« べしゃりの達人出てこいや! | トップページ | ゆったーり正月 »

2006年12月31日 (日)

06ありがとう、07よろしく♪

 一足早いですが、ここで言わせて下さい(^<^)

2007年!!!  

 A HAPPY NEW YEAR☆★

今年は生きてきたなかで一番早く感じた一年でした。

なんだかそんな印象。特に後半が早かった~(・ω・)

あれよあれよと今日は大晦日。ほんとびっくり。

 紅白のWaTに癒され、

岡村さんにびっくり爆笑、ダイノジのエアギターでにんまり(^・^)

ORANGERANGEの沖縄からの中継に(^^)v、

仲間由紀恵さんの『やすおさん』を緊張のあまりスルーした

桜塚やっくんに笑い、今紅白を見ている途中です。

WaTちょこちょこ出てきて何とも可愛らしい★

 

 今年一年いろいろあったけど

来年ものんびりと自分を見失わず頑張っていきたいです。

ここに来て下さったブログ友の皆様、本当に

ありがとうございました。

さらにコメントまで下さった皆様、皆様のコメントによって

それがまた次の原動力となっています♪

来年も皆様にとってよい年になりますように。

そして来年も私はこのブログを通して

WaT話、お笑いの話、くだらなーい話(笑)・・・

いろいろと書いていきたいと思っています♪

ここは生活の一部になっちゃってますので(^J^)

これからもマイペースでやっていきたいです♪

 では、皆様 よいお年を~♪

|
|

« べしゃりの達人出てこいや! | トップページ | ゆったーり正月 »

コメント

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします。

私も途中から紅白見てましたよー。
岡村びっくりでしたね~。
久々に家でのんびり過ごしたので、
なんだか年越した感じが微妙です(笑)

投稿: ぷちもんち | 2007年1月 1日 (月) 15:17

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: Silver | 2007年1月 1日 (月) 23:25

きょうは沖縄まで中継したかった。

投稿: BlogPetのけだま | 2007年1月 2日 (火) 12:59

あけましておめでとうございま~す(*´∀`*)ノ

紅白もかくし芸も終わり、私の中では「正月番組」は終わったんですが、ここ大阪ではお笑い番組花盛りです。我が家のHDDも毎日フル稼働・・・壊れるんちゃうか?なイキオイです。

沖縄からのORANGE RANGEの中継見たり、お笑い番組を見るたびに、あずささんのことを思い浮かべるようになりました。機会があればいちどお会いしたいです~(私はベタな「大阪のおばちゃん」ですけどね^^;)
今年もどうぞ、よろしくお願いしますね。・:*:・(*´ー`*人)。

投稿: やっちゃん | 2007年1月 2日 (火) 13:28

 ぷちもんちさん>あけましてめでたいですね~♪
(^∀^)今年もよろしければ遊びに来てやって下さい。
いつもはライブで過ごされているんですか^^
私はなんだかんだいってやっぱり毎年紅白ですねー。
一時期、ダイナマイトか紅白かで父と確執が出来た
時期がありましたが(苦笑)
今じゃ父も何も言わなくなってます。。。
北風小僧の岡村、びっくりしましたね。
あれはおいしかったと思います(o^-')b


 Silverさん>コメント頂きありがとうございます。
今年もお暇な時は覗いてやって下さい。
いつもありがとうございますm(__)m


 やっちゃん>明けましておめでとうございます~!!
私、かくし芸はまだ見ていないので楽しみです。
昨日は爆笑問題司会の毎年恒例のネタ番組が
あったんですけどねー。
でも、大晦日のガキ使がかなり見たかったなぁ・・
カウントダウンも普通にスルーだったみたいですけども(笑)

 私もベタなメガネ女子ですが(笑)
いつかお会いできたらいいですね。私もその日を夢見て
今年もWaTを応援しまくります(p^-^)p
またお邪魔しますね~♪

投稿: あずさ | 2007年1月 2日 (火) 15:23

あけましておめでとうございます。

えー、突然ですが、僕のブログ「ぶろぐら」、閉鎖いたしました。すみません。
リンク張られていると思いますが、外してください。申し訳ない。
今後は「アイがあるから」
http://aigaarukara.seesaa.net/
の一本で行く予定です。

あずさ殿の御多幸をお祈りいたします。

投稿: ケロ太 | 2007年1月 2日 (火) 22:00

ケロ太さん>あけましておめでとうございます~
前々からリンクできなくなっていたので、
気になっていたんですよー。
やはり閉鎖されていたのですねー。

 今年、ケロ太さんにとっても素晴らしい年に
なりますように祈ってます(p^-^)p
よいお年を~♪

投稿: あずさ | 2007年1月 3日 (水) 14:58

あずささん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますね。
お笑い関連の記事など、いつも楽しく拝見させていただいています。
年末年始はバラエティが多くて困りもの。
録りためたビデオをいかに処理するかが当面の壁です(笑)
ではまたおじゃまします!

投稿: ジャジャ丸 | 2007年1月 5日 (金) 00:31

 ジャジャ丸さん>あけましておめでとうございます~♪
凝っていて素敵なジャジャ丸さんのブログには
到底及ばないですが、読んでいただき大変嬉しいです。
今年もお暇な時はぶらっとお越し頂けたら嬉しいです。

年末年始こちらも、ビデオくん大活躍です。
でも私の場合、大体が空いている時にぱっと見て
次の番組をまた上から録画上から録画・・っていう
パターンが多いです。
永久保存したいやつはちゃんととってます♪
(すべらない話、内P、WaT関係)v^^

 見たいものがたまっているというのも
嬉しい悲鳴でございます。
どうぞ今年もよろしくお願い致します★(‘∇‘)ヾ

投稿: あずさ | 2007年1月 5日 (金) 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/114915/13283848

この記事へのトラックバック一覧です: 06ありがとう、07よろしく♪:

» お笑い芸人大辞典 [お笑い芸人大辞典]
いきなりのトラックバック本当に申し訳ありませんm(_ _)m当ブログはお笑い芸人関係の情報を幅広く扱って行こうと考えています!!是非宜しくお願い致しますm(_ _)m [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 07:09

» 桜塚やっくんのブログです [桜塚やっくんのブログ 桜塚やっくんの芸]
桜塚やっくんのことについて調べてみました。 少しでもお役に立てるとうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 2日 (火) 11:17

« べしゃりの達人出てこいや! | トップページ | ゆったーり正月 »