« いざ東京パートⅡ | トップページ | WaT日和 »

2006年11月19日 (日)

3日連チャン∞

 昨日の夜、無事に帰ってきました~♪

東京は寒かったですね~ 

でも寒いよ~って周りにインプットされて行ったので、

思ったよりは寒くなかったかな。

というか外と中の差がすごすぎると思いました。

外で風が冷て~と思ったら電車乗る時とかはまた暑いし。

すぐ着たり脱いだりできる服じゃないとあれですな。。

逆方向の電車に乗ること1回、間違った切符を買ってしまう

こと1回、駅からホテルまでかなり近かったのに

迷ったこと1回 ・・・ 大丈夫です、わたしゃ無事です(・ω・)

 14,15,16日は3日連続、無限大観覧 行ってきました~♪

これで8回も行っちゃったぜぃ(笑)うへへ。

あのフリーな雰囲気はほんと何回でも観覧しやすくて素敵だ★

しかも14日はゲストの芸人さんはいなくて、お客さんと

ほっしゃんとの3時間トーク!!そしてほっしゃんがあなたに

あだなをつけてあげますよという企画でした。

 結局、私は前に出てほっしゃんと話すことはありませんでしたが

(やっぱりみんな積極的な人が多くて挙手してました^^

私はそこまで勇気はなかった('・ω・`))

今思えば、行ったこと自体 ほんと勇気あったなぁ~と(笑)

いやはや、違う地へ行くと気持ちも大きくなるのでしょうか。

 15日は面白かったなぁ。

水曜日の企画はなぞなぞだったり

体はった企画だったり一番好きな曜日かもしれない(*^_^*)

ダイノジも見れたし、そして福山さんのものまねでおなじみ

大山さんがいい味出してて面白かったなぁ。

自分大好き大山さん。

ほんと最後まで髪の毛をよく触ってました(笑)

そして罰ゲームで2回もすねギロチンをやるはめになった時や

電流が体にビリビリ、ほかの芸人がすごいリアクションをとっている

時でもなんともクールな反応を見せていた大山さん。

面白かったです。

あとハロバイはやっぱ面白いなぁ♪

嘘つきは泥棒のはじまりにならって○○は○○のはじまりの

○○に言葉を入れる、関さんの『イザムはバツ2のはじまり』が

なぜか頭に残ってます(苦笑)

 ダイノジも見れて嬉しかったですわ。

大谷さんの笑顔は最強です。そしてあの声も好きだな。

相方が頑張っているその様子を優しく見守っている

大谷さんがなんとも微笑ましい(笑)

大谷さんはブログがおもしろくて定期的にチェックしてます^^

 16日は陣内さんの話題でほんとびっくりぎょうてんでしたが

なじみが深いサバンナや、トータルテンボス、

博多華丸・大吉さんなどがゲストでした。 

今回、サバンナが面白くて今更ながら

私の中で好感度UPなのでした。

動物の寿命並べ当てだったり、今回の企画

ちょっと尺が長すぎたような印象はうけたけど。^^;

 無限大、また行ける日を楽しみに♪やっぱ笑いっていい!!

|
|

« いざ東京パートⅡ | トップページ | WaT日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12742229

この記事へのトラックバック一覧です: 3日連チャン∞:

« いざ東京パートⅡ | トップページ | WaT日和 »