« 私に休息をば。 | トップページ | 千鳥とひとりです »

2006年11月 2日 (木)

最強の2人組WaT

 皆さん ちびまる子ちゃん、見ました?^^

それにしてもまるちゃんはよく泣いてましたね。

でも泣く演技がほんと上手くてさぁ。

こっちまで泣けてくるもんね。

それも制作者側の意図でしょう(笑

見事に感情移入しちゃいました。でもほんと可愛いかった。

笑えるし、感動するし 今回もよかったです。

最後の両親の離婚危機の話は感動しちゃいましたね。

てかうそついた話の最後の泣きながら謝るとこもぐっときたなぁ。

ブー太郎の両親、河本さんと森山中大島さん。ぴったり!

母さんの若い頃が国仲涼子というのもできすぎた話でしたが(笑

 バレーを見ずにまるちゃんを楽しみにしていた私に

若干の罪悪感を感じつつ、7時までには帰れるだろうと

思っていたのにバスが遅くて結局20分くらいからしか

見られませんでした。

だから狙いうちは見られなかった、残念。。

 WaTの歌だって見たかったのにさ。

 そんなWaTのお2人ですが、

デビュー1周年ほんとおめでとう!!

ほんと2人にはいつも癒されています。

HEY×3 見ましたよ~。

あたし、HEY×3の観覧とか夢だなぁ、ほんと。

黒沢さんが徹平くんを好きな話は有名な話ですが

あのキスですよ、キス。

  お客さんすごかったですねぇ~ 

顔覆っちゃっている人も。マジで嫌がっているファンも

やっぱたくさんいるんですね。

私はあれはあれでおもしろいと思ってにやにやしつつ

見てましたが。

もちろん自分だったらと若干妄想入りました(爆)

でも、羨ましいですね~ 黒沢さん。

サインまでもらってさぁ。

しかし新しい写真集はもちろん全部持っていたねぇ。

あれはほんとにファンなんだなぁ、すごい。

あのふいうちな感じとちょっと照れている徹平くん 

可愛かったなぁ。

ちっくしょう、可愛すぎるぜィ。

 今日の飲み会終われば3連休。それ考えて頑張ります!!

|
|

« 私に休息をば。 | トップページ | 千鳥とひとりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/12525355

この記事へのトラックバック一覧です: 最強の2人組WaT:

» 国仲涼子 セクシー画像 [国仲涼子に迫る]
皆さんは国仲涼子のことをどれくらい知っていますか?個性的過ぎて、手に負えません。でているドラマをチェックしている人は多いでしょうね。国仲涼子の人気を考えると、うなずけます。ドラマは欠かさずチェックしていますよ〜。国仲涼子の才能に感服です。まだあまり見たことない人は必ずチェックです。それが国仲涼子なんです。レンタル屋で国仲涼子のDVDをゲットしましたビックリするくらいあるんですね。へんなやつだって言わない... [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 18:27

» 倖田來未 最新お宝画像集 セクシー画像集 [アタッカーズブログ]
これはファンは見ずにはいられないでしょうねー。一言で言うと超豪華です。倖田來未 最新お宝画像集 セクシー画像集 [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 19:41

« 私に休息をば。 | トップページ | 千鳥とひとりです »