« ひとり軽快CM♪ | トップページ | 風邪っぴき »

2006年11月25日 (土)

よしもとの男前

 アロハオエ~♪ 沖縄はまだまだ暑いです。

家の中だと普通に半袖だし。

今日は外もぜんぜん半袖OKです。

クリスマスツリーなんてまだまだ似合わんよ~

 ところで、今日は今更ながらのこんな話題を。

私、独断で選ばさせて頂きます!

『よしもと男前ランキング2006 だいぶ後半編

今更です、今更。

ちなみに今年のランキングはこちら↓

1位  次長課長 井上聡
2位  麒麟 川島明
3位  オリエンタルラジオ 藤森慎吾

4位  キングコング 西野亮廣
5位  インパルス 板倉俊之
6位  ロバート 秋山竜次
7位  ロザン 菅広文
7位  キングコング 梶原雄太
9位  品川庄司 庄司智春
10位 フットボールアワー  後藤輝基
11位 陣内智則
12位 ペナルティ ヒデ
13位 2丁拳銃 川谷修士
13位 トータルテンボス 大村朋宏
15位 オリエンタルラジオ 中田敦彦

 そして私のランキング↓

1位 次長課長井上

2位 ニブンノゴ森本

3位 オリエンタルラジオ藤森

4位 チュートリアル徳井(殿堂入りしちゃったけどね)

5位 キングコング西野

 こんな感じかね~ 

なんで5位まで!?ですが。あとはもう悩むんでね~

うーん、徳井さんもっと上位のような気もするけど。。

ま、これで言いたかったのは私の中で最近

ニブンノゴ森本さんがきてる!なにやらきてる!

ってことですな。大体、このランキングで15位までに

入っていないことが不思議だなぁ。まだあまり知られていない!?

てことあるんでしょうか。。

そんな私もまだニブンノゴについて全然知らないので^^; 

(すいませ~ん)

これからもっと知りたいなぁ。

でもテレビに出ていないと なかなか知る機会がないんですよねぇ

あっ、でも無限大は結構いろんな芸人さんが出るから

嬉しいねぇ。スカパー入っていない私ですが、PCから

ちょくちょく視聴してます。その時に見たりすればいいかっ。

オリエンタル藤森さんもやっぱかっこいいと思いますね~

私はメガネ男子 好きなんです。

オリエンタルラジオって最初武勇伝だけで

あとあと大丈夫かなぁと思っていたら(失礼)

司会もできてトークも上手いし、オシャレさんだから

ほかの吉本芸人とちょっと違う感じするし いいですね。

次長課長井上さんはときどきぱっぱらぱーな笑い顔

しますが、やっぱイケメンです。(^<^)

 あっ、そういえば来週のハニカミにハリセンボンの2人が

出るみたい。楽しみだなぁ~♪

|
|

« ひとり軽快CM♪ | トップページ | 風邪っぴき »

コメント

けだまはあずさは感じが独断したかったの♪
そして徳井であずさで失礼された!
ところで徳井で拳銃とか独断したいなぁ。
そしてきょうけだまはあずさは沖縄へ話題は失礼した。
でもあずさと徳井で独断しなかった。

投稿: BlogPetのけだま | 2006年11月25日 (土) 17:05

あずささん、こんばんは!
姫路は、もう寒くて寒くて…。
沖縄は暑いのですか~!?

吉本は、やはり井上さん人気ありますね!
最近、海外ドラマの声優なんかも
やられていましたけど、
なんとも初々しい感じでしたよ。

ちなみに、
あずささんのランキングの方が、
私は共感できてしまいました(笑)

投稿: aoi | 2006年11月25日 (土) 22:34

お久しぶりです!
そうですか、沖縄は半袖O.K.ですか。
こっちなんか寒くてこたつにストーブですよ。
おまけに雨も降り出しました・・・。

投稿: 偏屈王 | 2006年11月27日 (月) 01:27

 aoiさん>沖縄は家の中だとまだ普通に半袖で
いけそうです。外は私はさすがに長袖にしてますけども
半袖でもだいじょぶな人は全然まだ大丈夫です(笑

 私もこの前 東京へ行ったときに空気が冷たくて
やっぱ違うなと思いました。
そして肌が乾燥する、乾燥する!
夜、寝ているときに無意識に手や足を掻いてしまって
いたみたいで起きたら かき傷ができておりました。
それが今も残っています(汗

 井上さんはいい味出してますね~
ぜひぜひaoiさんも最近私の中できている森本さん
チェックしてみて下さい~(笑


 偏屈王さん>お久しぶりでございます~
コメント嬉しいです^^
こたつにストーブ・・・こたつはここ何年入っていませんねぇ
でもさすがにもう少ししたら 冬ぽくなるかなって
感じです。
前に一回寒くなったんですけどねぇ~
また暑くなったぽい。。。といっても11月ですから
そんなあっつ~っていうほどではありません(笑
ようするに今、一番いい体感温度かもしれないです^^

投稿: あずさ | 2006年11月27日 (月) 14:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12816883

この記事へのトラックバック一覧です: よしもとの男前:

» 陣内智則が意味深コメント [速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報 ]
女優、藤原紀香(35)との交際が発覚したお笑いタレント、 陣内智則(32)が27日、大阪・うめだ花月でトークイベント 「うだうだしゃべります」を行った。 紀香との結婚報道以来、地元の大阪では初めての舞台でファンにナマ報告。 [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 00:23

» 次長課長、井上聡が恋人にしたい芸人ランキング1位に! [今日の気になるニュース@総合]
井上聡(右)と河本準一(左)次長課長 中学生から40代までの女性をターゲットにORICON STYLEが「恋人にしたい芸人は?」というリサーチを行い見事に次長課長の井上聡が1位を獲得しました。 このランキングの結果から、シビアな女性の目は単なる勢いだけには惑わされず、トークなどから垣間見える素の部分を目ざとくキャッチし「恋人」を選定しているようです。 そんなランキングで見事1位に輝いたのは、次長課長の「井上聡... [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 12:11

» クリスマスプレゼントランキング [クリスマスプレゼントランキング]
クリスマス人気プレゼント情報満載!今話題の人気プレゼントや限定品が見つかります。彼氏・彼女への喜ばれるプレゼントをランキング紹介!思い出に残るクリスマスプレゼントを! [続きを読む]

受信: 2006年12月 7日 (木) 19:24

» キシリッシュ・デジガムCM メイキング(1) [キシリッシュ・デジガムCMバンキング]
今回の撮影は、9月中旬、東京都内のとあるスタジオにて行われました。まず、スタジオ入りしたのは、30センチほど真横になびく髪、高さ40センチほど尖る髪、そして謎の耳長動物のような髪型の謎の3人。通常のコーディネートセンスでは想像もつかないような衣装を身にまとい、...... [続きを読む]

受信: 2006年12月17日 (日) 23:22

» 次長課長@沖縄不動産社長ブログ [沖縄不動産社長ブログ]
次長課長 不動産河本さんってキャラクターいっぱい持ってますね。不動産つながりで持ってきました。暇なときにはいいですね。マイワン [続きを読む]

受信: 2007年4月16日 (月) 10:17

« ひとり軽快CM♪ | トップページ | 風邪っぴき »