(笑)絶妙タイミングで。

そう、珍しくあれは絶妙でした(爆

 強面って、、なるほど ジュニアさんのことだったのか!(笑)

結局、千鳥ってせんのとりって書くの?なんて言われて

はい、そうですよみたいな。

 その後、劇団ひとりも好きって答えたら 女の人は

軽くひいてましたけどね(笑)“うそ~”なんて言っていました。

ありがとうございます、その反応♪なぜか嬉しい。

|
|

« 最強の2人組WaT | トップページ | 世界バレーGoGo! »

コメント

あずさで、接待された。

投稿: BlogPetのけだま | 2006年11月 3日 (金) 18:59

私はお酒飲めないので、飲み会ってほんと苦手です。
なんか飲めない人がいるというだけで、
盛り下がる感じがするので、なるべく酒の席は出ないようにしてますね~。。

会社の忘年会等の時は、ひたすら食べてます(笑)

投稿: ぷちもんち | 2006年11月 3日 (金) 20:04

ぷちもんちさんもお酒飲めないんですねぇ。。
全く飲めないのですか!?
私はいつもはサワーとかを少し飲むんですが、
実際強いのか弱いのか、それすらも
分からないんですよぉ(笑)
まず、飲みたいとあまり思わないので。。
 
 でも絶対、強い方ではないと思いますねぇ。。
サワーを1杯半くらいでちょっと気分悪かった時が
ありました。。

 また忘年会シーズンも近づいてきますねぇ。。
お互い適度に頑張るしかないですねぇ(苦笑)

投稿: あずさ | 2006年11月 4日 (土) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12535778

この記事へのトラックバック一覧です: 千鳥とひとりです:

» 千原Jr.のバイク事故 [お笑い芸人壱番館!=特選芸能ニュース!=]
千原Jr.と言えば、大阪での若手時代は「吉本の尾崎豊」「ジャックナイフ」と呼ばれる程の尖がった存在のカミソリお笑い芸人でした。大阪NSC8期生で同期にはバッファロー吾郎、FUJIWARA、大山英雄などもいる、いわゆる当たり年の仲間がいます。大阪若手時代は同期のバッファロー吾郎、FUZIWARAがナイナイ、雨上がり決死隊と共に「吉本印天然素材」でブレイクするの... [続きを読む]

受信: 2006年11月28日 (火) 19:42

» お笑い芸人万歳 [お笑い芸人万歳]
お笑い芸人万歳 お笑い芸人と言っても色々です。 日常のストレスを吹き飛ばすお気に入りを探してみては? [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 01:52

« 最強の2人組WaT | トップページ | 世界バレーGoGo! »